soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い続けて、ほしのあき・・・。あらもう1年・・・8耐ネタ

<<   作成日時 : 2008/07/28 19:57   >>

トラックバック 0 / コメント 10

あれから1年。お陰さまで我がブログも”ほしのあき” ”おっぱい” で検索ヒットするヒットする!
いやいや、狙いでもなんでもなくチョット反省。。。
今年は健全な検索キーワードで上位を目指すぞっ!

今年は、見に行きましたよ〜
新名神高速に乗りまして♪

画像


この時は、トロけるほどの炎天下になる事を知る由も無く・・・
「♪うひょ〜、いい風〜♪」







それから約1時間半後・・・








っ炎・天・下っ







女の子み〜んな汗でビチャビチャ

あかん。またHit数上がってまう・・・。
画像





夕方にはじいちゃんの老人ホームでお祭りがあり
ジュニアの初対面を叶える為
最後までおれんかったのですが・・・
結果は完走したみたいで、「ホッ♪」としております。


これで僕のMP-08もちょっとはお役にたてたかな?

画像



↑これMP-08 デス。
  一応、鈴鹿を駆け抜けてくれたようで、感謝です。






それでは数少ない8耐の写真です。。。


入り口です。
画像



1回目のライダー交代&給油
画像




これが今年のモデルかな?
画像






1年の早さを実感した日になりました。
人事のようですが、お祭りごとは楽しいものです。
来年はどうなってるかな???




****************************************
”製造業の便利屋さん”ブログ

製造業ブログランキングに参加中です!
清き一票を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ

****************************************









































★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(10件)

    内 容 ニックネーム/日時
    おはよッス〜〜

    お疲れでした!
    でビチャビチャのおね〜ちゃん見たかった!(笑)

    MP-08無事任務終えましたか。p(^0^)q
    結構複雑形状なパーツなんですね〜
    次はまたnewタイプかな?o(^o^)o ワクワク

    そういやトップの画はどう撮ったの!?(゜▽゜;)
    paf
    2008/07/30 08:10
    ◆pafさ〜ん

    おはようございます!
    いつもコメントありがとうございます♪

    ビチャビチャのおねえちゃんいっぱい!
    8耐だけあってバイクでくるおねえちゃんも
    多くて途中の道で隣を抜いて行ったツナギの
    おねえちゃん、着いた途端脱ぎだしてさ〜♪
    「えっ!?いいの?」


    MP-08、無事で何よりです!
    pafさんの”p"を取っただけありましたね〜♪


    >そういやトップの画はどう撮ったの!?(゜▽゜;)
     
     これはですね〜、僕のバイクは
     オートクルーズ機能が付いてまして
     右手を離す事出来ちゃうんですよ!

     んで、交通量の少ない時を狙って
     ポチッと撮って見ました!
     
     なかなか、いい感じでしょ?
     ちなみに前に見えるバイクが僕の親戚です〜




    ミヤビ
    2008/07/30 08:17
    こんにちは
     
    ん! で・・・?

    おねーちゃんの写真が1枚も無いのは・・・どういう事?

    楽しみに 楽しみに 待っていたのに・・・

    鈴鹿  レース  ときたら・・・やっぱり  

    次の更新 楽しみに待っています。
    ヒグマ
    2008/07/31 18:21
    ◆ヒグマさん!

    すみません・・・
    このブログは無修正の掲載不可能なんですよ(~_~;)

    次回、園田にいらした時にでも\(~o~)/


    ミヤビ
    2008/07/31 21:24
    ミヤびん、こんちわ
    バイクに乗って8耐行ってきたんですね!
    新名神はまだ走ったこと無いですが、どうでしたか?

    夢のある「ものづくり」されているんですね!
    これからも、がんばってください
    まー坊
    2008/08/01 09:07
    ◆まー坊さん!

    おはようございます〜。

    新名神は走りやすいし早い!
    鈴鹿までの〜んびり走って休憩2回とっても
    ここ豊中を6時出発で8時半には、
    鈴鹿の中で朝飯食ってましたからね。

    景色も綺麗だし、ちょっとしたドライブに
    最適だと思いますよ〜!



    ミヤビ
    2008/08/01 09:27
    ビチャビチャの



    おねえちゃんの



    写真が無い。
    ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

    自分もミヤびんとこ見に行かないと!

    バイクもオートクルーズって付いてるのね。
    (ノ゚听)ノびっくり!!
    IZMSS
    2008/08/01 18:53
    ◆IZMSSさん

    こんにちは〜。
    コメントありがとうございます!!


    >写真が無い。
    ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

     すっすみません・・・(~_~;)
     もうちょっとお待ちくだせ〜っ
     良いの調達して参りやすんで!(^^)!


    >バイクもオートクルーズって付いてるのね。

     ハイ。超眠くなります(^^ゞ
     でも楽ですよっ。ブンブン飛ばすような
     バイクではないのでゆ〜っくりと
     走る時にオートクルーズは結構重宝してます。。。



     
    ミヤビ
    2008/08/02 17:32
    おはようございます!

    僕もIZMSS兄さんに同じです。
    写真が無い。
    ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
    ハハハ!!!

    先日出張に行ってて、鈴鹿サーキットの近くまで行ってました。
    とは言っても、僕はバイク乗れないので近鉄特急♪

    yotch
    2008/08/03 10:02
    ◆yotchさん

    おはようございます〜。
    コメントありがとうございます!!

    やっぱり・・・男のロマン・・・
    期待してて下さい!頑張って調達して
    参りやすっ!!

    >僕はバイク乗れないので近鉄特急♪
     
     近鉄特急、クーラーの中で
     の〜んびりしてるのが一番っ!
     ここだけの話し、僕も電車の方が
     ありがたいですっ(^^;)
    ミヤビ
    2008/08/04 08:14

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    思い続けて、ほしのあき・・・。あらもう1年・・・8耐ネタ soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる