soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 【地域ネタ】 阪急園田立ち呑みダイニング 五臓六腑さん

<<   作成日時 : 2008/04/04 21:52   >>

トラックバック 0 / コメント 10

本日の銘酒と旨いもん!尼崎阪急園田駅前立ち飲みダイニング五臓六腑」について
五臓六腑さんのブログで紹介されちった♪


画像

僕の日々の居場所がバレたかな(^-^;)
このお店にいれば間違いなく僕と会えます!?

このお店、初めて出合ったのは今から丁度、
一年ほど前でしょうか。
当時のうちのスタッフとよく会議がてらに寄ったお店。

今では単独行動が多くなった僕ですが、
このお店の魅力はお客さん同士のつながりが
どのお店にも負けないほどのパワー!
それに引かれちゃって・・・。

この年になると、見栄が出てきちゃうけど
ここに遊びに行くと大手のやり手社長でも
僕みたいな青い子でもみ〜んな普通の人になれるの。

僕はいつも思うのはここは
”異業種交流会”なんですよ、このお店は。
人の話を聞いて勉強になるお店。

みなさんもどお?
マスター、男前ですよ!











****************************************
”製造業の便利屋さん”ブログ

製造業ブログランキングに参加中です!
清き一票を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ

****************************************












★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(10件)

    内 容 ニックネーム/日時
    こんにちは
    >”異業種交流会”
    まさしく! そうですよね。
    それと、私の場合は酒の魅力かな(笑)
    ヒグマ
    2008/04/05 10:12
    毎度!
    ご無沙汰してます^^;
    いいですよね〜こんなお店って。
    なかなか普通にしてたら出会えない人とも出会う事が出来ますしね。
    阪急か・・・園田か・・・遠いな。。。
    泉和の専務
    URL
    2008/04/05 13:08
    ◆ヒグマ先生!

    こんばんは!!

    >それと、私の場合は酒の魅力かな(笑)

     確かに・・・。
     僕は正直、銘柄はあんまり知らないんですが
     このお店で呑むお酒は皆、べたつかないと言うか
     ス〜ッと喉を通るお酒ばかりだなと。
     
     早くこのお店でヒグマさんと再び飲みたいな〜!

    ミヤビ
    2008/04/05 23:41
    ◆泉和の専務さん!!

    おおっと!生きてましたか!!!

    生きてるんだったら何も言いません(~o~)

    >阪急か・・・園田か・・・遠いな。。。
     
     でも、専務さん飲まないんでしょ? 
     このお店は飲めない人でも食事も結構いい感じですよ。
     でも、やっぱ遠いですね(^^ゞ
     
     
    ミヤビ
    2008/04/05 23:43

    いや〜ええ感じの店じゃない!v(≧∇≦)v
    ってこれ店の外よね?
    屋台的なバーがあるっつ〜コトは外で待ってる時も飲める〜!?
    っつか外野がえかったりして!!
    最高です。

    >僕はいつも思うのはここは
    ”異業種交流会”なんですよ、このお店は。
    人の話を聞いて勉強になるお店。

    いいですね〜
    勉強になれると思える事は他のお客さんがみんな多種多様な人生経験持ってる人たちってことですからね。
    人の話をまずしっかり聞く!
    話し上手な人ってのはみんなここが出来てる人ですよ♪
    paf
    2008/04/06 22:47
    ◆pafさん!

    こんばんは!
    公私共に充実してるpafさんじゃないですか!(^^)!

    >ってこれ店の外よね?

     そうですよ〜!せ〜かい!
     このお店はおしゃれ立ち飲み屋さんね。
     外の場合は座れるんですよ。
     
    >人生経験持ってる人たちってことですからね。

     僕自身、こんな年齢なのにあまり世間を知らないから
     お恥ずかしながら、ここで色んな方のお話を聞いてるんです。
     もちろん同業種の方からのお話も勉強になるんですが、
     他業種だからこそ、純粋に聞けるというか・・・
     「どんな世界も大変なんだな〜」とか。
     逆もありますけどね〜(^^ゞ
     
     pafさん、大阪に遊びに来られたら絶対行きましょ♪

    ミヤビ
    2008/04/06 22:56
    ミヤビさん
    ありがとうございます!
    沢山の方にありがたいコメント頂けたことに感謝 感謝ですm(_ _)m

    こんなに褒めて頂くと普段 褒められたことの無い私はミヤビさんのが次に来て頂いた時 緊張するかも...... ( ̄□ ̄;)!!

    本当にどんな時も五臓六腑を支えて下さってありがとうございます!

    それとコメント頂けた方々、本当にありがとうございますm(_ _)m

    より一層 精進して参ります。
    五臓六腑
    2008/04/07 18:39
    ◆五臓六腑さん!

    こんばんは!

    いつまでも頑張ってくださいね。
    ヒグマさんやケーキ屋さんと仲良しになれたのも
    このお店があったからなんだし。

    出来れば僕の通勤途中に移転してもらえると、
    うれしいんですが・・・笑。

    ミヤビ
    2008/04/07 19:51
    あ。お店お家から近いかも?
    こそっと行こうかな・・・
    お代はミヤビ社長のつけで。。。。うひwじゅるる
    もあい
    2008/05/19 04:42
    ◆もあいさん

    週のうち1〜2回来て下さい。
    たぶんいると思いますよ僕。

    >お代はミヤビ社長のつけで。。。。
     
     ミヤビ社長???誰の事???(^^ゞ

    ミヤビ
    2008/05/19 08:18

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    【地域ネタ】 阪急園田立ち呑みダイニング 五臓六腑さん soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる