soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に相棒とのご対面!

<<   作成日時 : 2007/10/22 13:04   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日10月21日は和歌山県田辺市芳養町にある、百匹屋さんに行ってきました。

画像


そうです・・・以前僕が乗っていた船に会いに行きました。
見違えるほどに綺麗にしてくれてる船を見てちょっと感動でした。
やっぱ、なんでもそうだろうけど乗り物は乗らずにほおっておくと
ダメになりますよね〜。


んで釣果は3人で15時〜20時で 9ハイでした!

百匹屋さんの船長さんと記念写真パチリ!


画像




とっても楽しい釣行となりました〜。
吉崎さん、ありがとうね!
それと、ご結婚おめでとうございます〜!







****************************************
”製造業の便利屋さん”ブログ

製造業ブログランキングに参加中です!
清き一票を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ

****************************************







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(4件)

    内 容 ニックネーム/日時
    烏賊は如何程でした〜〜(^Q^)/゛
    ボクもイカは大好きっ♪
    釣りはあんま詳しくないけど。。(^^;) v

    船持ちだったんですね!羨ましい〜
    ボクは専らレンタボートですわ・・
    おれも”キャプテン・オブ・ザ・シップ”
    目指してやるど〜〜!!

    ♪お前が〜やれ〜
     お前が〜ゆけ〜
     お前が行くから、み・ち・に・な・るっ♪

    ↑イカす剛の歌より
    paf
    2007/10/24 21:13
    ◆pafさん!

    烏賊は如何って・・・
    烏賊は良い感じよ〜ん!

    剛派だったんですねっ!
    大和つながり???

    広島にも釣りに行って見たいんですよね〜
    鯛とかがよく釣れるポイントなんじゃないですか?

    広島に行った際は是非、お酒を片手に一緒に
    釣りなんかしたいですね〜。
    で、晩はパルミボアで決まりっ(^_^)v



    ミヤビ
    2007/10/25 20:46
    こんにちは 

    東京は台風だよ〜 まだ会社ですが、電車が止まらないかと…心配
    朝は山手線が止まっていたようです。

    イカ釣り 良いですね〜
    9ハイとはなかなかの成果ですね。

    勿論 刺身で一杯ですね。
    剣先とは違って、モチモチした甘〜い身 想像しただけでヨダレが…
    羨ましい限りです。
    ヒグマ
    2007/10/27 17:56
    ◆ヒグマさん

    こんにちは〜。
    たぶん今日(日曜)もお仕事を頑張ってるんでしょうね!

    イカの刺身、最高ですよね。
    今は秋イカ釣りなんで数が釣れるんですよ。
    お刺身にはちょうど良い大きさだし・・・

    でも子供達は焼いた方がお好きのようで。。。



    ミヤビ
    2007/10/28 09:14

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    久々に相棒とのご対面! soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる