soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーレーダビッドソンとの1年

<<   作成日時 : 2008/12/18 22:20   >>

トラックバック 0 / コメント 12

買ってもう1年か〜。







早いな〜。もうちとゆっくり行こうや〜
年末にかけて世のモノづくり屋の世界では全くもって
夢の無い話ばかりを耳にする。
ああ・・・。学生だった14年前を思い出すね〜。
当時もTVを付ければどのニュースでも「バブル崩壊です。」



「バブル崩壊」
「バブル・・・バブル・・・バブル・・・
なんやねんバブルって。




・・・




おい!メディアよっ!嘘でもいいから、
「もう大丈夫です!」って放送しろ!
んだら、大丈夫になるから!





う〜ん・・・



なるかな。。。



なると思うんやけど・・・。


・・・



まっなったらラッキーやん。。。







・・・














さてさて本日、ハーレーのディーラーさんからお客様がご来社。
お客様ってったって、僕が行けば僕が客やし、
うちに来て頂いたら大切なお客様やし。
なんか不思議な関係








先日から打ち合わせを重ねていたパーツの量産にGO!!! を頂戴した。
寺田モータース・プラザ伊丹さんのブログでも
ご紹介頂きまして・・・おおきにです<(_ _)>

画像

XR1200用のリロケーションステー。
ご購入は、寺田モータースさんに直接ね。

これからドンドンとハーレーのオリジナルパーツに力を入れて〜




目指せ経費でハーレー購入っ!!







な〜んてのは無理な話だが、その位の夢持って仕事せんと
面白く無い時代が来そうでね〜。




所詮、

いや所詮って言っては語弊があるが
バイク雑誌に載ってるピッカピカのパーツ類は
我らがモノづくり屋の仕事なんだよっ!


このブログに遊びに来て頂いてるみんなが力を合わせれば
”まいど2号”とか言うモンキーやカブでも作れるんやぞ!





来年は・・・


絶対何かしたる!






****************************************
”製造業の便利屋さん”ブログ

製造業ブログランキングに参加中です!
清き一票を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ

****************************************










★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(12件)

    内 容 ニックネーム/日時
    寂しい年末?となってしまいそうですが
    来年は逆襲の年にしたいですね。

    頑張って下さいよ!ハーレー購入♪

    僕も何か、究極の目標でも掲げようかなぁ〜〜

    yotch
    2008/12/21 10:27
    ◆yotchさん

    おはようございます!
    今日もお仕事ですか〜

    来年の目標のうちのひとつです♪
    目標と言うかこれって夢になりますね。
    経費でハーレーって・・・。
    たぶん経理から「メッ!怒」っすね(^^ゞ

    ミヤビ
    2008/12/21 11:03
    ミヤビさん、こんばんは。
    来年は、是非目標に向かって突っ走って下さい!!
    経費でハーレーなら実現できる夢だと思いますよ!

    先日、うちのBLOGで書かれていたBLACKさんですが、突然昨日連絡があり、明日来ることになりました。
    ヨーヨーの世界チャンピオンの方だったんですね。
    ビックリしました。
    Hiroyasu
    2008/12/21 22:45
    ◆Hiroyasuさん

    ビックリでしょ!?
    僕を予言者と呼んで下さいよ♪

    実はね先日神戸のハーレーの船上ディナショーで
    ミスターブラックさんのヨーヨーを
    見たんですよ。。。

    宜しくお伝えくださいね。
    家族みんな「すご〜い!」って見てましたから。
    ミヤビ
    2008/12/21 23:08
    経費でハーレー・・・可能になってもストップくらいそうッスね。(^◇^;)
    じゃあσ(^^)は経費で何買おうかな♪
    お正月にじっくり考えてみよ!ヾ(@^▽^@)ノわはは
    IZMSS
    2008/12/22 18:52
    まいどお疲れ様です。
    昨日言われていたブツをチェックしに行きましたが
    なぜかいっぱいで入れませんでしたので確認できて
    おりません。すいません
    なお結果は聞かないでください。
    以上
    烏賊様釣り師の弟子
    2008/12/22 19:46
    ◆IZMSSさん

    こんばんは。コメントありがとうございます!

    たぶん・・・と言いますか
    まず無理でしょうね〜(+_+)

    IZMSSさんは…そうだな〜…
    ドッグフード1年分!とかは???

    ミヤビ
    2008/12/22 21:46
    ◆烏賊様釣り師の弟子

    弟子。弟子ね〜。
    って言うか烏賊様釣り師が一体誰なの?
    まっいっか。

    あのブツね…オークワではもう売ってないみたい。
    なんでも販売中止になったようですよ〜。
    静岡県東部ではいまだに売ってるようよ…。

    結果ね。
    やっぱオレがおらんとアカンな〜(^^♪

    今週末ヨロシクねっ!
    ミヤビ
    2008/12/22 21:52
    たびたびすみません。
    予言者ミヤビ様、今日お客様がいらっしゃったのですが、完成するまではシークレットということで、うちのBLOGでは記事にできませんでした〜。
    予言者ミヤビ様の事はお伝え致しましたよ。
    しかし、ディナーショーとはバブリーですね〜。(^_^)v
    Hiroyasu
    2008/12/22 22:38
    ◆Hiroyasuさ〜ん

    こんばんわ〜。
    シークレットっすね。了解!
    ってか…。
    まあ僕のブログ程度なら問題無いっすよね?

    もし問題アリなら言って下さいね〜。

    >バブリーですね〜。(^_^)v

     そうなんですよ〜
     いっぱいお金使って活性化を
     はかってるんですけど…
     僕一人ではど〜にもこ〜にも(~_~;)

     頂き物のチケットでございます(^^ゞ

    ミヤビ
    2008/12/22 23:20
    こんちわ〜
    今年1年、アゲたりサゲたりほんま何じゃったんや〜ってな景気でした・・
    まあほんとの正念場は来年なんでしょうけど、出来る事を遣り遂げる。ボクらこれしかないスもんね〜(^-^;

    >いっぱいお金使って活性化を
    はかってるんですけど…

    そうそう!
    こんなご時世だからこそみんなで生き銭使って景気を回すんだ〜!ってね。。しれてるかもしれんけどそういうの、

    あるとおもいますっ(笑)

    まいど2号が出来たら次は”じゃけん3号”にしましょう♪
    paf
    2008/12/23 13:38
    ◆pafさん

    今年一年、トータルで見るととても充実でした。
    んでもね〜、終わり良ければ…は無いね。。。

    かと言って、暇でも無いし。
    な〜んかわかんないです僕。

    僕らだけお金使ってもダメなんかな〜。
    な〜んかこの前、TVで上地が言ってました。
    消費期限付きのお金にすればいいって。

    来年は・・・
    きっと楽しいですよっ♪もっと!

    ミヤビ
    2008/12/24 08:09

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    ハーレーダビッドソンとの1年 soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる