soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いから、ついでに自販機燃やしてみた。

<<   作成日時 : 2008/07/25 12:13   >>

トラックバック 0 / コメント 11

ご無沙汰のブログだな〜。
約2ヶ月・・・身の回りはな〜んにも変わってないし。

な〜んにも無いのが一番の幸せでしょうか。
しっかし、暑いですね・・・
トロトロ〜っと溶けていきそうでございます。。。

「暑いから海やプールに行きたいっ!」のですが、
な〜んせこの世で2ヶ月も生きとらん乳飲み子がいるもので
この紫外線の中、海なんか連れて行ったら
捕まりそうやし、可哀想やし・・・

という事で、な〜んにも意味はありませんが
暑さついでに自販機をさらに熱〜くしてみました。

どうだっ!冷たいペプシもヌルく感じるだろっ!


画像



てな感じで、日々生きとります。。。
皆さん、熱中症には十分ご注意くださいよ〜。




・・・

・・・

・・・



さ〜て、今週のミヤビさんは〜♪


”明日の晩から鈴鹿8耐に出かけます”

の巻。



****************************************
”製造業の便利屋さん”ブログ

製造業ブログランキングに参加中です!
清き一票を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ

****************************************





うちの部品供給チームを宜しくデス!
ちなみに今日現在・・・チョイヤバらしい。

頼む!俺の作ったMP-08よ・・・
元気な顔でゴールしてくれ〜〜〜









★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(11件)

    内 容 ニックネーム/日時
    こんにちは

    >”明日の晩から鈴鹿8耐に出かけます”
    かこっえ〜す!

    この暑さたまらんですな〜

    ミヤビさんこそ熱中症気をつけて下さいね。
    ヒグマ
    2008/07/25 15:12
    こないだ缶コーヒー買ったときに
    捨てたタバコが出火原因だと思われ...
    ケーキ屋
    2008/07/25 19:19
    燃えてますね〜
    自販機もミヤビさんも♪p(^0^)q
    殿も順調そうですね!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

    ほんとこの時期キツいですがとりあえずお盆まで
    スパートです!激熱な8耐、祈ってま〜す!
    paf
    2008/07/26 08:13
    ミヤびん まいど!!
    8耐ネタで ほしのあき を思い出しました。(ただのエロおやじみたい) スッゴイ胸の子でしたね
    流石に赤ちゃん連れでは海水浴は・・・ですね
    だからって一人で おねぇ〜ちゃん 見に行ったら駄目ですよ(笑)

    まだまだ暑い日が続きますが、お体お大事に。
    まー坊
    2008/07/26 08:45
    ◆ヒグマさん

    こんばんは!
    暑いっ!マジ暑いです!!

    ヒグマさんって北国育ちでしょ?
    この暑さ、大丈夫なんですか???

    ミヤビ
    2008/07/27 22:09
    ◆ケーキ屋さん

    こんばんは。

    >捨てたタバコが出火原因だと思われ...

      やっぱりケーキ屋さんやっ!!
      
    ミヤビ
    2008/07/27 22:10
    ◆pafさん

    こんばんは!

    >殿も順調そうですね!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
     
     ハイ!お陰さまで!
     んまあ〜カワユイ事(^^♪
     こんなにも男の子がかわいいとは・・・
     
     
    >激熱な8耐、祈ってま〜す!

     確かに激熱でございました(^^ゞ
     本当に気を失うほどの暑さでしたよ・・・。
     
     後日UPしますね〜
    ミヤビ
    2008/07/27 22:13
    ◆まー坊さん

    こんばんは!

    >ほしのあき を思い出しました。
     
     そうですね〜。もう1年経ったんですよね〜。
     早いもので。。。
     
     
    >・・・お体お大事に。

     ハイ!お互い気をつけましょうね。
     水分補給は忘れずに!ですね。

    ミヤビ
    2008/07/27 22:15
    おひさしぶりです。カスタムペイントいいっすねぇ!予算の都合がつけばスカルデザインで決めたいです。いくら位からカスタムしてもらえるんでしょうね。また教えてください。おいらは夏休みに入りましたので、平日遊びに行きます。またよろしく!
    えーちゃん
    2008/07/28 16:38
    ◆え〜ちゃんさ〜ん!!

    暑いですね〜。
    スカルデザインを得意とされるお店なんですよ。
    一度、直接ご相談してみては?
    想像以上の出来栄え間違いなしですよ!
    バイクやヘルメット、ホーンカバーや
    人目に付きにくいパーツにこだわりを見せるのも
    良いですよね〜!
    スカルと言っても作る人によって色々な種類が
    ありますもんね〜。

    「売ってないものは作ってもらう!」
    これからはこのスタンスでしょ!

    いつでも遊びにいらしてください!!

    ミヤビ
    2008/07/28 17:21
    オリジナルがいいんですよ!カスタムしてても純正パーツでは限界があります。同じパーツを買えば、全く同じものが作れますもんね。どこにも売っていないおいらだけのデザインでカスタムする。う〜ん究極でんな。近日中に遊びに行きます。おおよその金額聞いて、貯金開始です!やる気満々。前回相談したカスタムが出来なかったので、カスタムペイントでうっぷんを晴らします!
    えーちゃん
    2008/07/28 18:36

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    暑いから、ついでに自販機燃やしてみた。 soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる