soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 空気なんで無料でどうぞっ!

<<   作成日時 : 2007/09/29 13:45   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像




この度、無料空気屋さんを始めました。
何方様も、ご自由にお使い下さいね。

一応、自転車とバイクのみとなります。
エアゲージもスタッフに声を掛けて頂けましたら
お貸しいたします。

営業時間は 平日の8時30分〜17時です。


あと、バスフィッシングに出かけられる際の
フローターやゴムボートの空気入れに
使って頂いても結構ですよっ!




画像










****************************************
”製造業の便利屋さん”ブログ

製造業ブログランキングに参加中です!
清き一票を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ

****************************************

















★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(10件)

    内 容 ニックネーム/日時
    ミヤビさん、こんにちは!
    こういうサービス、素晴らしいですね♪
    人に優しく、物は大事に。そういう企業で
    ありたいものです… 大切なことです(- -)
    ところで先月は展示会に行かれたそうで…
    主人はハーレー、息子はキャンピングカーが
    それぞれ憧れなんです。羨ましがります〜!
    サトジュン
    URL
    2007/10/01 13:05
    サトジュンさん

    こんにちは!

    >こういうサービス、素晴らしいですね♪

    ありがとうございます〜(^_^)v
    前々からやりたかったんですよっ
    コノ手の商売(^^ゞ

    と言いますかウチの会社の前の道って
    学生さんやチャリ通の人、多いんですよ。
    僕たちの仕事はコンプレッサーで
    常時エアーをため込んでるんで
    いつでもOK状態。困った人の為そして
    ちょっとばかし有名ポイントになればうれしな、と。




    ミヤビ
    2007/10/01 15:41
    うん!これは嬉しいサービスですね〜♪
    うちも学生街なのでこんなのあったら溜まり場に
    なりそうですわ。(^m^) ウププ...

    エアー入れながら看板眺めてるでしょうね。
    っつ〜かボクならこのエアホースの出力元辿っていくね。
    で、

    『あっすんません・・興味津々導かれてきました。』

    『きみ、採用!』←ミヤビさん

    ってな感じ。
    (_ _)ノ彡☆アハハ!! バンバン!!

    看板がまたええ感じですっ!(*^0゜)v ィエーイ☆彡
    paf
    URL
    2007/10/01 21:22
    pafさ〜ん

    お忙しいでしょ!?
    コメントありがとね〜(^^)v

    >溜まり場になりそうですわ。(^m^) ウププ...

    そうっ!それ目標っ!自販機とベンチと・・・
    たこ焼き〜っ!

    どうすれば目立つか・・・そればっかり考え中。
    だけど見掛け倒しにならんように自分で自分の
    ケツを叩いてるのも本音〜(^^;

    次は何をしようかな〜^^
    の前に技術向上第一ねっ!


    ミヤビ
    2007/10/01 22:08
    無料で空気入れ放題でしかもたこ焼き付き?
    そら急いで行かねば!(笑)

    >分で自分のケツを叩いてるのも本音〜(^^;

    ミヤびん・・・M?
    久しぶりの書き込みで失礼しました。

    さあ10月だね〜 今年も終わりが見えてきた?
    がんばろう!
    IZMSS
    URL
    2007/10/03 21:54
    ◆IZMSSさ〜ん

    ほ〜んとご無沙汰ですね〜。
    忙しいんだろうな〜と思ってましたよ〜。

    >・・・しかもたこ焼き付き?

    うわ〜ったこ焼き付きはヤバいっすね!(^^)
    けど無料だったら結構な宣伝になりますかね〜

    >ミヤびん・・・M?

    ああ〜ん もっと言って〜〜〜(*^_^*)

    >さあ10月だね〜

    そうですね!お餅つきからもうこんなに
    経過してるとは・・・。
    怪我も無くあと3ヶ月、頑張りましょうね!

    ミヤビ
    2007/10/03 23:19
    ミヤびん、こんばんわ(^0^)

    いつもながら、感心させられまくりです。
    え〜発想ですね!

    ハーレー見に行ってきたん?
    あまり詳しくは無いけど、凄いバイクなの?

    ではでは。
    まー坊
    2007/10/04 22:35
    ◆まー坊さ〜ん

    こんばんは〜。
    ハーレー、いいっすよ!って言っても
    大型免許いりますけどね。
    僕は持ってないんで今月中に取りに行こうと
    思ってま〜す!

    ま〜坊さん、まだまだ忙しいっすか?
    MC入った???


    ミヤビ
    2007/10/04 23:08
    こんばんは

    今ではこの看板も懐かしく感じます…

    ちら〜っと 飲みに行きたいですね。

    ミヤビさん ヘリコプター買って下さい!
    僕はドラえもんにタケコプターを借りますから…
    ヒグマ
    2007/10/12 17:51
    ◆ヒグマさん!

    こんばんは!!
    ヘリコプターね〜。ヘリ買う金あったら東京に
    別荘でも買いますよ!
    タケコプターで大阪-東京間はチトしんどくないっすか?笑

    ミヤビ
    2007/10/12 21:41

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    空気なんで無料でどうぞっ! soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる