soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪♪め〜ぐる〜め〜ぐる〜よ〜時代は巡る〜♪♪

<<   作成日時 : 2008/04/08 21:30   >>

トラックバック 0 / コメント 8

巡ってきましたね〜!次は僕の番デス(^_^)v


あの日あの時、僕の父???は、いたかな?
まあ母はいたでしょう。
僕の小学校入学式がかれこれ・・・27年前。
そして、それから・・・はい27年後。
我が子の入学式デス(^^♪

いやあ〜僕と同じ幼稚園を卒業し、そしてそして
同じ小学校!僕の超後輩じゃんっ\(~o~)/

画像


校舎も一緒、校歌も一緒・・・ぜ〜んぶ一緒!
うん幸せだ。


いつか彼女にも子供が出来、
その子は、この学校に入るんだろうかね〜。
どちらにせよ、当時の両親と同じ場所、
同じ気持ちを味わえてる事に幸せを感じました!
すべては、僕を健康に産んでくれた両親がいるから
彼女の入学式があるんですね〜。


ということで、こんな時しか食べれない
甘〜いケーキ、いただきま〜す!!

画像




↑ は〜い、このケーキは阪急園田世界のエトワールさん製で〜すっ\(~o~)/

めちゃうまいですよん♪




****************************************
”製造業の便利屋さん”ブログ

製造業ブログランキングに参加中です!
清き一票を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ

****************************************









★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(8件)

    内 容 ニックネーム/日時

    かのんちゃん、入学おめでと〜〜!(*^-゜)v♪ヤッタネ..V
    期待と不安でドキワクでしょう!((o(^ー^)o))♪
    パパとおんなし学校ってほんと羨ましい運命ですね〜
    そらあミヤビさんも運動会とか参観日とか学校行くの楽しみも一入じゃん!!

    >ということで、こんな時しか食べれない
    甘〜いケーキ、いただきま〜す!!

    ボクもミヤビ家の幸せイタダキましたよ〜〜うふ♪(* ̄ー ̄)v
    明後日はうちも娘が入園式。。
    そちらはサクラも良い感じ♪
    こっちも晴れるといいな〜〜(>人<)
    paf
    2008/04/08 22:44
    ◆pafさん!

    こんばんは〜いつもコメントありがとうございます!

    >期待と不安でドキワクでしょう!((o(^ー^)o))♪

     いやあ〜、僕は不安でいっぱいですよマジ。 
     子供はそれを知るよしもなく、はしゃいでますね〜
     
     
    >運動会とか参観日とか学校行くの楽しみも一入じゃん!!

     うんうん。それもあるけど、それより楽しみは
     人妻さんがいっぱいだから〜♪♪
     PTAの会長になって飲み会いっぱいするのが夢よん(^^ゞ
     「俺がPTAの会長じゃ!なんか文句あっか!」とか言って
     毎日のように会議で奥さん方呼ぶの。。。
     あれ???なんかお話がヤバくなってる???(~_~;)


    はなちゃん!ご入園おめでとう。
    おっちゃん、会いにいけないけど
    お天気晴れますよう、お空に祈っておきますね!

    お友達たくさん出来るといいね〜♪
    ミヤビ
    2008/04/09 03:59
    かのんちゃんご入学おめでとうございます!!!
    写真見たらかのんちゃんとミヤビさんの楽しそうな声が聞こえてきそうでしたよ!

    元気一番で頑張って下さ―い!!!

    五臓六腑
    2008/04/09 16:38
    ◆五臓六腑さん

    こんにちは!
    五臓六腑さんの娘さんも昨日でしたよね???
    おめでとうございます!!

    お互い、もしも運動会で走るような事があったら
    ズッコけないように日々運動しましょうね(^o^)


    ミヤビ
    2008/04/09 16:41
    入学おめでとう!!
    子供が同じ学校へ行くのってなんか不思議な感じになりませんでした? 自分はなんだか上手く言葉にできないけど不思議な感じしました。悪い意味じゃなくね。

    そっかぁ〜自分の子供が、自分の後輩って事になるのかぁ〜 言われてみれば当たり前じゃけど、その観点は無かったッスわ。

    今日はうちの長男の誕生日なんで、うちでもケーキいただくッス!!
    IZMSS
    URL
    2008/04/09 18:58
    ◆IZMSSさん!

    こんばんは!
    いつもコメントありがとうございます♪

    >・・・なんか不思議な感じになりませんでした?
     
     僕は4〜5年前から狙ってました!
     本当は子供が出来た頃は全然違う校区だったんですが
     あえて引っ越してきたんですよ。
     今となれば本当に”あえて”ですよ。

    >うちの長男の誕生日なんで・・・

     おめでとうございます!
     一個大人になったんですね〜。
     まだまたたくさんの試練や喜びがあるんでしょうね。
     頑張ってね!!

     お誕生日おめでとうございます!!


     
    ミヤビ
    2008/04/10 01:07
    遅れませながら・・・

    ご入学おめでとうございます。

    >校舎も一緒、校歌も一緒・・・ぜ〜んぶ一緒!
    江戸っ子は三代続いて、始めて「江戸っ子」と呼ばれるのですが、
    ミヤビさんのところは、まさしく「園っ子」ですね。(笑)

    同級生が学校の先生だったり、近所の皆さんが顔見知りって羨ましいです。
    田舎を出て25年以上、それに転勤転勤・・・
    第二の故郷もなく・・・
    それでも、園田の皆さんに親切にして頂き、今は「園田」が帰りたい場所でもあります。

    お子様の成長と共に園田を見続けてやって下さいね。

    ヒグマ
    2008/04/12 11:03
    ◆ヒグマさん

    こんばんは〜。
    ヒグマさん、田舎があって良いじゃないですか〜。
    僕なんて生まれは隣の駅前の病院やし、
    育ちはず〜っと園田だし。
    嫁の実家も僕の実家もチャリで5分位やし・・・。
    盆や正月に田舎に帰る友達がうらやましかったものです。

    と言いつつ、僕は園田から離れようと思えば
    いつでも離れれたのにココにいるって事は
    大好きなんでしょうね園田。
    それとも離れる根性が無いのかもね〜(^^ゞ

    >園田の皆さんに親切にして頂き、今は「園田」が帰りたい場所でもあります。

      僕たちはいつでもヒグマさんが園田に帰ってきて
      もらう事を大歓迎ですよ\(~o~)/
      

    ミヤビ
    2008/04/12 23:16

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    ♪♪め〜ぐる〜め〜ぐる〜よ〜時代は巡る〜♪♪ soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる