soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 教習所、本日卒業しました!

<<   作成日時 : 2007/11/01 20:17   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像


やっととれましたよん、大型自動二輪!
これで、大手を振ってバイクの部品加工が出来るってもんですっ



本日、卒検でした。
んで忙しい中、臨時休業してしまいました。
ご来社頂いたのに留守で、ご迷惑をお掛けしました・・・
帰って来てからはお仕事頑張ってま〜す。



もっと、も〜っと若い時にとれば良かったんですが・・・
と思いつつも僕よりもず〜っと年上の人ばっかりでした。
今は、バイクの免許をとる年齢層が上がってるんですって。。。



次は、船舶一級だっ!!






****************************************
”製造業の便利屋さん”ブログ

製造業ブログランキングに参加中です!
清き一票を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ

****************************************







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(12件)

    内 容 ニックネーム/日時
    取りましたかっ大型!
    やっぱ夜間?
    昼に夜にスパークする男前がしっかと写ってるじゃないスか〜〜v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
    憧れるなあ〜単車乗り。。
    ボクも学生自分はね〜乗ってたんスけど。。。
    勿○○ですが・・

    免許取りたかったんスけど、身内や連れの事故が続いて
    なんか尻込みしてしまってね。
    タイミング無くしたっつ〜か(^◇^;)

    最近原チャ通勤し始めたんだけど、だからほぼそれ以来の
    2輪でしょ。最初マジ補助輪付けてよ。。って感じでしたよ!
    (_ _)ノ彡☆アハハ!! バンバン!!

    でっかいバイクはかっこいいよな〜
    そういやこないだ高速で久々にサイドカーっての見ましたよ!
    あれだけは『オレの助手席へ乗りなっ♪』って言われても
    乗りたくないな。。。まあ言われんけど・・(^-^;)

    またハーレーかドゥカッティー買ったら画像見せてね♪( V∇V)ウフフフフ
    paf
    2007/11/01 23:19
    すご〜い。挑戦ですね。
    次は船舶1級・・・・・うちにも船あるんで取ろうかどうか迷っています。
    n-steel
    URL
    2007/11/01 23:29
    こんばんは

    おめでとうございます!

    な〜んか 順調に事が進んでいますね。

    おいてけぼり感 です。(涙)

    是非 遊びに来て下さいね。
    ヒグマ
    2007/11/02 19:51
    ◆pafさん

    こんばんは〜!
    さすがに身内の方とかで二輪の事故とかあると
    ちょっと遠慮しちゃうよね〜。

    実は、僕は学生の時は親から二輪の免許は
    絶対アカン!って言われてたんですよ。
    二部の大学受験の時だったと思うんだけど、
    「通勤通学にはバイクが絶対いるねん!」って
    言って中型免許は取った記憶があるな〜。

    今となれば、誰も文句も言わないし・・・
    けど今の自分の立場を考えると乗るには
    それなりの責任を背負ってるからね。
    安全第一で乗らないとね!


    >またハーレーかドゥカッティー買ったら画像見せてね♪

    ウフフ。実は買っちゃいましたよ!
    「男は黙ってハーレー150回ローン!!」
    20日に納車でございます(^^♪


    ミヤビ
    2007/11/02 22:02
    ◆n-steelさ〜ん

    こんばんは!

    >うちにも船あるんで取ろうかどうか迷っています。

    n-steelさんのお住まいの環境だと船舶免許、
    ほしくなっちゃいますよね〜。
    僕は今、2級を持ってるんですが、
    1級に進級するのが今は簡単なんですよ。

    いつか宝くじが当ったら・・・って事を
    考えて今のうちに1級とっとこうかと・・・(^_^;)

    ミヤビ
    2007/11/02 22:04
    ◆ヒグマさん


    こんばんは〜。お仕事頑張ってますか〜。

    これで、免許もバイクも揃えばヒグマさんの
    東京での仕事っぷりを見に行く機会も
    出来たって訳で・・・。

    マジで遊びに行くぜ〜っ!!


    ミヤビ
    2007/11/02 22:06
    こんばんわ!
    教習所卒業おめでとうございます!!

    凄い。。。
    バイクに乗ってる人って格好良いですよね。
    特に女性ライダー。
    ヘルメット取った時に、なびく髪が何とも言えず
    格好いい(笑)

    それに比べて。。。私は原チャリがMAX。
    それも震災の頃に載って以来、全く御無沙汰。。。

    そしてそして船舶まで取るの???
    凄いパワーだ。見習わないとね。




    yotch
    URL
    2007/11/02 23:09
    ◆yotchさん

    おはようございま〜す!

    全然凄い事じゃ無いですよ。趣味です、趣味(^^ゞ
    今のうちに出来る事をしておこうと思ったのと
    最近、僕の周りの友達が大型免許ラッシュで・・・

    取り残されないように気をつけないとね〜。

    ミヤビ
    2007/11/03 09:34
    ミヤびん、御無沙汰です!!

    免許取得、おめでとう!!
    僕にもバイクがあれば、ツーリングとか行けるんでしょうけどね。もっと、おっさんになったら、大型取って見ようかと思ってます(笑、ピース)
    暫くは、マシニングって楽しみがあるので、そちらに集中します

    ではでは。
    まー坊
    2007/11/05 18:48
    ◆まー坊さん

    こんばんは〜。

    マシニングを使うのが趣味になれば良い物を
    作れますよ絶対!

    頑張って経験を積んで下さいね!
    僕も負けないように勉強しないとね〜。


    ミヤビ
    2007/11/05 23:46
    お〜っと!!!!
    おめでとうございます!
    これで「ナナハンライダー」ですね♪
    阪神ライディングスクール・・・僕も行ってました^^;
    昔は大型の練習所が無くってね。
    大阪で一番近かったのが、そこでした^^;
    教習所、狭いでしょう?^^;
    泉和
    URL
    2007/11/06 08:22
    ◆泉和さん

    こんばんは!

    泉和さんも阪神ライディングだったんですか???
    僕は中免もここだったんですよね〜。
    狭いけど車が走ってないし予約が余裕で取れるんで
    好きですね、ココ。

    ミヤビ
    2007/11/06 23:46

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    教習所、本日卒業しました! soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる