soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 温かいパンとコーヒーと暖かい気持ち・・・

<<   作成日時 : 2007/11/17 09:03   >>

トラックバック 0 / コメント 4

おはようございます。
寒いですね。。。
本日も徹夜明け。今からチョット休憩時間を頂こうかな。





いや〜、泣けましたね。
パンとコーヒーの差し入れに。
今さっき、親父が持ってきてくれたんです。
最近、ろくに帰れてないのを知ってたんでしょうね。

わざわざ、コンビニまで買いに行ってくれたと思うと
ほんと、うれしいし感動です。
「ありがとう」
なんか食べるのがもったいないよ。



画像





いやマジ帰りて〜!
嫁と子供に会いて〜よ〜!


あ〜神様!
今の仕事、設計変更とかで中止になりませんか???(^^ゞ


****************************************
”製造業の便利屋さん”ブログ

製造業ブログランキングに参加中です!
清き一票を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ

****************************************










★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(4件)

    内 容 ニックネーム/日時
    ミヤビさん、おはようございます!

    徹夜続きで大変そうですね。。。
    無理するな!とはお仕事でしょうから言えませんけど
    無茶はしない下さいね!

    >パンとコーヒーの差し入れに。
    イカしたお父様ですね。
    こういうちょっとしたことが凄く嬉しいですよね♪
    さりげない心遣いというか。

    大変でしょうけど、是非ハイテンションを維持して
    頑張って下さい!!!





    yotch
    URL
    2007/11/18 10:48
    ◆yotchさん

    こんにちは〜。
    今日も仕事で〜す(T_T)/~~~


    >無茶はしない下さいね!

    そうですね。無茶しちゃ仕事を増やしかねないですもんね。
    怪我も気をつけないと・・・。



    >是非ハイテンションを維持して
    頑張って下さい!!!

    はいっ!ありがとうございます!
    あと一分張り、いやもう五分張り位です!
    頑張りますっ(^_^)v


    ミヤビ
    2007/11/18 13:48
    おはよう〜

    大変そうですね。

    何よりも「温かい」差し入れですね。

    >お父様からの差し入れ
    泣ける話ですよ…

    もし、家なら「計画性がない!」と言い訳も聞かずして終り

    ミヤビさんの皆から好かれる性格はそんなお父様からの遺伝でしょうね。
    ヒグマ
    2007/11/19 09:20
    ◆ヒグマさ〜ん

    お仕事順調ですか〜?


    >大変そうですね。

    うん、ほんと大変っす。
    でもヒグマさんが園田にいたら仕事ほおって
    飲み歩いてるかな?(^_^;)
    今は、そんな息抜きすら出来ませ〜ん・・・


    社長業、甘えれる人がいない分、
    こんなちょっとした人の温かさをもらうと
    うれしいもんですね。
    ミヤビ
    2007/11/19 22:05

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    温かいパンとコーヒーと暖かい気持ち・・・ soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる