soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 芸能人の結婚式へ

<<   作成日時 : 2008/11/15 00:11   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像


・・・


のようでしょ?この写真。
実は、利き酒ってやつに行って来ました。

画像


昨日、ケーキ屋さんからお電話でお誘い頂きました。
本当は抽選で当ってから7000円でチケットを買わないと行けない、
超人気らしいのですよコレ。僕はケーキ屋さんに無料でチケットもらっちゃいました(^^♪

画像


A〜Eのお酒を飲んで、用紙に記入。

画像


書き終わって、会場を移動。
次はバイキングです♪
パスタと日本酒
カレーと日本酒 
ちょっと微妙だけど、ビールはさすがに出ませんよ〜(^^ゞ

お客さんは大先輩ばっかり。

み〜んな背広やし。お偉いさん顔してる人ばっか。

な〜んか大手企業の懇親会に来た気分。

若い子はおらず、お金持ち風の人ばっかり。





・・・





場所は神戸のポートピアホテル。
ここ神戸、灘はお酒では有名なところ。
沢の鶴 白鶴 菊正宗 剣菱 松竹梅 日本盛 白鹿 大関 ・・・

画像



おいしい食事と、おいしい日本酒で大満足。

と言いつつ、地元に帰って居酒屋で、
「マスタ〜ビ〜ル〜!」
やっぱビールはウマいね〜!と言ったのは僕だけでなく
参加人数470名中、過半数以上いそうだけどな〜(~_~;)


日本酒は週に2〜3日くらいかな、飲むの。
今日の利き酒で美味しいお酒見つけたし、今度買ってみよ。
の前にpafさんに頂いたお酒もうちょっとあるかな?
広島も良いお酒ありますもんね〜。


パーティーでの事、
伊藤ハムのステーキは最高でしたねっ!
伊藤ハム頑張れっ!


ケーキ屋さん、ありがとうございました〜
クリスマスシーズン到来ですが頑張って下さいね〜♪




****************************************
”製造業の便利屋さん”ブログ

製造業ブログランキングに参加中です!
清き一票を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ

****************************************












★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(6件)

    内 容 ニックネーム/日時
    こんにちは

    >利き酒
    渋いっすね〜 ミヤビさんもその域に入りましたか。
    ホテルで利き酒 セレブっす!

    バイキングにはモツ煮は無かったのですね。
    ヒグマ
    2008/11/15 13:49
    ◆ヒグマさん

    どもども(^_^)v

    >ミヤビさんもその域に入りましたか。

     いや〜、飲んでても全くわかんないですよ(^_^;)
     どれが何とか。
     ビールなら、ハイオク・レギュラー・軽油の区別が
     出来るのですがお酒はさすがに難しいですよ。。。

    >ホテルで利き酒 セレブっす!
     
     まあ、基本僕はセレブの血ですからね(ーー;)
     って、会場行ってビックリっすよ!
     だって僕だけですよジーパンにパーカー。
     超恥ずかしかったっす(^^ゞ
     
     なんだかライオンズクラブか、はたまたロータリーか
     って空気でしたからね。
     ちょっと場違い?みたいな感じでしたよ僕。


    さすがにモツは無かったですね〜。
    って、モツ食べたくなったじゃないですかっ!

    ミヤビ
    2008/11/15 15:55
    昨日はご苦労様でした。

    突然のお誘いにもかかわらず
    付き合って頂いて
    有難う御座いました。

    でも、7,000円はちょっと微妙な
    価格設定でしたネ!

    今度はミヤビクリエーションの忘年会に
    参加させてもらおうかな〜

    ちなみに 昨日は作業服のオヤジも
    見かけましたから
    全然 みやビンは普通でしたよ。
    ケーキ屋
    2008/11/15 18:40
    ◆ケーキ屋さん

    ど〜も〜\(~o~)/

    >7,000円はちょっと微妙な価格設定でしたネ!
     
     そうっすかね〜。熟女好きにはたまらんと思いますよ♪
     あれで若い子おったら最高のコンパっすね!
     
    >ミヤビクリエーションの忘年会に参加させてもらおうかな〜
      
     は〜い!開催する際は是非是非!
     
    また、こんな会あったら誘ってくださいね!
    楽しかったデス(^_^)v

    というかケーキ屋さんも新商品出して
    試食会しましょ〜よ〜。ワインかシャンパンで♪


    ミヤビ
    2008/11/16 14:44
    こりゃおいしい(笑)日でしたね♪
    ボクもね〜日本酒がもうちっといければね〜(^ヘ^;
    立食なんて絶対無理!
    足に来るからね!(_ _)ノ彡☆アハハ!! バンバン!!

    でも灘の酒も旨いでしょうね〜((o(^ー^)o))♪
    paf
    2008/11/17 08:33
    ◆pafさん


    >ボクもね〜日本酒がもうちっといければね〜
     
     そうですね、いがいとヤバめだったみたいですね(^^ゞ
     広島のお酒、この前頂いたのをチョビチョビと
     毎日やってますよ〜♪
     
    あれ飲み終わったら、”原酒”ってやつ買う予定で〜す
    ミヤビ
    2008/11/17 16:03

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    芸能人の結婚式へ soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる