soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS やるからには”気合いだっ!”

<<   作成日時 : 2007/11/12 22:38   >>

トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは。
今日は帰れそうにありません・・・。









機械掛けてる合間にちょっと更新。
昨日は、エギング(イカ釣り)大会でした。
毎年恒例の大会です。
それに参加してきました。だから今日は徹夜っす。









色んなポイントに行くも全然釣れず・・・。
釣りの最中、ふと後ろを見るとおっちゃんが来ました。
んで・・・「うわっ!」











靴を脱ぎだしたっ











ズボンを脱ぎだしたっ!













えっ!?

























渡って行ったっ!!!























画像










やっぱり、やるからにはここまで気合いを入れないとアカンのかな〜














****************************************
”製造業の便利屋さん”ブログ

製造業ブログランキングに参加中です!
清き一票を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ

****************************************
















★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(6件)

    内 容 ニックネーム/日時
    徹夜明けお疲れッス!&釣りもね。;\^_^\;

    しかしこのおっちゃんはすごい気合ですね〜
    まさか渡るなんてねえ。。
    でも下半身浸かるだけで渡れると踏んだのか?
    賭けだったのか!?
    イカす男だね〜


    paf
    2007/11/13 08:30
    ◆pafさん

    おはようです。
    眠いデス。。。

    >まさか渡るなんてねえ。。

    そうなんですよ!
    実はね、奥に見える磯は潮が下がると歩いて行ける
    所なんですよ。でもね、歩けるようになるのは
    約4時間後だったんです。。。

    ちょうど潮が動き出してたんで流れは強かったんですよ。
    でも、このおっちゃんは行っちゃいましたからね〜。


    >賭けだったのか!?

    あんだけビチャビチャなって坊主だったら辛いよね〜(^^)
    マジでファンキーな親父ですわ。

    ミヤビ
    2007/11/14 09:33
    こんちは〜

    やっとの休みだけれど…掃除洗濯のヒグマです。(;_;)

    ヒグマなら一言
    「遊びですか〜? プロですか?」

    その濡れた服は…?

    みんなでふざけてなら、「それ あり」でけど…
    どうやらこのおっちゃん本気モードのようだね。
    ヒグマ
    2007/11/14 09:48
    こんにちは
    エギング いいですね。
    今年はショアからでも年内いっぱい
    いけそうですしね。
    ところで 空から
    熱い金属片 降って来たみたいですが
    ミヤビさんところは、大丈夫でしたか?
    ケーキ屋
    URL
    2007/11/14 14:58
    ◆ヒグマさ〜ん

    こんばんは〜。
    僕ちゃん六腑にも行けず会社で徹夜の日々で〜す。

    >どうやらこのおっちゃん本気モードのようだね。

    そこまでして釣りたいんだろうね〜。
    僕も釣り大好きだし、いっぱい釣りたいよ。
    けど、あれは真似出来ないね絶対(^^)


    ミヤビ
    2007/11/14 22:21
    ◆ケーキ屋さ〜ん

    こんばんは〜。
    御無沙汰っすね〜最近。
    そろそろクリスマスシーズンだから忙しくなりますね!


    >熱い金属片 降って来たみたいですが
    ミヤビさんところは、大丈夫でしたか?

    そうなんですよ〜。
    すぐそこでしたよ!
    あともうちょっとでウチに落ちたのにね・・・
    怪我がなかったから言える話だけど、
    めっちゃ宣伝よね。エフエフさん・・・

    でも、なんの部品?
    UFO???


    ミヤビ
    2007/11/14 22:29

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    やるからには”気合いだっ!” soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる