soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けてました おめでとう・・・!!

<<   作成日時 : 2008/01/21 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 10

あけましておめでとうございます・・・
って、もう遅いですね。すいません・・・。

”昨年の反省”&”今年の抱負”ベストテンっ!
みたいなブログでも書こうと思いながら、
そんな時間も無く、気付けばもう半月終わってらぁ(~_~;)

あのね急やけど、今年から新たに”趣味”をひとつ加えます。
そう、”カメラ”

画像



贅沢だけど、色んな遊びをさせて頂いた人生でした。
でも”カメラ”だけは今まで全く興味なし。
けど、ひょんなことから購入です。

まずはエントリーモデルで”ニコン D40X”
カメラって少々”趣味の頂点!”的な雰囲気があったんだけど
遊んでみたら・・・「ヤバッ!これハマるっ!!」

まずはバイクに乗せて、ステキな風景を探して
フラフラっとどっか行こうかな?(^^♪
・・・
その前に次女の写真が長女に比べて
少なすぎなんで、子供の写真でも撮って練習練習(^_^)v


IZMSS先生に色々と教えてもらおっかな!?










****************************************
”製造業の便利屋さん”ブログ

製造業ブログランキングに参加中です!
清き一票を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ

****************************************











★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(10件)

    内 容 ニックネーム/日時
    最初からぜーんぶ読ませてもらいました〜
    すげー面白かったです!  m9(゜∀゜)ドーン
    またゲストルームもUPして下さいね〜
    シンペ
    URL
    2008/01/21 00:37
    ◆シンペさん

    こんばんは!こんな時間まで何してるんですか???(~_~;)
    嫁とイチャついてたらコメント着信がケータイに
    転送されてビックリ!

    ゲストルーム建築完了したら、UPしますねっ!




    ミヤビ
    2008/01/21 00:48
    おはようございますぅ♪
    カメラの世界にようこそ!(笑)
    でも わたくし・・・先生じゃございません事よ。
    駆け出しぺーぺーですぅ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

    でも写真撮ってたらホント面白いよ。
    今まで見てた景色が違うように見えるから。
    ってか 「こんなとこにこんなのあったん?」
    ってちゃんと見てなかったって感じ。

    子供の成長もキレイに残してあげようね〜♪
    IZMSS
    URL
    2008/01/21 09:07
    こんにちは

    わ〜D40Xだ〜

    わしはニコンD40ですぞ〜

    仕事柄 1:4-5.6 10-20mmの広角レンズをつけています。

    広角つけると一段と面白いですよ。
    ただ本体よりレンズの方が高かったですが…
    ヒグマ
    2008/01/21 12:38
    ◆IZMSSさん

    こんにちは!

    カメラって奥が深くて深くて、自分で世界を作れる感が
    あるでしょ?それが楽しそうですよね〜。

    まだまだ本当の魅力ってわかんないですが、
    これから楽しんでみま〜す(^_^)v

    >子供の成長もキレイに残してあげようね〜♪

     そうなんですよ!それが一番大きいっすね!

    また教えて下さいね!

    ミヤビ
    2008/01/21 12:42
    ◆ヒグマさ〜ん!


    おおっと!!ヒグマさんカメラ持ってたん???
    初耳〜っ(^v^@)

    広角?
    レンズの事、まだあんまりわかってないっす!
    また教えてくださ〜い!!

    ミヤビ
    2008/01/21 13:00
    お疲れッス〜(^ー^)ノ"コンバンハ♪
    今年オ初な記事かと思えばまた新たなアイテムが。。
    ミヤビさん的〜( V∇V)ウフフフフ

    ボクも欲しいんですよぉ〜〜
    でも小遣い貯まらんのんですよぉ〜〜( i ◇ i )

    >その前に次女の写真が長女に比べて
    少なすぎなんで、子供の写真でも撮って練習練習(^_^)v

    そらあバチバチ撮ってあげんと将来嫌われますよ(^0_0^)
    ってでもやっぱ女の子は愛嬌振り撒き上手ですね〜
    うち、息子んトキも結構撮ってたつもりなのに既に画は娘が占領状態ですわ。。(^◇^;)

    >IZMSS先生に色々と教えてもらおっかな!?

    うんうん。。
    教えて貰う条件、まずデジ一買わんといけんか〜〜!(゜▽゜;)
    paf
    2008/01/21 23:47
    ◆pafさん

    いつもcommentありがとうございます!!

    >娘が占領状態ですわ。。(^◇^;)

     あのね〜、姉妹となればもっと大変な問題が・・・
     女の子の方がモデルさんとかに興味があるんで
     どちらか一人にカメラを向けると、どっちかが
     絶対写真に入ってくるんですよ〜(^.^)

     もちろん長女の方が早く生まれた分、写真の枚数も
     多いんで、次女の写真を増やそうと撮ってると
     「なんで妹だけな〜ん(@_@)」ってね。

     もうすでに女同士のバトルしてますわ(^^ゞ

     
    >まずデジ一買わんといけんか〜〜!(゜▽゜;)

     ですね〜、結構高いっすもんね。
     僕が買ったので一番安いレベルっすね。。。


     まあ、ハマれば高くつく趣味だと思うよん(~_~;)




    ミヤビ
    2008/01/22 13:00
    昨日は突然の訪問失礼しました。(汗)

    先輩のキノタクさんも大喜びしてました。

    次回は、秘密基地完成の折りに伺いま〜す☆
    ポチ
    2008/01/25 14:06
    ◆ポチさん!

    遊びに来てくれてありがとうございました!!

    >次回は、秘密基地完成の折りに伺いま〜す☆

     あと2〜3日で完成すると思います!
     是非是非キノタク先輩と遊びに来て下さいね!!

    ミヤビ
    2008/01/26 22:58

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    明けてました おめでとう・・・!! soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる