soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 10年以上前に戻れますよっ!

<<   作成日時 : 2007/10/18 22:36   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像

この写真、どこでしょうか?
正解はバイクの教習場です。
なぜか・・・。そうです免許を取りに申し込みに来ました。。。

実は、何を隠そう”中型”しか持ってないんですよ。。。(^_^;)
で大型を取ろうと思って・・・。
8耐やハーレーの話題を出してるのに大型持ってないのが
気になっててね〜、前から。

な〜んか免許を持ってないカリスマ美容師的でしょ?
このままでは。
ん?別にいい???
いえいえ、それを理由にしたら取りにいきやすいかな〜と思って。


もう33歳。今のうちかな〜と。
で今日、13年前に卒業した教習場に再入校してきました!
10月20日、入校日っすよ!緊張〜ですね。
ひっさびさのコースを見て感動しましたね。
なんか若返りましたよ。



で、それよりももっと若返りニュースですよ!
X JAPAN、10月22日再結成っすよ!!!!

画像


あれから10年ですよ!
待ってましたっ(~o~)
もう、ホント感動しまくりです!

夕方にお台場でプロモの撮影らしいですよ!
と言うことで22日は臨時休業します!




****************************************
”製造業の便利屋さん”ブログ

製造業ブログランキングに参加中です!
清き一票を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ

****************************************

と、10年前なら言えてたんだろうな〜。










★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(9件)

    内 容 ニックネーム/日時

    こんばんわ〜(/・0・) ういぃぃっす

    大型ッスか〜!?
    ボクなんかオンロード仕様のチャリから
    原チャ通勤に昇格したばっかですヨ。。
    最近急にサブくなって、そろそろ手袋しないと
    カジカミ王子になちゃう〜(爆)

    >X JAPAN、10月22日再結成っすよ!!!!

    マジなん〜〜!!
    ボクの連れはコピーしてたな〜
    あっボクはアメリカンHRだったのであんま詳しく
    無いスけどyoshikiの撥捌きは超ド級でしたねっ!
    当時も疲労でたんびに体壊してたけど大丈夫なんかな。。

    さっそくネットで調べてみようっと!
    アリガト♪(*'-^)-☆パチン
    paf
    2007/10/18 23:09
    ◆pafさん

    こんばんは〜。

    >最近急にサブくなって・・・

    ですよね〜。あれだけ暑かったのにやっぱり
    ちゃ〜んと寒くなったよね〜。
    カジカミ王子さ〜ん、手袋は軍手?(^.^)


    X JAPAN、マジみたいよ。
    YOSHIKIはもうおじ様だから
    激しいドラムはもう無理なんじゃない?

    しかし、久々に楽しみが増えたし〜。
    工場でガンガンにX流して仕事して〜っ!(^^♪


    ミヤビ
    2007/10/18 23:26
    こんばんは 

    おっ 先日お話ししていましたもんね、
    行動的ですね!
    あの時見たバイクを買うんですか? いいな〜

    X-JAPAN お台場
    東京に来るんですか? 是非 是非 お寄り下さい。
    ヒグマ
    2007/10/19 17:38
    ◆ヒグマさ〜ん!

    東京は寒い???

    >あの時見たバイクを買うんですか? いいな〜

    あの時のバイクを買うと”真似し〜”になるから
    それよりもランクの上を買うさ〜!(^.^)
    買ったら東京までぶっ飛ばして遊びに行きますね!


    >東京に来るんですか?

    僕はね〜、行けたらいいけど只今工場内は
    足の踏み場もありませ〜ん(ーー;)
    行きたいけど、いけないの・・・涙

    ミヤビ
    2007/10/19 22:36
    こんにちは。
    初めまして、pafさんやIZMSSさんの所から時々
    拝見させて頂いてますyotchと申します。

    恥ずかしながら。。。
    X JAPANで思わず反応、コメントして
    しまいました。
    全然知りませんでした。復活再結成。

    昔バンドやってた頃を思い出しました。
    と言っても楽器系は素人。雇われボーカルですが(笑)
    ブルーハーツ歌ってました♪

    あぁ〜あの頃が懐かしいです。

    突然失礼致しました。これからもブログ頑張って下さい!

    yotch
    URL
    2007/10/21 12:15
    ◆yotchさん!

    こんばんは〜。
    知ってますよ!yotchさんの事、前から〜(^.^)

    >X JAPANで思わず反応・・・

    ナイス反応っ!Xはね、BOOWYの後の空白を埋めてくれた、
    すんばらしい人たちだと思いますよ〜。
    それに、当時中学生だったんだけど、
    「俺、XのFANやで!」って言ったら友達出来たもんっ。
    「俺もやねん!今度一緒に城ホール行こうや〜!」って。

    大げさな話かも知れないけど、親父の世代はビートルズ。
    僕の世代はXだったと、子供に伝えたいっすホント。

    あ〜Xのコンサート見たいです・・・。
    もしもXのコンサートあったら一緒にどおですか!(^^♪


    あっ!それともし良かったら相互リンクお願いします!!


    ミヤビ
    2007/10/22 00:38
    こんばんわ!
    リンクの件了解です!!
    宜しくお願いします!!!
    yotch
    2007/10/22 22:28
    毎度です!(^o^)
    教習所じゃないですか〜!!!!
    もう何年前になるんかな、最後に行ったのんは・・・
    大型買うんですか?
    免許まで取るんやから、買うと思いますが・・・^^;
    僕もね・・・大型免許持ってるんですよ♪
    ええ、ナナハンライダーです!(古っ!)
    もう、乗れないと思いますが・・・^^;
    泉和
    URL
    2007/10/25 17:39
    ◆泉和さ〜ん

    専務さん、いつもお世話になります!

    大型持ってたんですか???
    全くそんな話ししてませんもんね〜。
    なんとか時間をとって行ってるんですが
    やっぱり学生じぶんとはちゃいますね〜(^^ゞ
    仕事を抜けて行くってのは至難の業ですわ・・・

    ミヤビ
    2007/10/25 20:41

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    10年以上前に戻れますよっ! soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる