soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 地球滅亡の日。何を食べますか?

<<   作成日時 : 2009/03/02 22:48   >>

トラックバック 0 / コメント 10

・・・。

豪華なコース料理?
お寿司?
ステーキ?
ラーメン?

えだまめ?
サラミ???


僕ぁ〜やっぱ「たまごかけご飯」・・・かな?

と、無理やり話を持って行ってコノ話題(^^ゞ
昨日の事、但熊さんへ行ってきた。

なんでも卵かけご飯で勝負してるお店らしい。
画像


ご飯・味噌汁・漬物を定食として購入し、卵は食べたい放題。
画像


画像


これを食べるだけに1時間待ち。
「これで儲けるぞ!」と最初にこのお店を出そうと思った人は
さぞかし勇気がいった事だろう。
世の中、何が当るかわからんもんだ。









■地球滅亡の日      
  http://www.youtube.com/watch?v=SWQaTOj1H4A

  こんなのが飛んでくるのわかってたら
  卵割る手は震えまくりやろね。。。
  つ〜か飯食う気にもならんかっ!?


■人類がいなくなったら  
  http://www.youtube.com/watch?v=1PD5v_2xoB0&feature=related

  人は地球にとって、どんな存在なんだろうね〜。
  なんだか無意味な歴史やと思いますよ、人のいた時間って。
  こんなんの繰り返しなんでしょうかね、生き物って。
  地球だけが知ってるんでしょうね〜。







画像


皆さんお疲れ様でした!
また行きましょうね〜♪




【本日のおみや】

画像


但熊で売ってる 「たまごかけご飯専用の醤油」






【たまごかけごはん・但熊】
--------------------------------------------------------------------------------
・兵庫県豊岡市但東町栗尾916
・電話 0796-55-0901
・無休(但し、8/14・12/31・1/1〜3は休み)
・営業時間AM10:00〜PM6:00(オーダーストップ5時30分)





****************************************
”製造業の便利屋さん”ブログ

製造業ブログランキングに参加中です!
清き一票を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ

****************************************














★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(10件)

    内 容 ニックネーム/日時
    こんにちは

    >一時間待ちの玉子かけごはん
    すっごい価値のある玉子かけご飯になりましたね。
    ヒグマ式は玉子かけご飯にミョウガ!最高です。
    しかし同じ玉子かけご飯なのに一人で食う玉子かけご飯は淋しさを感じ満足感が薄れる!

    >なんだか無意味な歴史やと思いますよ
    確かに、地球を壊すのはいつも一部の人間
    その破壊する一部の人間に左右されているのも、むなしい・・・
    むなしさを抱きながら、また行列に並ぶ・・・

    今日も満足感を求め安飯定食を探しながら行列に並ぶヒグマです。

    不思議な動物だ!
    ヒグマ
    2009/03/03 12:04
    お土産ありがと〜♪
    さっそく卵かけご飯を食べたよ。
    ヨード卵光で。。。
    ポチ
    2009/03/03 19:14
    ◆ヒグマ先生!

    こんばんは。コメントありがとうございます♪

    ミョウガっすか!?
    みょうがを入れるんですか???
    初です。。。

    >一人で食う玉子かけご飯は・・・

     え〜???ほんまにひとり〜???
     あやし〜(-_-;)

    じゃあ、今度東京で会う時は浅草で
    たまごかけご飯でも食べましょか!

    ミヤビ
    2009/03/03 21:30
    ◆ポチさん!

    コンバンピ〜♪

    まだ帰れませ〜ん。トホホ(T_T)

    もう使ったんですか?
    おいしかったでしょ!?

    ヨード卵を使うとは。
    さすがセレブですね〜。

    腹減ってきました(^_^;)

    ミヤビ
    2009/03/03 21:32

    お疲れッス〜〜( ~っ~)/ オイーーッス!
    相変わらず爆走中ですね〜!(笑)
    ボクもやっと原チャに乗れる日和になったと思いきや〜またいきなし雪マークです!(^ヘ^;

    >僕ぁ〜やっぱ「たまごかけご飯」・・・かな?

    それ系同感〜♪
    あっ、なめ茸ゴボウ飲みも有りかな(笑)
    マジで卵を一番堪能出来るのって、やっぱ卵かけご飯でしょ〜o(>▽<o)(o>▽<)o
    この卵かけごはん専用醤油って名前だけで価値観存分にアピールしてる!
    ○○専用って言い切るの、相当パワー要りますからね♪
    paf
    2009/03/04 00:26
    ◆pafさん

    おはようございます(^_-)-☆
    コメントありがとうございます!!


    >相変わらず爆走中ですね〜!
     
     あいあい。年間スケジュール決定!
     みたいなノリで予定詰まってます(^^ゞ
     次は広島デス。色々と段取りして頂いて
     ありがとうございます!感謝です!!

    なめ茸ウマそうですね!
    最近、米を食べる機会が無くって
    久々にこんなにたくさんごはんを頂いたんですが
    やはり米食べるとなんだか力がわきますね。

    んでもね、卵食べ放題だけど3個までですね(^^ゞ


    >○○専用って言い切るの、相当パワー要りますからね♪

     専用・・・。


     僕専用の・・・。


     アハッ




    ミヤビ
    2009/03/04 09:22
    こんばんわっす!
    豊岡に行ってはったんですね。うちの家族も土日で天橋立まで行ってました。
    行きしな西宮名塩過ぎたところで大きな事故があり、大渋滞でした。

    動画観てたら目が疲れてきて、眠たくなったかな。
    隕石落ちるなら、家族みんな一緒に寝ている時間を希望します。怖がりやから、起きてる時には失神すると思う。
    まー坊
    2009/03/05 19:15
    ミヤビさん、こんにちは!

    卵かけご飯。美味そう〜〜
    年に1,2回地元の美味しい卵をお取り寄せして
    卵ご飯して食べてます。

    炊きたてご飯に良く合うんだ!これがネ
    個人的には豚汁と一緒に食すのが好きです。

    高速のサービスエリアにいくと豚汁定食に付いてる
    卵にそそられます(笑)

    yotch
    2009/03/07 12:03
    ◆まー坊さん

    コメントありがとうございます!

    天橋立に行ってたんですが?
    めっちゃ近くに来てたんですね〜。
    もしかしたら・・・
    会ってないか。。。(^^ゞ

    >寝ている時間を希望します。
     
     ですよね〜。
     ウ○コ中とか絶対ブーッ!ですね(^^ゞ

    ミヤビ
    2009/03/07 22:54
    ◆yotchさん!

    お世話になります(~o~)

    >美味しい卵をお取り寄せして・・・
     
     初耳です。卵ってお取り寄せ出来るんですね!

     やはり水ですよ水。
     水の良い所は食べ物もウマい!
     綺麗な水で出来た米に良い環境で育った
     鶏の卵をかけて食べるからウマいんすよね。

     良い環境で育ったyotchさんもウマそうな
     お人柄だしね〜(^^♪

    ミヤビ
    2009/03/07 22:59

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    地球滅亡の日。何を食べますか? soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる