soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 【地域ネタ】ドイツ・クリスマスマーケット 梅田スカイビルまで!

<<   作成日時 : 2008/11/16 13:12   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像


かなり早いけどクリスマス。
寒〜い寒〜いルミナリエは下の子には辛いだろうし、今のうちに!って事で。

画像画像画像

クリスマス向けの雑貨店も多数出店されてて、メリーゴーランドまでっ


画像画像画像



これが大阪の街です。ちょっとガスかかっててイマイチの夜景やけど・・・。




当然だけどイベントは12月25日までやってますよ。
カップル・ご家族で、どうぞ〜。


そうそう、
お食事は十三の鉄板焼き屋さん”めりけん子”お勧めです!
てっちゃんキムチ お勧めデス!マジウマですよ〜
画像






*******************************************

梅田スカイビル  http://www.skybldg.co.jp/

空中庭園展望台 http://www.skybldg.co.jp/garden/

*******************************************


*******************************************
”製造業の便利屋さん”ブログ

製造業ブログランキングに参加中です!
清き一票を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ

*******************************************









★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(9件)

    内 容 ニックネーム/日時
    こんにちは 

    クリスマス もう街中はクリスマスムード?

    そうか〜 早いですね〜 

    やっぱり、ミヤビお父さんはサンタさんに変身ですかね?
    わし、トナカイやりますか? 
    ようけ走れんけど・・・
    一升瓶片手にソリ引っ張りますわ!

    ご褒美はてっちゃんキムチでOK
    ヒグマ
    2008/11/16 15:23
    こんちは

    うちも 急いでクリスマスの飾り付けしないと・・・
    稼ぎ時やのに乗り遅れてしまいそうやワ!

    そん時は、ヒグマさんとこに吹いてる
    追い風に乗っちゃおうかな・・・
    ケーキ屋
    2008/11/16 18:22
    おはようございます。

    もう何年も行ってないですねぇ〜
    スカイビル。
    昔はよくデートスポットとして利用させて
    頂いてました♪

    ルミナリエに至っては、第1回目と2回目のみ。

    またいつか行きたいなぁ〜〜

    yotch
    2008/11/17 07:35
    うちも昨日買い物ついでにnewツリー探したんですけど、結局いいおっきさのが無くって買わず終い。。
    でもほんと早いス・・
    もうそんな季節になってしまったのね〜
    皆さんのお願い聞き届けられますよ!
    カノンちゃん、大丈夫よ♪
    テツもおんなじ!(^m^) ウププ...
    う〜たん、きっとモテモテになるはず♪
    ミヤビ家の家内安全、商売繁盛祈ってます!☆彡
    paf
    2008/11/17 08:46
    ◆ヒグマさん

    こんにちは!
    そうですよ、世の中はクリスマスイベントぎっしりですよ〜。

    ヒグマさんのトナカイか〜。
    子供達、泣かないか心配っすね〜(^^ゞ

    なんか途中のウマい店とか見つけたら
    寄り道ばっかりするトナカイさんに
    なりそうですね〜ヒグマさんは(^^)

    >ご褒美はてっちゃんキムチでOK
     
     残ったタレで雑炊するんですが、これまたウマい!

    ミヤビ
    2008/11/17 16:15
    ◆ケーキ屋さん

    こんにちは〜。

    そっか〜、お店だから飾り付けをしないとダメですよね〜。

    来年あたり、クリスマスの飾り付け事業でもやろっかな〜。
    あと、各家庭にレンタルサンタさんとか・・・。


    ミヤビ
    2008/11/17 16:17
    ◆yotchさん

    おおおっと!爆弾発言っ
    それって今の奥様?

    僕も書きたいな〜。行ってたスポット。
    んでも嫁に「誰といったん」とか言われるし・・・。

    ルミナリエね〜。僕も1回目も行きましたよ〜。
    今の嫁とじゃないけど。。。
    あああっ!自爆。。。

    ミヤビ
    2008/11/17 16:23
    ◆pafさん

    こんにちは〜!
    早い早い。ほんと早いですよマジでマジで。
    「マジやべ〜っ!」ですよマジ。

    >皆さんのお願い聞き届けられますよ!
     
     そう、あれ書いて入れ物に入れて帰るんですよ。
     で、定期的にあの中から選ばれたメッセージが
     どこかのモニターで流れるらしいんですよ。

     かのん、最近自分の遅さを気にしてるのかな?
     先日このメッセージで初めて知りました。
     なんだか愛おしいですわ。

    >う〜たん、きっとモテモテになるはず♪
     
     ありがとうございます!
     もし大きくなっても相手いなかったら、
     てつ君、もらってやって下さい!!

    >ミヤビ家の家内安全、商売繁盛祈ってます!☆彡
     
     ありがとうございます!
     じゃっ、僕からも祈っておきますね〜♪
    ミヤビ
    2008/11/17 16:35
    おはよう〜すっ

    なになに
    >残ったタレで雑炊

    これまた、朝から食欲の出る話じゃの〜
    キムチの辛みととろ〜り玉子の甘み、最高じゃの〜
    ヒグマ
    2008/11/18 09:49

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    【地域ネタ】ドイツ・クリスマスマーケット 梅田スカイビルまで! soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる