soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS ミヤビジュニア登場っ!

<<   作成日時 : 2008/05/29 07:49   >>

トラックバック 0 / コメント 30

平成20年型miyabiの登場です。
本日、時期社長が生まれました!

と言いたい所だが、彼には彼の人生が待ってるんでしょうね。

彼に「これから宜しく!」と言う前に、

今回の嫁、マジで♪ヤ〜バイバイバイ♪

ちょっとかわいそうな程の難産でして。

結果オーライの出産でしたが、

「もう4人目は勘弁して〜(~_~;)」 との打ち止め宣言。。。


まずは、「お疲れ様!」
ありがとうね♪




画像





昨日夕方に「ちょっと痛いコール」

何年ぶりの休肝日?






破水が0時30分

産婦人科到着がチャーターのヘリで30分。

「Good evening!」

分娩台に乗り、生オーケストラの曲を聴きながら

おおよそ4時間。

「長かったな。お疲れさま。」




・・・



今回は、上の二人とは別の産婦人科に行きました。
僕が生まれた所と同じ産婦人科に。


「うわ〜、懐かしい〜。この分娩台おぼえてるわ〜」










****************************************
”製造業の便利屋さん”ブログ

製造業ブログランキングに参加中です!
清き一票を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ

****************************************









ご心配頂いておりました皆々様へ


この度、3680グラムの長男を授かりました。
母子共に健康です。
予定日を過ぎ、4000グラムオーバー?みたいな
ドキドキな前情報がありましたが、今は本人もホッ!と
しております。
立会い3回目にして初のへその尾カットに感動しております!

本当にありがとうございました〜!


これで今日から気兼ねなく飲めるぞっ!!









★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(30件)

    内 容 ニックネーム/日時
    おはようございます!
    そして、おめでとう♪

    お子さん、無事に生まれて良かった!
    奥さんも、大変だったみたいですけど、
    ホンマに無事で何よりです。

    さぁ〜しっかり飲んで下さいね(^^)
    yotch
    2008/05/29 07:57
    ◆yotchさん

    おはようございます!
    ありがとうございます!!


    >ホンマに無事で何よりです。
     
     ありがとうございます!
     あともう少し生まれなかったら
     帝王切開でして・・・
     4時間苦しんだ後に帝王切開は
     ちょっとかわいそうやろ・・・と思いながらも
     本人は「なんでもいいから早く出したい!」


    ほんと女って強いですよね〜!

     
    >さぁ〜しっかり飲んで下さいね(^^)

     はいっ!今晩は楽しくよばれます♪

     コメントありがとうございました〜!


    ミヤビ
    2008/05/29 08:04
    ペビー誕生
    おめでとうございます。
     
    これで 夜の散歩もなくなっちゃいますね!
     
    後は、杉玉の誕生お待ちしてます。
    ケーキ屋
    2008/05/29 08:15
    ◆ケーキ屋さん


    おはようございます!

    >おめでとうございます。
     
     ありがとうございます!

    >夜の散歩もなくなっちゃいますね!

     いえいえ、五臓六腑さんまでの散歩は
     毎日でも行きますよ!!


    ミヤビ
    2008/05/29 08:17
    ミヤびんの奥さん、ご苦労様
    ミヤびん、おめでとう
    二人のおねえちゃん、おめでとう

    朝からメッチャ ハッピーな気持ちになれました。幸せを分けてもらいありがとう

    自分とこの出産を思い出しました
    (うちは二人共、帝王切開だったんでその時点で さぁ〜ん(3)人目は無かったです


    そして産まれてきたリトルミヤびん、無事に誕生できて おめでとう

    君達、小さな子供が安心して未来を夢見れるような、そんな世の中に出来る様に おっさん達は頑張りますよ

    まー坊
    2008/05/29 08:31
    ◆まー坊さん

    どもども!コメントありがとうございます!!

    ですよね〜、これからは彼らが安心して生きていける
    環境を残す事を考えないといけないですよね!

    奥さん、帝王切開だったんですか!?
    大変だったんでしょうね。。。

    これからも、僕とリトルミヤびんを宜しくお願い致します!


    ミヤビ
    2008/05/29 12:21
    ジュニア誕生おめでと〜〜〜!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

    真打登場ですな!(^0^*オッホホ
    結構おっきいですね〜こりゃでっかい男になるぞ♪
    奥様もほんとお疲れ様でした。
    おねえちゃん達もお母さん助けてあげてね〜

    ミヤビさんも安心されたことでしょう!
    今日はゆっくり祝杯ですね〜
    ボクも晩酌は家族と東向いて乾杯しますわ♪
    ほんとにおめでとうございました!!
    (^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!  

    しばらくは真っ直ぐ家に帰るんですよ〜〜(^w^)ぶぶぶ・・・
    paf
    2008/05/29 12:46
    誕生おめでとう〜〜〜

    >3680グラム
    大きなお子さんで、こりゃ〜 元気に育つね〜
    ワシも生まれた時は3700g 幼き頃に酒とタバコを覚えなけりゃ〜 もっと大きく育ったのに・・・(笑)

    >これで今日から気兼ねなく飲めるぞっ!!
    いや いや これからはおか〜ちゃんの為に・・・
    料理に洗濯、お買物、子どもの見送りに・・・さて さて 忙しいぞ〜

    まっ 今日ぐらいは「祝い酒」って事で杯一杯くらいは良いでしょうがね〜

    ミヤビおと〜ちゃん! 頑張ってね〜

    わしも二世が欲しいな〜
    ヒグマ
    2008/05/29 13:25
    待望のジュニア誕生、おめでとうございます!!!!!!
    奥様、お疲れ様でした。
    ジュニアにお伝え下さい、ママのお腹居心地良かったでしょうけど、
    ミヤビ家は優しくて、楽しい人ばかりだからもっと居心地いいですよ!って!

    元気に!元気に!もっと大きく!大きく! おめでとう!!!ミヤビさんジュニア!!!
    五臓六腑
    2008/05/29 14:08
    ◆pafさん

    コメントありがとうございますっ!
    ほんと嫁が一番そうだと思いますが
    「やれやれ。ホッ!」としてます。

    今回はほんと難産で最後は吸引機&お腹の上に
    乗られてました。。。
    「あっ、嫁終わった」って位。

    またまた嫁に頭が上がらなくなっちゃいましたが
    大切な子供を産んでくれたんで、もっともっと
    嫁を大事にしないといけませんかね〜♪

    今晩、僕は広島方面に向いて
    「かんぱ〜い!しますね。」

    今度遊びに行く時は5人になってますんで
    よろしくデス(^^)v
    ありがとうございました〜♪
    ミヤビ
    2008/05/29 14:41
    ◆ヒグマさん


    こんにちは!
    5月22日を避ける事が出来ました!(^^)!
    うそうそ。


    >もっと大きく育ったのに・・・(笑)

     (笑)
     アハハッ!十分十分(^^)!!
    とっても健康体だし公私共に充実してるし
     何もいう事ないんじゃないですか(~~)

    今度、東京に行く時は5人総出で行きますね!!

    ありがとうございました〜!



    ミヤビ
    2008/05/29 17:04
    ◆五臓六腑さん!


    昨日の今日でした。。。


    >奥様、お疲れ様でした。
     
     はい。究極に疲れてましたよ。
     横にいる僕でさえ、4時間は辛かったのに
     嫁はホントにお疲れだったと思います。

     
    >・・・もっと居心地いいですよ!って! 

     わかりました!今日伝えておきます。
     彼が20歳になった時、一緒に五臓六腑さんに
     飲みに行けるように、頑張って続けてて下さいよ!!

    コメント、ありがとうございました!
    今晩お店遊びに行こうかな?(^^;)

    ミヤビ
    2008/05/29 17:08
    おめでとうございます。母子とも無事でよかったですね。ますます、ミヤビさんの肩が重くなりそうですが、気張って仕事がんばってください。来月カスタム相談よろしくお願いします。もしかしたらメンバーがたくさん伺うかもしれません。
    えーちゃん
    2008/05/29 18:20
    出遅れた。。。

    ミヤびん家のみなさん おめでとう!
    しばらくは大変でしょうが、夫婦二人三脚・・・
    いや、家族四人五脚での子育て頑張ってくださいね♪
    IZMSS
    URL
    2008/05/29 21:41
    ◆え〜ちゃんさん!

    こんばんは。コメントありがとうございます!!

    >母子とも無事でよかったですね。
     
     これほどまでも、「母子共に」って言葉が
     どんな意味があるのか痛感させられました・・・

     
    >もしかしたらメンバーがたくさん伺うかもしれません。

     は〜い!100人でも200人でも全然OKで
     ございますよ〜\(~o~)/

     
    楽しい時間になりますねっ!
    お待ちしております!!

    ミヤビ
    2008/05/29 22:39
    ◆IZMSSさん

    こんばんは!
    コメントありがとうございます!!

    >出遅れた。。。

     何をおっしゃいますか!
     ありがとうございますっ
     やっとIZMSSさん家に追いついたかな(^_^)v

     
    >家族四人五脚での・・・
     
     五人六脚で〜す(~o~)
     頑張りますよホント。でも何を頑張れば良いか・・・
     普通が良いのでしょうか?
     なんか、頑張らせてもらってる立場なんで
     子供たちに感謝しっぱなしのような。
     
    尊敬される親になれたら言う事ありません!
     

    >ミヤびん家のみなさん おめでとう!
     
     ありがとうございます!!
     早速、明日にでも嫁にも伝えておきます
     ほんと、ありがとうございました!
    ミヤビ
    2008/05/29 22:44
    遅くなりましたが、おめでとうございます!

    先輩たちにも伝えときましたよー☆

    息子ちゃん、初カットはうちでしてくださいね☆☆☆
    ワタシがお手伝いにいってるときに…(笑)

    名前決まりましたか??

    かおり
    2008/05/30 22:48
    ◆かおりちゃん

    ありがとうね。嫁も喜んでますよっ


    >初カットはうちでしてくださいね☆☆☆
     
     りょ〜か〜い!
     

    >ワタシがお手伝いにいってるときに…(笑)
     
     子供びっくりして泣かへんかなあ〜(^^ゞ
     

    >名前決まりましたか??
     
     これが難しいのよ。
     男子に付けるのは非常に色々と将来の事も
     考えるし、どんな顔つきしてるかでも
     変わるからね〜。
     おっさんっぽい顔してるのに、かわいい名前も
     似合わんしね〜。
     まあ、”こうへい”とかは避けますわ(^_^)v
     
     
    ミヤビ
    2008/05/31 07:12
    お父さん!おめでとうございま〜す。
    へその緒カットなんてうちの産婦人科にはなかったなー。

    わたくし・・・2人目には産婦人科に待機していたにもかかわらず、出産には間に合いませんでした。

    先生も間に合いませんでした。

    2人目なもので出産も早かったと・・・・・

    ポロッっと生まれたわけでして・・・・・

    そこでお待ちください!と分娩室の前で待たされている間に生まれてしまいまた。先生もまだ大丈夫だろうと子供を塾に送りに行っていたとかで・・・・・

    まーいいさ!

    へその緒カットどうでしたか?
    n-steel
    URL
    2008/06/01 00:43
    ◆n-steelさん!

    こんばんは〜、コメントありがとうございます!!

    お父さんだなんて。。。恥ずかしい(~_~;)

    >先生も間に合いませんでした。

     早っ!言い方失礼だけど
     「ちょっとトレイ行って来るわ」風ですか???
     
    >へその緒カットどうでしたか?
     
     メチャクチャ固かったですよ!
     なんかチャンジャ切ってるような感じ?(~_~;)
     
     植木ハサミみたいにでっかいやつで
     ジョキッ!ジョキッ!って感じです。 
     想像以上の固さ・・・というより
     弾力でしょうか。

     ホント僕にとっては良い思いででしたよ〜\(~o~)/

    ミヤビ
    2008/06/01 19:59
    おめでとうございます。
    待望のミヤビジュニアですね!
    母子共に無事でよかったです!

    これでまた家に帰る
    楽しみが一つ増えましたね!

    オレもそろそろ帰る楽しみが
    ほしいな〜!
    サワ☆コシ
    2008/06/02 00:29
    ◆サワ☆コシくん〜

    おはよう!コメントありがとうね。


    >母子共に無事でよかったです!
     
     はい。マジで。
     先生たちはこんな状況を何度も経験してるから
     全然余裕だったのかも知れないけど、
     まわりの「空気」が僕には「もしかして緊急?」
     みたいな。
     3度目だけど初めて「嫁だけは助けてあげて〜」って
     思いましたね。

    >家に帰る楽しみが・・・

     ノーコメント(^^ゞ


    >オレもそろそろ帰る楽しみが
     ほしいな〜!

     そろそろ考えてるん?
     なんやったらオレ、手伝うで〜(^_^)v
     いつでも呼んでっ♪

    ミヤビ
    2008/06/02 08:20
    ご無沙汰で〜す。
    いやいやおめでとうごさいます。
    子供も奥さんも無事でなによりですね。
    また遊びに行きますので紹介してくださいね。
    ちなみにうちは予定がありません・・・そのうち・・・

    ワルノリ
    2008/06/04 00:25
    ◆ワルノリく〜ん!

    お元気?コメントありがとね♪

    >また遊びに行きますので紹介してくださいね。

     はい!期待せずに待っておきますね〜(^o^)

    >ちなみにうちは予定がありません・・・
     そのうち・・・

     子供作り方知ってるか?(^^)

    業務連絡です。
    6月1日でサワ☆コシくんが社長さんになったので
    近日中にパーティーしますんで、ご参加よろしくです。
    ちなみに、”十三ふうりゅう”ツアーではありません。。。

    また連絡するね!仕事頑張ってな〜!


    ミヤビ
    2008/06/04 08:23
    遅くなりましたが おめでとうございます^^
    隣で働いてるのに出遅れて反省しなきゃなぁ(笑 

    ボクはまだ独身なので当然子供もいませんが(あたりまえか・・
    子供が生まれる時はどんな感じなんだろうとか・・
    まだまだ 自分が子供なので偉そうなことは言えませんねA^^;汗

    もあい
    2008/06/18 21:45
    ◆もあいさん

    こんばんは!

    ありがとうございます。

    >子供が生まれる時はどんな感じなんだろうとか・・

     あのね、マジで毎日が楽しいですよ。
     そりゃ色々とこれからいっぱい大変な
     事もあるとは思いますが・・・。

    でも独身を楽しむのも、それはそれで良い事ですよね。
    男っていつまで経っても子供じゃないんですか?
    少なくとも僕はずっと子供だと思いますよ♪

    ミヤビ
    2008/06/18 21:55
    大変御無沙汰しております。吹田の川島でーす。1年前の串本大島のキャンプ以来ですね。この度はご長男誕生おめでとうございます。直ちゃんお疲れ様です。男の子を育てるのは想像以上にパワーがいりますよー。頑張って!それにしても仕事頑張ってますねぇ。同じ製造業やのにうちは1年前と何の進歩もしてませんわ。もっと頑張ろう。趣味も増えたみたいですね。また家族で遊びに行きましょう。その前に飲みに行きましょう!!
    かわしー  
    2008/06/29 11:37
    ◆かわしーさん!

    誰かと思ったら!コメントサンキューです(^^♪

    串本から会ってなかった???
    いやいや!それから会ったと思うで〜♪
    ん?あかん。記憶が前後してるかも。。。
    どっちせよ久々やな〜。

    あっ!そうそう。
    ゴルフのN先生、お休みが日曜日になってん!
    これ、結構GOODなNEWSやろ???
    だから皆で遊びに行こうや!

    昨日、お宮参りが終わったので、
    そろそろ子供も外に出れるからさ〜♪

    飲も飲も〜 □b\(~o~)/

    ミヤビ
    2008/06/29 11:44
    長男こうたの野球で土日潰れる事多々やけど、家族でまた会いたいわー
    昨日は甲子園に行っててん!!阪神めつちゃ強いなあ♪今日もまた勝ったしー
    今年の阪神は優勝するかな・・・
    かわしー
    2008/07/02 23:33
    ◆かわしーさん!

    そっか、こうたくんの野球が本格的になったんや。

    時間合わせて会えるといいね。

    もちろん阪神は優勝でしょ!?
    っていうか今年こそ日本一になってもらわんとね!

    ミヤビ
    2008/07/03 08:16

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    ミヤビジュニア登場っ! soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる