soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 香川県うどんツーリング〜ッ!

<<   作成日時 : 2009/02/22 00:52   >>

トラックバック 0 / コメント 6

こんばんみ〜ッ 皆さんごぶデス(^_^)v
三寒四温の今日このごろ・・・いかがお過ごしでしょうか。

不況っすね〜。ホント。
こんなにみんな辛い世の中なのに、
どっかの政治家は酔っ払いでバッカな事してるし・・・。
あの人、政治家辞めて「アサヒス〜パ〜ドライ」とかCM出たら
いいかもね〜。

まあ、このおっちゃんは許すか。
「お〜い、それズボンやっちゅ〜ねん(~_~;)」


ってな訳で今年初のツーリングに行ってきたんでUPしますね〜。
画像


いつもウチのパーツを買って頂いてる寺田モータースさん主催の
四国にうどんを食べに行こうってツーリング。
22台つらねて走るのは気持ちええね〜マジで。

ミヤビクリエーション画像


今回お邪魔したのは〜
香川県のまんのう町吉野1290-1  長田うどん さんです。
画像

四国のうどんは、どこで食べてもウマいよね〜。
画像


画像

帰りにみんなでハーレー香川に寄り
フェリーで本州に渡って・・・帰路へ。
画像



・・・ってな感じの走行距離500kmの長距離ツーリング〜。
これからっすね!ツーリングの季節やね〜。









で、どない?


景気いい?


うち?


ぼちぼちですね〜、ほんまぼちぼち。



この前、ちょっと時間あったんで平日に和歌山へ行ってきました。
竿を持たずに和歌山なんて・・・何年ぶりでしょうか。

はてはて。何をしに行ったかと言うと。
ニュービジネスを求めて、、、


流木〜を拾いにね。
「ダライ粉屋用のトラックも今日は流木で満タンにして
 大阪帰ったる〜!」ってな気合いは十分ありありでね。
画像



しか〜し!





画像












ない!










画像












右を見ても左を見ても・・・


ヌア〜〜〜〜っい!!!
画像





しかし!探すこと2時間。

二人の叫び声がこだまする。
「うぉーーーーーー!!!!!」


落ちてる木を見てこんなにも喜んでるおっさん二人、
ちょっとおかしい奴やと思われるやろな







画像







今日の収穫はこんだけ。

画像



まあ、初にしては上出来かな?






で?


これを何に使うかって???


それはですね〜、
味気な〜い、
血の通ってな〜い
冷た〜い鉄のパーツに
命を吹き込んでやる為のものなんすよコレ。




んで、これを使って撮ったのがこの写真。












画像画像









とまあ、普通に撮るのもいいけど
なんかね、心をこめて作ったものなんだし、
少しでもイイ感じに見られたいしね〜。










ってな訳で。
近日中にうちのショッピングカートor ヤフオクで
下記の撮影セットを販売致しま〜す!




画像画像画像




売れるんか(^^ゞ


****************************************
”製造業の便利屋さん”ブログ

製造業ブログランキングに参加中です!
清き一票を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ

****************************************







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(6件)

    内 容 ニックネーム/日時
    こんにちは

    ハーレー軍団 かっこいいス!
    でも・・・
    いかつい人たちにヒグマはびびっちゃかも〜(笑)

    流木と鉄パーツ
    やはりミヤビさんセンスいいね〜
    それを直ぐに実行に移すところがエライ!です。

    やっぱり何事も集中力が違うのかな〜
    ヒグマ
    2009/02/22 11:02
    ◆ヒグマさん

    落ちてるもなんでタダっすよタダ!
    フリーウッドっすわ(^^ゞ

    実は一時なんですが撃沈ド暇な日が
    一日あってね、うちのスタッフにいきなり
    「おい!流木取りにいくぞ!」って(-_-;)

    もう無理やり時間つぶしですけどね〜。
    でも、ちょっとイイ感じでしょ!?


    ミヤビ
    2009/02/22 15:37
    久々ですね〜アップ(´m`)むふ
    ヒグマさんに続いてうどんツアーですか!(笑)
    いいなあ〜本場のうどん!p(>o<)q

    和歌山の海はキレイですね〜!
    宮島周辺の海はこの時期流木どころかゴミまみれですよ・・それを漁るシカ。。
    流木アートいいじゃないスか!!(*^0゜)v ィエーイ☆彡
    ヤドカリとかがパーツに乗ってたら即sold outかも!(笑)
    ほんとイカしてます♪((o(^ー^)o))♪

    景気は同じくですね・・(*.*~~
    ただ短納期が集中して忙しくは見えますが。。(;^_^A フキフキ
    うちもnewビジネス考えるかな〜ヽ(ー_ー )ノ
    paf
    2009/02/25 12:53
    お〜!迫力ありますね!!!!
    僕もさぬきうどんが大好きなんで、よく行きますよ♪
    長田うどんさんはまだですが。。。

    流木って無いもんなんですね〜
    なんか、もっとドカドカとあると思ってた^^;
    この写真、いいですね♪
    泉和の専務
    URL
    2009/02/26 13:53
    ◆pafさ〜ん

    コメントありがとうございます!

    ほ〜んと久々ですよ、ブログ。

    >いいなあ〜本場のうどん!p(>o<)q

     たぶん、うちから行くのもpafさん家から
     行くのも同じ位の距離ですよね?

    >和歌山の海はキレイですね〜!

     綺麗でしょ!!
     ゴミもほとんど落ちてないですからね〜。
     地元の方の努力なんでしょうね。

    >ヤドカリとかがパーツに乗ってたら即sold outかも!(笑)

     あっ!それ頂き!


    >忙しくは見えますが。。(;^_^A フキフキ

     それそれ。
     マジでそれです、ウチ。
     「あ〜忙しいわ〜」って帰るでしょ?
     んで我に返って考えると・・・
     「あれ?来週の仕事無いし。」みたいな。


    頼む流木っ!
    んでも無いですよ。
    めっちゃ歩きましたもん(^^;)

    >うちもnewビジネス考えるかな〜ヽ(ー_ー )ノ

    じゃ、アイデア出し合いっこしましょか?
     儲かる儲からない別として。笑


    ミヤビ
    2009/02/26 19:31
    ◆泉和の専務さん

    こんばんは〜!
    コメントありがとうございます〜。

    >なんか、もっとドカドカとあると思ってた^^;

     はいっ!僕もそう思って時間かけて白浜まで
     行きましたが・・・甘かったデス。。。

    おうどん好きなんですか?
    僕、最近ですよ、うどんをウマいと思ったの。
    やっぱ苦労して食べるものはウマいんでしょうかね?


    ミヤビ
    2009/02/26 19:35

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    香川県うどんツーリング〜ッ! soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる