soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れる位が充実感というものかな?

<<   作成日時 : 2009/03/18 13:39   >>

トラックバック 0 / コメント 14

仕事で疲れるのと、遊びで疲れるのはワケがちゃうのだ。

今回のツーリングはマジで遊び疲れ満載。
充実感満載♪
しかし・・・今回は初のリーダーだ。
ホテル探しから、行き先エトセトラ〜。
なんとも責任感も満載だ。

出発早々、大雨での予想外の計画変更やし。
まあ、これがバイクツーリングの醍醐味だ!・・・と
よしとするかっ!












行き先は ”広島”
今じゃあ、どこへ行こうか悩んだら
香川か広島。みたいな。

と言ってもね、広島の何を知ってる訳でもないので
お助けマンに連絡だ!!
スペシャルアドバイザーpafさんの登場だっ!!

画像

うんっ いい笑顔だっ!!

”広島の夜”をナビして頂き、めちゃくちゃ助かりました!
いつもありがとうございます!(^^)!

次の日は〜
画像

原爆ドームでしょ〜
(目と鼻の先にはpafさん並んでるんすよ。)


画像

宮島でしょ〜

画像

でもって、今回のMAIN EVENTのカスタムショー。
正直なところ、第一回って感じのショーでしたね。
実績積んで2回3回と頑張ってくださいね♪
来年も協賛出来るよう僕も頑張ります!





雷雨に始まり強風、雪も降ってきたし・・・
晴天も拝めたが自然には勝てませんね。
帰りは極寒の中、帰宅。
僕ぁマダ若いんで疲れてないっすよ〜〜〜(^_^;)








実家に帰ったら、うちの癒し系の「うーたん」のお誕生日

画像


いつの間にか4歳になりました。
早いものです。
ずっと、ず〜っとこのままでいてほしい・・・と思うのは
僕のエゴですが___。やっぱりう〜たんは、大きくならないで〜(^_^;)

今年から幼稚園!頑張るんだぞっ

















今回もpafさんに色々と助けて頂いたお陰で
楽しい広島Touringになりました。
本当にありがとうございました!

次は、是非ともカブか何かで大阪へいらっしゃ〜いヽ(^o^)丿




最後になりましたが、皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました!
また・・・またいつか僕担当で企画したいと思います!


***********************************************************
          ”製造業の便利屋さん”ブログ

         製造業ブログランキングに参加中です!
          清き一票を宜しくお願い致します。
             にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

          【ミヤビクリエーションの宣伝】
    材料〜加工・熱処理・表面処理・研磨加工などの
    一貫生産を得意としております。
    自動車・バイク部品からインテリア雑貨等、設計&製作致します。
    旋盤・マシニング加工などのお問い合わせはお気軽に
    ミヤビクリエーション まで宜しくお願い致します。
    個人様からのオリジナルパーツもドンドン承っております!!
***********************************************************







◆ ヒグマさんへ


  お見舞いのタオル、ありがとうございました!
  被害にあわれた皆さんが避難されております会館に
  先日お渡しして参りました。

  尼崎市長の対応もすばらしく、
  そして何よりも家探しも想像以上に早く
  対応してくださってるようです。

  この度、ヒグマさんから頂戴しましたタオルも
  皆さん大変喜んで下さいました。
  
  僕も文句タラタラ言う前に行動しないと・・・と
  ヒグマさんのような人間になります!
  本当にありがとうございました!

  
   
画像

 









★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(14件)

    内 容 ニックネーム/日時
    こんにちは 

    タオル届けて頂いてありがとうございました。

    次、遊びに行くときは復旧した商店街を楽しみにしています。


    バイク良いな〜
    この年からでは厳しいかな〜
    トライクならいけそうだけど・・・高いよね〜

    娘さん お誕生日おめでとう
    子供の成長 そんな楽しみを私も持ちたいです。
    え〜 おとうちゃんしてますね
    ヒグマ
    2009/03/18 22:52
    おお〜in広島ですかぁ〜楽しそうですねぇ♪

    でも
    『雷雨に始まり強風、雪・・・』
    ご苦労様でした。
    自分は無理・・・かも。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    最近ひとつ驚きが!
    ミヤびんのハーレー仲間のお一人が、私の高校時代からの30年来の友人の勤め先の社長である事が判明!
    先日友人と話をしててホント (ノ゚听)ノびっくり!! でしたわ。
    世の中広そうで狭いですね〜〜
    IZMSS
    URL
    2009/03/19 10:26
    しまった。大事な事書き忘れた!

    うーたん お誕生日おめでとう!!
    PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

    うちの娘は今年5歳なんでちょっとお姉さんなんスね。
    気候が良くなったら家族でお出かけ行きたいね〜
    IZMSS
    URL
    2009/03/19 10:30
    ◆ヒグマさん

    こんにちは!コメントありがとうございます!
    バイク、身近のようでそうで無い乗り物ですよね。
    やっぱ車ですよ!僕が言うのもなんですが。。。

    >子供の成長 そんな楽しみを私も持ちたいです。

     すごく楽しいですよ、子供の成長。
     僕の楽しみなんて、それしか無いですからね〜。
     んでも一番のストレス解消かも。。。です。
     子供は、色んな意味で自分の人生ですね。
     
     男は何歳でも子供作れるから
     いつでも楽しみを持てるじゃないですか!
     
    ミヤビ
    2009/03/19 14:30
    ◆IZMSSさん

    こんにちは!ご無沙汰ですね♪
    コメントありがとうございます!

    >最近ひとつ驚きが!
     
     はい!聞きましたよ〜僕も。
     ホント狭いですね〜。
     悪い事出来ませんね、マジで。
     
     そこの社長さんも慌てて連絡きましたよっ
     「まさかっ!」って感じでしょうね(^^ゞ
     
     でもなんか嬉しかったっす。 
     どんなカタチであれ、いつかIZMSSさんと
     出会えれてたんだろうな〜って考えると。。。

    今回のpafさんだってそうだし、
    なんかみ〜んなどこかでつながってるんでしょうね。
    運命なんでしょうね〜。


    >うーたん お誕生日おめでとう!!
     
     ありがとうございます♪
     
    >気候が良くなったら家族でお出かけ行きたいね〜
     
     是非々々です!
     あったかくなったら計画たてますね!
     宜しくお願い致します!


     
    ミヤビ
    2009/03/19 17:43
    ミヤビさんは仕事に、遊びに、家庭に、いつも全力投球ですね〜

    オヤジアウトロー野朗は200Kmを越えると腰痛が・・・。
    これからも色々と旅に行きましょうぜ〜
    ポチ
    2009/03/19 20:37
    ◆ポチさん

    こんばんは〜。
    先日はお疲れ様でした〜&楽しかったですね♪

    >オヤジアウトロー野朗
     
     何を言ってるんですか!!!
     僕とふた〜つみっつしか変わらないじゃないですか

    >これからも色々と旅に行きましょうぜ〜
     
     ですね〜。
     んまあ、その前に奥様の許可を
     少〜し緩〜くして頂かないと(^^♪

    これから暖かくなるし。
    ツーリングシーズン到来ですねっ

    ミヤビ
    2009/03/20 22:43

    おはよ〜です!(/*^^)/ハッロ-!!
    いや〜今回もあっと言う間に広島横断しちゃったスね〜(笑)
    天候もトラブルも付きモンですよね〜
    人数多かったらなお更です。。(^◇^;)
    しかしまとめ役ほんとにご苦労様でした!
    また次回はゆったりお出で下さい♪

    う〜たん、4歳おめでと〜!(*^0゜)v ィエーイ☆彡
    ハナもこないだ5歳なったばっかだけど、ほんと早いですね〜
    同じくこのくらいでずっと止まっててほしいッス・・(^^;)
    今のうち沢山遊んで〜
    お互い相手にされんようになった頃。。

    ほんとのボクらの自由だったりして!(x_x)☆\(^^;) パコッ!!


    花見シーズンですね〜
    ハーレー花見ツアーもいいんじゃない!?((o(^ー^)o))♪
    paf
    2009/03/21 08:48
    ◆pafさん

    おはようございます!
    先日も色々とありがとうございました♪

    >しかしまとめ役ほんとにご苦労様でした!

     身体の疲れより気疲れですね。
     み〜んな僕より先輩ライダーやし。
     「ナンデオレが〜っ(゜o゜)リーダー???」
     まあ言い出した人がリーダーになるから
     仕方無いですね(^^ゞ
     
    んでもpafさんには助けられましたよ。。。
    晩の時間の使い方って下見でもしてたら別だけど
    お初の所やし、困ってたんです。
    このご恩はいつかお返しさせて下さいね!(^^)!

    >う〜たん、4歳おめでと〜!
     
    「ありがとう〜」って言ってますわ。
     最近は弟の面倒を見るのを生きがいにしてますよ。
     4月からは幼稚園なんでお友達出来るか
     少々心配ですが・・・。

    >ハーレー花見ツアーもいいんじゃない!?

     いやあ〜、やっぱ花見行くと酒でしょ!?
     たぶん我慢出来ないっすよ(*^_^*)

    ミヤビ
    2009/03/21 09:20
    次はこれに行こう

    http://www.friendship-day.net/jp/index.html
    ポチ
    2009/03/23 21:54
    豊中から1時間半ののんびりツーです。
    鴨そば食べて、わらび餅♪
    足湯やら、温泉オプションもあるよ〜☆

    http://blogs.yahoo.co.jp/jfcrm820/folder/267302.html
    ポチ
    URL
    2009/03/26 15:29
    初めまして。
    以前からブログ拝見しておりました。
    宜しければ私のブログにリンクさせて頂こうと思います。宜しくお願い致します。
    ストーカのメッキ屋たくお
    URL
    2009/03/26 21:32
    ◆ポチさん!

    すみませ〜ん!コメント遅れました!!

    まずはアレですね、チャイシ〜こさえてからの
    試運転で”わらび餅”かな?
    それより早くイキます???

    航空祭、岩国って確実に特別っすね!
    絶対行きましょう〜!(^^)!

    今回はJAZZ SINGERさんも呼びます(^^♪



    ミヤビ
    2009/03/27 08:35
    ◆ストーカのメッキ屋たくお san

    はじめまして。
    リンクの件、ありがとうございます。
    早速貼らせて頂きました〜。

    末永いお付き合いを宜しくお願い致します!!

    ミヤビ
    2009/03/27 16:11

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    疲れる位が充実感というものかな? soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる