soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒュンバリPART2 岐阜県各務原基地 航空祭2008

<<   作成日時 : 2008/12/04 13:50   >>

トラックバック 0 / コメント 6

11月30日。
石川県小松基地での初航空祭から約2ヶ月。

んも〜う虜〜
前回はちっちゃくしか写らないレンズを持っていったので
今回はもう少し大きく撮れるレンズを!
と、意気込んでましたが腕がね〜 ついてこないのよ。。。涙

画像



さあ、次は来年のGWに岩国基地!



****************************************
”製造業の便利屋さん”ブログ

製造業ブログランキングに参加中です!
清き一票を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ

****************************************



昨日、お友達のJAZZコンサートに行ってきました。
画像


ボイトレ通いの時から知ってるんで、ワンマンで歌えるって
偉いよね〜。
日々、少しずつだけど夢に向かって努力をすれば
いつかはきっと・・・ね。

画像

ZOU nishitenma さん









★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(6件)

    内 容 ニックネーム/日時
    ひょっとして これは先週の...

    私の知り合いも行ってました。
    しかも 車が止めれないであろうと言うことで
    岐阜まで車で行って 駅前に車を止めて
    電車で行ったそうです。
    やっぱり ミヤビ社長も行ってたんですね!

    それと ジャズシンガーさん
    頑張ってるみたいですね。
    ミヤビ氏 今度は誘ってくださいよ〜



    ケーキ屋
    2008/12/04 18:18
    ◆ケーキ屋さ〜ん!

    稼ぎ時ファイトです〜♪

    僕はですね〜、前の日に岐阜の駅前にホテルをとりました。
    なんでず〜っと車は置きっぱなしで
    名鉄岐阜駅から行きましたよ。
    たぶん同じ方法ですね(^^)

    >やっぱり ミヤビ社長も行ってたんですね!
     
     ハイッ!
     なんだか最近、鉄ちゃん改め航ちゃんすよ。
     
    >ミヤビ氏 今度は誘ってくださいよ〜
     
     出たっ!ミヤビ氏ヽ(^o^)丿笑

    だって、ケーキ屋さん忙しいでしょ???
    今時遊びに行けないんじゃないですか?
    今度、12月23日なんですけど行きます???

    絶対奥さんに殺されますよ(^^ゞ

    ミヤビ
    2008/12/04 20:01
    これね〜 実は自分も行こうかと調べてたんですよ。
    でもこの日は息子のドッジボールの試合と重なって
    そっちの応援に行くのでお流れとなりました。

    やっぱり現地には車乗り入れは困難ですよね。
    自分も前日から岐阜辺りに宿取って・・・
    (もしかしてミヤびん行くのかな?声かけようかな?)
    とか考えてたんですが、この時点でドッジがあるとは
    つゆ知らずワクワクしてたんですがね〜〜。

    次はGW? 覚えとこ〜〜っと♪
    IZMSS
    2008/12/05 00:39
    ◆IZMSSさん

    えっ!?マジですか!!!

    次絶対一緒に行きましょうよ!
    次はたぶんGWまではめぼしいやつ無いと思うんですが、
    岩国行く時はpafさんの家も遊びに行こうと
    考え中なんですっ。

    是非是非、ご一緒にどおですか〜♪

    ミヤビ
    2008/12/05 18:33
    こんにちは〜

    >岐阜県各務原
    好きっすね〜(笑)
    天気悪かったのですかね?

    JAZZバーか〜
    勤めていた会社がJAZZバーを経営していたので、何度か行ったことがありますが・・・私はやっぱり演歌に熱燗がお似合いですかね(笑)
    ヒグマ
    2008/12/06 14:11
    ◆ヒグマさ〜ん

    >好きっすね〜(笑)
     
     はい。私に好きになったみたい♪

    >私はやっぱり演歌に熱燗がお似合いですかね(笑)
     
     いやあ〜、ジャズもいいじゃないの?
     ヒグマさんが一人カウンターでジャズを聞きながら・・・
     「マスター、あのお姉さんに同じのを」
     みたいな。

    でもヒグマさんが似合うのはやっぱり、
    浅草で朝から新聞片手にホッピーでしょ!?

    ミヤビ
    2008/12/09 08:03

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    ヒュンバリPART2 岐阜県各務原基地 航空祭2008 soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる