soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕って前世は羊かも。

<<   作成日時 : 2008/03/23 23:43   >>

トラックバック 0 / コメント 16

なんでかわかんないんですが、1年に一度は
呼ばれるように行く場所があります。

それは六甲牧場。


なんでやろ?
たぶん羊が呼んでるやと思う。
前世は羊なんでしょうか?はたまたチーズだったりして(~_~;)


画像


そしてお決まりのコースで帰りは神戸の中華街。
ここは中華だけど、神戸だから大丈夫よん(^^ゞ

画像




そしてそして〜、
帰りはここでしょ!メリケンパーク!!

画像


歴代の彼女はみんなここで僕にうっとりする訳よ!

でも嫁にこんな事言われました。
「一緒にここするの初めてやな〜」


ドキッ!(@_@;)


















初めてここを訪れたのは17歳の頃。

今は子供と一緒にここにいる。
それがなんだか不思議で幸せです。。。




****************************************
”製造業の便利屋さん”ブログ

製造業ブログランキングに参加中です!
清き一票を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ

****************************************







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(16件)

    内 容 ニックネーム/日時
    こんにちは
    神戸の中華街って、一・二度通っただけで殆んど知らないんですよ。
    行列が出来る豚マンの店とかあるんでしょ?

    そうそう、新宿には中華街ではなくコリアンタウンがあるんだよ。
    どうかな? オムニ料理苦手じゃなかったら行ってみない?
    ヒグマ
    2008/03/24 10:25
    ◆ヒグマさん

    こんにちは!

    >行列が出来る豚マンの店とかあるんでしょ?

     老祥記の事ですよね?
     僕は毎回50個〜買って帰って冷凍しとくんですよ。
     二口サイズだから朝ごはんに食べてま〜す!

     相当うまいっすよ。ジュ〜シ〜で最高っす(^_^)v


    >オムニ料理苦手じゃなかったら行ってみない?
     
     韓国料理?
     辛いの? 
     韓国風鍋とかしか食べた事ないです。。。
     あってます?

     僕、辛いのは大大大好きですよん(^^)





    ミヤビ
    2008/03/24 12:18
    五臓六腑で同窓会って!
    また皆さんであの時みたいに逢いたいですよね。
    またあの時と違って色んな話で盛り上がるんでしょうね。
    何より皆さんがブログ見て頂いて沢山のコメント頂けるのは何より嬉しいです。 ありがとうございます。

    昨日は家族皆さんでいい休日過ごされた見たいですね。
    あの画像ミヤビさんの声が聞こえてきそうですね。
    すごく微笑ましく感じました。
    家族・人を大事にされるミヤビさんをまた見せて頂きました。
    五臓六腑
    URL
    2008/03/24 13:53
    ◆五臓六腑さん


    こんばんは。
    コメントありがとうございます〜!

    >また皆さんであの時みたいに逢いたいですよね。

     そうですね〜。一人欠けるだけでも結構寂しいもんですね。
     僕は来週会いに行きますが、出来ればみんなで
     お店で騒ぎたいですね\(~o~)/


    >すごく微笑ましく感じました。
     
     ありがとうございます!
     でも、まだまだ子供たちと遊ぶのが  
     下手なんですよね〜僕。
     
     以前、とある人にこう言われました。
     「子供の思い出は、親とどこへ行ったとかではなく
      親と何をしたか、やで。」って。

     そうなんですよ。
     もっと子供たちと思い出を作らないとっ!






    ミヤビ
    2008/03/24 19:50

    六甲牧場にメリケンパークってボク数回使いましたよ!当時の会社の先輩にこのコース聞いて行ったです。。そっか〜あんとき間に中華街挟んどいたらボクの人生変わってたかな。先輩アホ〜〜!
    (_ _)ノ彡☆アハハ!! バンバン!!

    >初めてここを訪れたのは17歳の頃。
    今は子供と一緒にここにいる。
    それがなんだか不思議で幸せです。。。

    ふとたまにボクも考えます。
    あの時の転機が今に繋がってるんだなって。
    で今。。
    とにかく穏便に、波風立てん事に気を付けています・・(^^;) v

    ミヤビさん!
    もう直ぐ輪を掛けて新たな幸せがやって来ますもんね!
    出て来い!殿サン〜〜
    paf
    2008/03/24 23:23
    六甲牧場
     
    私たちの年代では、
    芦有と箕面を追いやられた
    走り屋のステージでした。
    ミヤビ社長も好きそうなんで
    若い頃走ってたんじゃないですか?

    メリケンパーク

    先日オークラの東側の
    FISHというカフェで
    パーティーに出席しました。
    ハーバーランドが出来るまで
    神戸では一番のベイスポットやったけど
    今では 私の中での一番は
    兵庫突堤か はたまた神戸空港ですね!
    ケーキ屋
    2008/03/25 12:35
    懐かしいですね。震災当時は三宮のスポーツクラブの支配人してました。
    震災翌日に市役所の裏手にあった店舗に行ったのですが、ゴジラが通った跡のようでした。もう13年も前のことなんですよね。
    神戸は楽しい思い出とつらい思い出の両方ある街です。

    話は変わって神戸といえばサンテレビ。
    そのサンテレビで関西のハーレーディーラーがスポンサーしている
    深夜番組に愛車とともに出演することが決まりました!
    詳細はまた報告します。バージンハーレーの日記にもお立ち寄りくださいね。
    えーちゃん
    2008/03/25 16:32
    ◆ケーキ屋さん!

    こんばんは〜!

    >ミヤビ社長も好きそうなんで
    若い頃走ってたんじゃないですか?
     
     残念ながら僕は茨木のサニータウンっす(~_~;)


    >FISHというカフェで
    パーティーに出席しました。

     あっ!フィッシュダンスホールっしょ?
     むか〜し昔、Xがインディーズの頃に
     そので演奏したらしいですよ(~o~)

     
    >今では 私の中での一番は
    兵庫突堤か はたまた神戸空港ですね!
     
     あらららら〜♪
     ちょっと話が変わってきましたね〜(^.^)
     和田防ではないんですね!?
     
     僕は、串本かな?(^^ゞ


    ミヤビ
    2008/03/25 20:07
    ◆え〜ちゃんさん!


    >三宮のスポーツクラブの支配人してました。
     
     うわ〜、え〜ちゃんさんって謎(?_?)
     なんか色々とこなしてそうですよね〜♪


    >ゴジラが通った跡のようでした。
     
     ですよね・・・
     僕も何かしなきゃと神戸に向かいましたが 
     電車は西宮で終点。
     西宮から神戸へ歩いて向かうあの景色は
     今でも忘れられません。。。(>_<)


    >深夜番組に愛車とともに出演することが決まりました!

     わおっ\(~o~)/おめでとうございます!!
     絶対見ますんで放送日教えて下さいね!!

     今度、コソ〜ッとえ〜ちゃんさんのハーレーに
     うちの会社のステッカー貼りに行こうかな? 

     え?ばればれ???(^^ゞ


    >バージンハーレーの日記にもお立ち寄りくださいね。
     
     ハイ(@_@;)ドキッ
     全然遊びに行けてませんね・・・
     今度行きますね!ごめんなさ〜い。。。


     
    ミヤビ
    2008/03/25 20:19
    ◆pafさん

    pafさんも神戸をうろうろとしてる時代があったんですね!

    >もう直ぐ輪を掛けて新たな幸せがやって来ますもんね!
     
     ありがとうございます!
     あと2ヶ月です(^_^)v

     どんな顔してるんでしょうね〜。
     また会ってやってくださいね!
     
     
    ちょっとの間は、子供も外に出せないけど
    落ち着いたら5人で遊べると思うと
    とっても楽しみです〜♪

    ミヤビ
    2008/03/25 22:42
    えっ、サニータウン・・・ふふふ。懐かしい。
    自分の庭は東六甲。週3回。土曜は朝まで。(笑)
    サニータウンは連れが走ってたから数回行ったかな。

    六甲牧場も若かりし頃の想い出ありますよ〜
    関西人が必ず一度はお世話になる六甲牧場。(笑)
    IZMSS
    URL
    2008/03/26 20:40
    ◆IZMSSさん

    こんばんは!機械の方は順調ですか?


    >えっ、サニータウン・・・ふふふ。懐かしい。

     僕も書いておきながら「懐かしいな〜」って
     思い出してました♪

     
    >自分の庭は東六甲。週3回。土曜は朝まで。(笑)
     
     しゅしゅっしゅう3回!!!???
     ワオッ〜〜〜元気っ!
     
    サニータウンなんてローカルな所よりも
    やっぱ六甲ですよね〜。
    IZMSSさんの時代も「ハザード焚いたらバトルの合図」
    だったんですか???

    時代は流れて、いつも間にか南港の
    ギャラリーで楽しむ程度でしたが、今ではホント
    別世界で生きてます、僕。
    なんだか全く興味がなくなっちゃって・・・ 
    ダメですよね〜

    息子さんが「俺、六甲行ってくる」っていったら
    IZMSSさんもついていきそうですね〜!(^^)!



    ミヤビ
    2008/03/26 21:14

    ちゃんがらトラッドサニーでニヤしたボクも
    サニータウンが出たらコメしますよ!

    もう17、18年位前ですけどね。
    八戸ノ里からRSでほぼ毎週行ってましたよ。
    ポリが上がって来て、散っては戻り。。
    連れに貸して走らせてドシャったり・・
    ボク他所もんでしたが、いろんな思い出ありますわ。。
    IZMSS兄ぃにはずっと前にこのネタで盛り上がった事あるんスけどね。。

    >なんだか全く興味がなくなっちゃって・・・ 
    ダメですよね〜

    ぼくも今じゃ結構なセーフティーですよ!
    嫁に運転さしたらほぼ教官です。。
    paf
    2008/03/26 23:55
    ◆pafさん!

    ”サニータウン”ネタに引かれてやってきましたね(^^)

    >もう17、18年位前ですけどね。
     
     ですね〜、僕もその位になりますね。
     当時は免許取って調子に乗ってた頃でしたから(^^ゞ
     
     
    >連れに貸して走らせてドシャったり・・
     
     僕は自爆しました・・・。
     当時、母から借りた修理代60万、
     今でも借りっぱなしデス(^^ゞ
     今思い出しました。「かあちゃんスマン<(_ _)>」

     
    >ぼくも今じゃ結構なセーフティーですよ!
    嫁に運転さしたらほぼ教官です。。

     ハハハッ(^o^)、僕もっす。
     「旦那さん、人変わるね」って言われた事アリです!

     だから嫁運転の時は極力、目つむってます(^^ゞ



    ミヤビ
    2008/03/27 12:34
    こんばんわ!
    東京LIFE楽しんでしてますか?

    もちろん 遊び上手なミヤビさんですから楽しんでるでしょうね!
    X のコンサート今、真っ最中かな?
    また、帰って来られたら楽しい土産話聞かせて下さい。

    あっ! それと帰りは勿論! ヒグマさんを捕獲して一緒に帰って来るんでしょ(笑)

    冗談はともかく帰り気を付けて帰ってきてくださいよ。
    奥さんも疲れが出ないように気を付けてくださいね。

    五臓六腑
    2008/03/30 20:21
    ◆五臓六腑さん

    おはようございます!
     
    まだ東京ドームホテルで〜す。
    昨日は本当に楽しい1日でした!
    もう少しこっちにいたいのですがお昼からは
    我が会社で現実に戻らないと…汗

    今回の旅行は色んな方にお世話になりました。
    帰ったらブログ書くのが楽しみです!

    またお店に行った時にでも…!!

    ミヤビ
    2008/03/31 08:38

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    僕って前世は羊かも。 soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる