soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS (仮)第一回ミヤビクリエーション釣り大会

<<   作成日時 : 2008/12/30 22:14   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今年最後は釣りで!
今年最後は和歌山で。
そして今年最後は大切なお仲間と。。。

画像


「カマスが釣れてるんやって。」って溶接の神様エス・ファクトリーの社長。
「行きましょか!」ってエース・カンパニーの社長。
「オレも行くで!」とは秀組の時期社長。
我がミヤビクリエーションに園田機工の時期社長も加わって
いざ和歌山へカマス釣り大会だっぺ!

みんなアリガトウね。楽しかった。
なんか良い一年の締めくくり。

エスファクトリーの社長は生まれも育ちも和歌山やから
邪道和歌山県民の僕とは全く持って違うよね(+_+)
地元のお友達もご一緒頂き・・・。



画像

カマスのほぼすべてを頂戴しました(^^ゞアリガトウゴザイマス。。。



開いて干して・・・



画像
画像



いやあ〜楽しかった。
サワ☆コシ君、そしてお友達ありがとうね。
皆喜んで解散したわ。
是非、第二回は一泊二日で(^^♪



・・・









皆々様
今年一年、ありがとうございました。
今年は色んな方と出会い、そして色んな勉強をさせて頂きました。


後輩に作ってもらったゲストルーム
pafさんと会った広島旅行
ヒグマさんにご案内頂いた東京旅行
命の尊さを学んだジュニアの入院
NETの有名人と出合った旅行
大切なお客様と和んだツーリング


・・・

いやあ〜ほんと楽しい、そして学んだ一年でした。
ジュニアの出産&入院は正直辛かったっすけどね(^^ゞ
でも、それ以上の事を学びました。




さてと、あと数時間ですね〜2008年。
2009年もきっと幸せな生活が待ってるハズです。




僕、頑張りますんで来年も仲良くしてやって下さいね。
色々とお世話になりました。




皆様にとって2009年がこれ以上無い幸せな
一年になりますようお祈り申し上げ、
僕のちっぽけな2008年のブログを閉じたいと思います。









































ありがとうございました!!





****************************************
”製造業の便利屋さん”ブログ

製造業ブログランキングに参加中です!
清き一票を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ

****************************************















★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(10件)

    内 容 ニックネーム/日時
    今年も一年お世話になりました。

    最後にミヤビさんの料理姿も見れました。
    これは来年は料理界にも進出ですかね(笑)

    いや〜 私も色々ありました・・・

    というか・・・ありすぎました(笑)

    来年も遊びましょうね。

    ヒグマ
    2008/12/31 11:17
    ◆ヒグマさん

    今年一年色々とありがとうございました。
    来年も又遊びましょうね。

    ヒグマさんも僕も色んな事が待ってるんでしょうね
    来年も。。。

    兎にも角にも色んな事があるのも人生、
    今後とも宜しくお願い致します!!

    良いお年をお迎えください!

    ミヤビ
    2008/12/31 11:41
    今年 一年 本当にお世話になりました。

    第1回の釣り大会には参加できませんでしたが
    第二回は是非 参加させてください。

    来年も宜しくお願いします。

    今から除夜の鐘の順番取りに行って来ま〜す!
    ケーキ屋
    2008/12/31 12:32
    あけましておめでとうございます!
    昨年もいろんな事がありましたが、ミヤビさんにはほんとお世話になりました。
    今年はどんな2009年になるでしょうね〜((o(^ー^)o))♪
    昨年以上に宜しくお願いしますね!
    とりあえず正月はゆっくりしましょう〜(^0_0^)
    paf
    2009/01/01 13:54
    ◆ケーキ屋さん!

    除夜の鐘、お会いできて光栄です!
    &ケーキありがとうございました〜。
    年越しケーキしました(^^♪

    2009年も色々と宜しくお願い致します!!

    ミヤビ
    2009/01/01 22:41
    ◆pafさん

    おめでとうございます!!
    いや〜2008年は楽しかったですね♪
    こちらこそお世話になりました!

    >どんな2009年になるでしょうね〜

     今までの努力がカタチになる年です!
     なんかそんな気がします。
     頑張りましょね!お互い。

    >とりあえず正月はゆっくりしましょう〜(^0_0^)
     
     はいっ!
     今年の正月は久々にゆっくり出来そうです。
     
    2009年、宜しくお願い致します!!

    ミヤビ
    2009/01/01 22:45
    あけましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。今年はカスタムのみならず、ツーリングなどのイベントも楽しみにしています。こんなわがままな男ですが、今年もお付き合いのほど、よろしくお願いします。
    えーちゃん
    2009/01/03 11:12
    ◆え〜ちゃんさん

    明けましておめでとうございます!
    こちらこそ、昨年はお世話になりました。

    出会うべくして出会うお方が
    え〜ちゃんさんでした。
    今年は本気で遊びにご一緒出来れば幸いです!

    こちらこそ今年も宜しくお願い申し上げます。

    ミヤビ
    2009/01/05 00:39
    おめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします。

    いいっすね〜。
    うちでは昨年、カマスを刺身にしてみました♪

    ちょっと柔らかいので難しいところもありますが、おいしかったですよ〜。

    日干しもおいしそうだな〜〜〜〜!
    n-steel
    2009/01/07 21:11
    ◆n-steelさん

    明けましておめでとうございます。

    n-steelさん、ちょっと待ってくださいよ〜!
    カマスの刺身なんて僕見た事無いかも(^^ゞ
    絶対、刺身の方がいいじゃないですか!

    日干しはね、思ったより塩加減が
    大事ですね〜。
    今回はたまたまうまくいきましたが♪

    今年も宜しくお願い致します!

    ミヤビ
    2009/01/09 08:23

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    (仮)第一回ミヤビクリエーション釣り大会 soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる