soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕のつまらない休日のブログですが。。。

<<   作成日時 : 2007/09/25 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

皆様、初めまして。
製造業の便利屋さんというブログを書いているミヤビです。。。
何気ない面白くないブログですが最後までヨロシクっす!
と書くほど最近は更新するネタは乏しく寂しい限りです。

いや〜忙しいっすね。
あれから、頑張ってますよ!
いっつもこれだけの努力をすれば良いんですが・・・

本当に久々のお休み、それも2連休を頂戴しました。
週明けのヤバさも予知出来てましたが、
”父親”という仕事も大切ですから・・・

と言いつつ自分勝手な休日を過ごしたような。
日曜日は”キャンピングカーショー”と”ハーレーダビッドソン”の展示会に
行ってきました。

画像


画像


買う予定なんて全く無いのですが”流行り”を勉強するのも
仕事柄必要なもので・・・(を言い訳に)。
そして、悲しい別れがまたひとつ。
僕、24歳から33歳までお世話になりました。
丸9年、沢山の思い出を作ってくれた愛車との別れです。
画像


なぜに手放すかですかぁ?

”新しいクルマ・・・”がやって来てくれる風を吹き込む為
手放す事にしてみました・・・。ただ、それだけデス。

さあ、上昇気流よ吹けっ!!














★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時

    おはよっス〜〜(^▽^)/
    いや〜皆さんお忙しそうですねえ;(*◇*);
    このまま年末までいくんでしょうね。。

    >丸9年、沢山の思い出を作ってくれた愛車との別れです。

    ミヤビさんも愛車とお別れですか〜
    やっぱ車替える時は感慨深いもんがありますね。。
    newカーの風、早くやって来るといいですね!
    うちも始末始末で車まで銭が回りません・・・(T◯T)
    paf
    2007/09/26 08:21
    ◆pafさ〜ん

    おはよ〜っ!


    >このまま年末までいくんでしょうね。。

    だといいんですが、僕の周りはいっつも11月に
    ちょっと落ち着いちゃいますね〜。
    んで正月前後にバタバタバタバタ(-_-;)



    >newカーの風、早くやって来るといいですね!

    当分無理っすね。
    全く予定もお金も無いっすもん。。。
    ただ単に車検受けるお金が無かったって
    言えばそれまでなんですけどね〜(^^ゞ

    ミヤビ
    2007/09/26 08:45

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    僕のつまらない休日のブログですが。。。 soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる