soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けまして・・・おめでとうございます!!

<<   作成日時 : 2009/01/05 01:28   >>

トラックバック 0 / コメント 10

あと1回寝たら初出でございますが皆様は
良いお正月でしたでしょうか〜。

小生、いつもと変わらぬお正月。
はい。平凡が一番の幸せだと・・・感じつつ・・・


おうりゃ〜っ!
画像


♪1番 取ったど〜っっっ♪



















これ、マイブームでして除夜の鐘をたたくとお札をもらえるんですよ。
別にたいした事では無いのですが、なんなら1番の方がいいかな?って。
昨年からはじめた験担ぎ。
お札3枚集めたら嬉しいかなと。
自己満足ですけど・・・。

今年で2枚目ゲット!




















気分上場♪たまにはカレーでも作るか♪

今日のカレーはチキンカレー。
久々の料理ネタでしょ?
激ウマっすよ(^_^)v



画像






ナンも焼いてみました(^^♪



画像












****************************************
”製造業の便利屋さん”ブログ

製造業ブログランキングに参加中です!
清き一票を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ

****************************************







先日お友達に釣具屋さんで会いました。
今からどっか行くん?って聞かれたんで
「ナン買いに」
って言ったら・・・

「バイクの部品でも買いに行くん?」
って。




・・・?



それ、「南海に」???





















さっ。今年初めてのブログでも書こうかな〜って事で
嫁に・・・
「お〜い、この前つん君の入院の時にお守り代わりに貸した
 オレの一番札返して〜。今年のんと並べて写真撮るわ〜」











嫁「また探しとくわ〜」









僕「またって何?」











嫁「もう明日仕事やろ?明日探しとくから」

















僕「え?なんで今いるから返して」












嫁「・・・














 捨てたかも・・・」



















僕「なに〜っっっ!!!!!















今年も僕ら夫婦の温度差は縮まる事はなさそうだな〜涙












うん。僕は変わらず頑張りますんで
皆様今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます<(_ _)>


















★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(10件)

    内 容 ニックネーム/日時
    あけまして おめでとう!
    今年もよろしくお願いしまーす!!

    「♪1番取ったど〜っっっ♪」
    は“自己満足”でなく、
    「今年も良い事ありそうやなぁ〜」
    の自己暗示にしましょうね〜♪

    カレー、今度ご馳走になろうかしら。('-'*)フフ
    IZMSS
    2009/01/05 11:23
    ◆IZMSSさん

    明けましておめでとうございます!
    今年はいっぱい公私共に
    コラボ出来る機会があれば幸いです。
    何卒よろしくお願い致します。


    僕のカレーで良かったら
    何味かリクエスト頂ければSPECIALなやつ
    お作りしますよ!!

    IZMSSさんご家族にとりまして今年一年
    幸せな年でありますようお祈り申し上げます♪


    ミヤビ
    2009/01/05 15:41

    こんばんは〜
    初出ど〜でした?
    ボク何か体重かったなあ。。
    っていうか実際重くなってるしね!
    (_ _)ノ彡☆アハハ!! バンバン!!

    で出たな!ミヤビシェフ!(笑)
    チキンカレーいいね〜!
    うちカレーも毎度チキンですわ♪
    ってかさっき晩飯カレーだったっつ〜に〜〜!
    (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
    煮込みこんだとろ〜りチキンがまたナンともナンに合うのよね〜v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
    あ〜タンドール行きたくなってきたわ。。

    今年は沢山ウマもんネタ期待してますよ♪
    ヒグマさんまでとは言いませんけど(笑)
    paf
    2009/01/05 21:59
    今年もよろしくお願いします!

    僕は札の後ろにあったダーツが気になりました。
    うちにも同じ様なものがあるけど最近は全く
    使っていない。練習しておきますから今度会ったら
    勝負しましょう!
    shin
    2009/01/05 22:30
    ◆pafさん

    あっ!太りました???やっぱり?
    お正月ですもんね〜。仕方無いですよ(^^ゞ
    僕?
    怖いから体重計には乗りませ〜ん(@_@;)

    >今年は沢山ウマもんネタ期待してますよ♪
     
     は〜い!研究研究(~o~)
     今年は打倒ヒグマさんブログで!笑

    エコキャンプ。
    いいですねっ
    ってか我がの食べたカロリー、エコすぎで・・・
    燃費良すぎで困っております(+_+)


    ミヤビ
    2009/01/05 23:37
    ◆shinさん

    明けましておめでとうございます!!

    >今度会ったら勝負しましょう!

     おおおっと!
     いいんですか〜?
     勝負・・・いいですね〜(~o~)
     んでも何処でしましょうか?(^^ゞ

     ダーツ大会、東京で開催しましょうか〜♪
     今度のJIMTOF、夜の行き先きまりましたねっ!

    ミヤビ
    2009/01/05 23:42
    遅くなりましたが。。。
    あけましておめでとうございます!
    2009年も宜しくお願い致します。

    良い感じのお正月だったようですね。
    カレー美味そうですね!
    インド人もびっくりやん♪

    毎日寒いですけど、頑張って行きましょう!


    yotch
    2009/01/07 21:17
    ◆yotchさん

    明けましておめでとうございます!

    インド人・・・
    以前こんな話、書いたと思うんですが
    僕の妹の友達、インド人と結婚したんですよ。

    マジで毎日っ!カレーらしいですよ。
    バリエーションめっさあるらしいですよ!

    >毎日寒いですけど・・・

     いやあ〜、yotchさんの所にはまけますわ〜
     大阪は寒いですが雪なんて
     ありえない暖かさですよ〜ヽ(^o^)丿

    今年も宜しくお願い致します!


    ミヤビ
    2009/01/09 08:26
    (*^ー^)/゚・:*:・。あけましておめでとうございま〜す!。・:*:・゚\(^ー^*)

    料理されるんですね。
    わたしもやりますよ〜。

    そう、気分が良い時だけ。(^^)ニコ

    ほとんど魚料理(刺身が多い)ですけどねー。

    ことしもバリバリフルスロットルでがんばりましょう!

    よろしくお願いします!(^^)ニコ
    n-steel
    2009/01/09 12:44
    ◆n-steelさん

    おめでとうございます!!
    寒いですよ〜(ToT)/~~~

    >そう、気分が良い時だけ。(^^)ニコ
     
     は〜い右に同じデス。


    >ほとんど魚料理(刺身が多い)ですけどねー。
     
     僕ね魚をさばける人、素人さんでは
     見た事無いですね。
     間違いなく僕は素揚げのみ!ですね。
     コノ前やっとこさ日干しですもん(^^ゞ


    お互い寒〜い世の中を打破しましょう!!
    今年も宜しくお願い致します♪
     
     
    ミヤビ
    2009/01/10 14:58

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    明けまして・・・おめでとうございます!! soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる