soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 救世主よ!オレで良かったら使ってくれっ!

<<   作成日時 : 2009/01/21 21:30   >>

トラックバック 0 / コメント 10

あっ!のりひと君や〜!

次女のうーたんが見てるTVには、
今、一番輝いてるオバマさん!



画像




夜中のTV見た?オバマさん。オレ見た〜♪

卵かけごはん食べながら〜

なんて至福の時♪


いやっ!世の中のこの大変な時期。
みんなはこのオバマさんにしか期待出来ないのよ。
あの愛国心は大日本帝國も学ぶべき事なんじゃないかな〜。








ちなみにウチのう〜たんが間違えた、のりひと君。








****************************************
”製造業の便利屋さん”ブログ

製造業ブログランキングに参加中です!
清き一票を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ

****************************************
















































画像



何を隠そう僕ちゃんの親戚。
隠れミヤビ広報部長っす。

只今、臭い足で四万十川を汚染中。
近日中にテロ疑惑でオバマさんに捕まるかもね〜











★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(10件)

    内 容 ニックネーム/日時
    凄いよね。
    アメリカ経済 立ち直るんじゃないかな〜
    米国民は一致団結でエネルギー問題取り組んでいる、国も経済支援で取り組んでいるようですね。

    日本の得意な電池が車の電池は米国がシェアを占めてくるだろうね、そうなればまた車市場は米国が独壇場に・・・

    日本の車産業、リストラでその場しのぎしている場合じゃないよね。

    久々に米国がうらやましく感じたね。
    感動したヒグマ
    2009/01/21 23:50
    就任式はエラい事になってたみたいですね。
    聴衆200万人って。。(@。@)すごすぎる・・・
    そんだけ支持、そして期待が掛かってる現れでしょう。

    紳士だし体も言う事もスマートだし既に風格有りって感じですもんね!

    日本はね〜・・
    定額給付金で忙しい?
    ほんとに今必要としてる人達に届くんでしょうかね。。何とも見切り発車的〜〜ヽ(ー_ー )ノ
    日本にもスターばりの首相出て来んですかね〜!
    キムタクのドラマまではいかんでも、何か国民の拠り所的なね!

    あ〜〜!
    手長えびが〜〜〜!!
    アーメン・・・
    paf
    2009/01/21 23:59
    ◆ヒグマさん

    >久々に米国がうらやましく感じたね。
     
     ほんとほんと。
     というかオバマさんのようなリーダーが
     現れた事がうらやましいですよ。

    オバマさんにとってはこれからが大変だけど
    どうか独裁者にだけはならないでほしいですね。

    さあヒグマさん!次はあなたの番ですよ!
    都知事、どお?

    ミヤビ
    2009/01/22 09:12
    ◆pafさん

    お元気ですか〜ヽ(^o^)丿

    >聴衆200万人って。。(@。@)すごすぎる・・・

     まるですべてが映画の世界ですよね。
     ホント凄すぎ(@_@)

    >日本はね〜・・

     ほんまですわ、「日本はね〜」って感じですね。
     コノ前も民主党のおっさんがクイズ番組みたいな
     漢字テストしてたし。

     バッカじゃない?とあきれましたよ。
     そんな暇あったらちゃう事せ〜よ!みたいな。

    >日本にもスターばりの首相出て来んですかね〜!

     スターね〜。最近の日本はスターっと呼ばれる人、
     出てきませんよね〜。

    何か一つでも期待させてもらえそうな・・・
    そんな人いませんかね〜。

    手長えび・・・ゴメンなさい(^^ゞ


    ミヤビ
    2009/01/22 11:32
    こんにちは!
    オバマさんには非常に期待している一人です。
    日本の政治家は・・・・です。
    どうなっているんでしょうか?

    事後連絡ですみませんがリンクさせて頂きました。
    今後ともよろしくお願いします。
    shin
    URL
    2009/01/29 16:05
    ◆shinさん!

    すみません!お返事遅れました!
    リンクの件ありがとうございます〜♪
    早速リンクさせて頂きました。

    雪、どおですか?
    積もってますか???


    ミヤビ
    2009/01/31 08:53
    ミヤびん、こんちはっ!
    えべっさん、行って来たんですね。
    うちも、毎年恒例です。(布施なんですが)

    テレビの取材も凄いですね。
    それだけ、注目を浴びてるって事は、凄いですよ。

    アメリカの大統領がミヤびんの親戚だったとは、知りませんでした(笑)
    子供の目線、大事にしたいと思います。
    でわでわ。
    まー坊
    2009/01/31 15:28
    こんばんわ!

    最近、オバマがノッチなのか?
    ノッチがオバマなのか?良く似てるなぁ〜って(笑)

    僕はオバマが国民目線で自動車産業やアメリカ国民を
    救おうと政策を打つことによって、日本は一気に
    ピンチになるような気がしてます。。。

    株価が暴落。円高が進む。。。
    アメリカはチェンジ出来ても日本はチェンジ出来ず
    なんてことにならないようにしてもらいたいもんです。
    政治家の皆さん、私利私欲は捨ててチョーダイ!

    yotch
    2009/02/01 19:06
    ◆まー坊さん

    布施ですか。
    最近行かないですね〜布施は。

    第二の故郷、久宝寺すら行ってないですもん・・・。

    >子供の目線、大事にしたいと思います。

     そうですね〜。
     どうですか?子供さん。。。
     もう一緒に住んでるの???



    ミヤビ
    2009/02/01 23:11
    ◆yotchさん

    コメントありがとうございます!!

    >日本は一気に
     ピンチになるような気がしてます。。。
     
     はい!
     誰だって我が身が先ですもんね〜。
     我が日本は結局アメリカしだい。涙

    兎に角、辛いけど棚からぼた餅っすかね(^^ゞ
    まあ日本の政治に何を望むかは、
    子供の頃から学んだ”期待しない”が正解でしょ(+_+)



    ミヤビ「
    2009/02/01 23:32

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    救世主よ!オレで良かったら使ってくれっ! soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる