soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS ショ〜〜〜ッッックッ!!!!!

<<   作成日時 : 2009/03/12 12:08   >>

トラックバック 0 / コメント 3

ブツブツ ブツブツ・・・




ブツブツ ブツブツ・・・




ブツブツ ブツブツ・・・






・・・。ショックです(-_-;)(-_-;)(-_-;)
 


なんなんでしょうか。
韓国に負けちゃいましたね。ショック。。。
いいとこ出せずに、不燃焼でしょうね。
アメリカで借りを返しましょう!頑張れ侍JAPAN!
















なんなんでしょう。
USJのこの人ごみは。ここだけか?好景気は。

日曜に、ちょっと時間あったんで2〜3時間USJ行っただけなのに、
駐車場代2500円・昼飯3500円・あめちゃん525円。
高っ!
ガンバろ。

画像


んまあ、子供達が楽しけりゃ、それでいいか〜(^^♪




























なんなんでしょうか。
先週、僕が行ってるトコの美容師さんと
2ヶ月に一回ダーツ勝負するんですが、
全く歯が立ちません。
毎日練習してるのに・・・ショック。

画像

ガンバろ。





















なんなんでしょうか。
いとうまい子、結婚やて。ショック。。。

”自然の流れで1月17日にどちらからともなく
 「一緒になろうか」と結婚を決め、すぐ入籍しようとしたが、
 2人とも戸籍謄本が必要なことを知らず、その日は断念。”

大丈夫か?俺のほうがもっとしっかり者やぞ・・・。

伊藤蘭を水谷豊にとられて数年。

いとうまい子だけは独身でいてほしかったが・・・

あとは、いとうあさこ・・・だけか。。。


















土曜日にハーレーの”エコ・ミーティング”つ〜のがあったんで
再び香川県に上陸。

なんでもエコな事しようってな訳で、おっさんがよってたかって
”木”を植えてました。

「ガソリン焚いて行く方がエコじゃ無いやん」という意見もありますが(^^ゞ
まあまあまあまあ


画像












そして何よりショックなのは、
この記事で書いた僕の大切な思い出の場所が無くなってしまいました。
http://miyabi-creation.at.webry.info/200706/article_6.html


ありえません。
出火直後から見てました。


ここは長屋。
築50年。
素人だってわかるわ。屋根裏を伝って火が移ること位。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/090309/dst0903091143001-n1.htm

一旦火の勢いが収まった時、それでも叫んでた住民の方の
声を聞いて頂いてたんでしょうか?火消し屋さんは。
「もう一度、ここに水を!!!!!!」
「まだくすぶってるぞ!!!!!!!!!」

あの時、もう少し聞いて頂けてたら・・・




道路が狭かったから。
水が足りなかったから。
トタン屋根やったから。。。



道路が狭いかどうか、調べてなかったの?ここらの環境。
消防法って、んじゃあ何よ。
トタン屋根、今まで燃えた事無いの?
長屋の場合の攻め方・・・てな訓練してないの?
実績ってなもんがあるんでしょ???




そう考えるのは素人の僕だけなんやろか・・・。
消防団に入らずに文句言うのも良くないかな。
すみません、一生懸命頑場ってくれた皆さん。
周りのみ〜んなが納得いってないもんで。



友達のお店も、

あの、たこ焼き屋さんも、

そして長女のピアノ教室も・・・

防げたであろうたくさんのお住まいが無くなり・・・






それよりも何よりも、皆さんの命が助かった事が不幸中の幸い。
被害にあわれた皆様の一日も早い復興復旧を
心よりお祈り申し上げます。























★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(3件)

    内 容 ニックネーム/日時
    驚きました!
    「尼崎で火事」とのニュースは耳にしましたが・・・
    残念です 悲しいです。

    まさか まさか です。
    なんともコメントになりませんが・・・

    一日も早い復旧と活気を取り戻して欲しいです。
    ヒグマ
    2009/03/12 22:16
    ◆ヒグマさん

    こんばんは〜。コメントありがとうございます。

    まさか自分の家の前でこのような火災があるとは・・・。
    ホントTVの世界だけ・・・だと思ってました。
    慣れ親しんだ風景、
    幼少に遊んだ思い出の場所、
    何より自分の身近な人たちの、
    過去の思い出もすべて燃えるんですね。
    とてつもなく脱力感です。

    翌朝火災現場の周り、車の中で
    朝をむかえる人たちを見ると
    大震災の事を思い出します。。。

    なんにもしてあげれない事に
    いらだちを感じます。。。



    ミヤビ
    2009/03/13 00:27
    ボクの親分が言ってました。
    「偽善者でもいいんねん。しないより、した方がいいんだから。」
    ボクはエコよりエロですが。。。
    素敵やん!
    2009/03/13 21:38

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    ショ〜〜〜ッッックッ!!!!! soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる