soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 倉木麻衣に会ってみた

<<   作成日時 : 2009/04/11 11:07   >>

トラックバック 0 / コメント 10

・・・


会ってみた・・・



会えた?

出て来た。


画像

これ阪神の開幕戦。
結構な確立で開幕戦のチケットはゲットするもののお初の観戦でして。
倉木麻衣さんの♪君が代♪
そんなに上手くなかった。





画像

これ、うちのスタッフISOの君が代熱唱。
そんなに上手くなかった。





















さてさて。
こんにちは。ミヤビです。
春めいてきましたね〜。景気以外は。

今日は気分もいい感じなんで会社の外の
芸の無いブロックをレンガにしてみました。



ビフォーッ
画像



















アフターッ!

画像








つーのは嘘。


画像


H鋼に塗ったりする錆び止めの塗装液と
ブルーインパルスの模型に使う白色の塗料を
使用してレンガ風〜♪

ちいとは春めいた???






























さてさて。
昨日はうちの癒し系”うーたん”の入園式♪



画像

彼女もとうとう、僕の後輩になりました。





















夕方からはサンドビックのお勉強会。
画像


ちゃんと仕事もしてるんですよね、僕・・・一応。





もう4月。


5月までもう少し。
「5月になれば・・・」

そんな噂をちっちゃな望みとして今日まで耐えた。

いつになれば。。。

けど、だからって何もしない訳にもいかなしね。
今出来る事・・・
やっぱ勉強したり、お話し聞いたり・・・。

「いつになれば」

いや。その”いつ”が来る為の準備をしておけばいいんだっ!










そう。今年こそは!!






























































画像




違うかっ(^_^;)
















***********************************************************
          ”製造業の便利屋さん”ブログ

         製造業ブログランキングに参加中です!
          清き一票を宜しくお願い致します。
             
             にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
          【ミヤビクリエーションの宣伝】
    材料〜加工・熱処理・表面処理・研磨加工などの
    一貫生産を得意としております。
    自動車・バイク部品からインテリア雑貨等、設計&製作致します。
    旋盤・マシニング加工などのお問い合わせはお気軽に
    ミヤビクリエーション まで宜しくお願い致します。
    個人様からのオリジナルパーツもドンドン承っております!!
***********************************************************








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(10件)

    内 容 ニックネーム/日時
    こんにちは。
    しかし今日はいい天気ですねっ。福岡は快晴ですよ。

    >倉木麻衣さんの♪君が代♪
    そんなに上手くなかった。

    ウケタ〜。

    >これ、うちのスタッフISOの君が代熱唱。
    そんなに上手くなかった。

    あんなに熱唱しているのに〜、これまたウケタ〜。

    では、またですバイ。
    メッキ屋たくお
    URL
    2009/04/11 12:53
    うーたん 入園おめでとう♪
    うちのは保育園(年中さん)だから春休みも無くがんばって通ってくれてました。

    サンドビック行ってきましたか。
    σ(^^)はここ数年行ってないですわ。
    でも工具だけはセール価格で譲ってもらってましたが、今回はこの不況で・・・まとめ買い見送りかな。

    景気でるよ! もうすぐ・・・もうすぐ・・・だよね。
    IZMSS
    URL
    2009/04/11 16:41
    ◆メッキ屋たくおさん!!

    福岡、お天気ですか〜!(^^)!
    こっちも今日は汗だくっすよ。。。

    やだな〜、汗かいて仕事するの。
    と言いながらも暑くなったら海行きたいし。
    ねっ。




    ミヤビ
    2009/04/11 21:48
    ◆IZMSSさん。

    こんにちは!コメントありがとうございます!!

    開幕戦、楽しかったですね〜。
    やっとIZMSSさんと野球に行く夢が
    叶いましたし!(^^)!
    それもビールで乾杯付きやし。
    僕にとったら至れり尽くせり〜♪デス。

    サンドビック講習会、たったの1時間で
    終わりですよ。
    今回は全くと言っていいほど新製品が
    ありませんでしたね。
    今回1時間使って説明してくれたのは
    新コーティングGC1115についてでした。

    あんまり収穫はありませんでした。
    皆さんセール価格購入が目当てですもんね。
    僕もその一人ですが、やっぱ買うのは
    無理かも(^^ゞです。。。

    もうちょっとですね。。。景気。
    忙しくなりすぎる前に、
    是非また甲子園で六甲おろしでも(^^♪


    ミヤビ
    2009/04/11 21:58
    こんにちは!ミヤビさん。

    開幕初戦のチケットあるから、おいでぇ〜って
    誘われたんですが、やっぱり金曜日なので、諦め
    ました。。。行きたかったなぁ。

    倉木麻衣。可愛かった?始球式はなかなか悲惨だった
    みたいですけど(笑)

    景気回復の為にも、何とかマジック138減らして
    欲しいねぇ(笑)

    今日は勝って欲しいねぇ。Gに

    yotch
    2009/04/12 10:25
    こんにちは

    こちら東京も天気は良いのですが・・・

    風通しの悪い、エアコンなしの部屋にこもって仕事しています。
    たぶん、この部屋は夏はもちそうもありません。

    早く脱出したい!


    入園おめでとう〜
    楽しいだろうな〜 ほのぼのしますな〜

    Yはまだ1勝・・・
    今年も・・・
    そんな予感・・・
    ヒグマ
    2009/04/12 16:22
    ◆yotchさん

    お世話になります〜♪

    開幕戦、行けてたかもですかっ!
    それはもったいなかったですよ〜!
    んでもね〜、ちょっとフラ〜ッとって
    距離でも無いですもんね(^^ゞ

    Gにはよくなかったですね。
    なんか僕がTV付けると必ず逆転
    されるんですけど・・・(-_-;)

    んまあ昨日は追いつけたから
    良かったものの。
    いつかご一緒出来ればいいですね〜♪





    ミヤビ
    2009/04/13 11:18
    ◆ヒグマさん

    こんにちは!
    エアコン無しなんてヒグマさんの節約生活の
    集大成っすよね(^^ゞ

    本気でエアコンの無い生活は
    逆に身体に悪いですよ!
    自然の風で十分な位の田舎生活が一番かもですね!


    >入園おめでとう〜
     
     ありがと〜!
     本人は少し緊張したか、お腹が痛いとか
     言い出しとります(^_^;)

    ミヤビ
    2009/04/13 11:22
    おはよ〜です!
    おっやっぱ付きました!マジック!(笑)
    惜しい試合が続きますね〜(^^;
    月末の対戦まではしっかり勝っておいてください♪( V∇V)ウフフフフ

    う〜たん、入園おめでとう!♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪
    しっかり遊んでおっきくなるんだよ〜
    ほんでたまにはパパとも遊んであげてね〜(笑)

    仕事はね〜。。
    とにかく何かしらアクション起こさんとね!
    え〜と、今日何しよ?(笑)
    paf
    2009/04/14 08:48
    ◆pafさん

    おはようございます!
    コメントありがとうございます〜!(^^)!


    ダメっすよ虎。
    勝ち方が劇的やから負け方もエグいですよ(-_-;)
    まあ始まったばっかなんでね〜
    これからですね、お互い!

    >う〜たん、入園おめでとう!♪o(^0^o)♪

     ありがとうございます!
     天気も良くて綺麗な人妻さんも見れて
     とっても良い一日でしたっ(^^♪
     
    >ほんでたまにはパパとも遊んであげてね〜(笑)

     うーたんはまだ遊んでくれる方かな?
     長女は確実に僕の手から離れましたね。
     明日にでも嫁ぐ勢いっすよ。
     

    お花見しました???


    ミヤビ
    2009/04/15 10:08

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    倉木麻衣に会ってみた soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる