soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS またも初体験っ瀬戸大橋【盆休み二日目】

<<   作成日時 : 2007/08/15 01:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

あのね、正直言って岡山に来たのは生まれて2回目。
1回目はゴルフの先生の結婚式。
そして2回目が今回の名づけて”めっちゃお邪魔します旅行”
まさか先生との食事の際の話題がこんなにたのしい旅になるとは・・・。
ほんと感謝感激です



【盆休み二日目】---------------------


前日は楽しい楽しい阿波踊り。
子供は寝付くまで阿波踊りの話題で盛り上がってましたね。
嫁は疲れたのか即寝。アレレレレ〜
子供にとっては初日だけでも最高の思い出が出来たようです。

急遽とったホテルでしたが、スタッフさんはとっても親切でゆっくり休ませて頂きました。

さあさあ、先生と落ち合うまでは少々時間もある事だし〜
のんびりと倉敷をドライブ!
って思ってたら、なんぞや気になる看板発見っ



画像





つり堀太郎???
なんか気になる。。。


気になるんやったら行きましょう!

中はこんな感じ。

画像





次女は真剣そのもの。

画像




釣果は 嫁1匹 次女2匹
長女は飽き性まるだしの ボウズでした。。。
僕? 右にならえで・・・



さあさあ、約束のお時間です。
まずは展望台からの久々の家族写真です。

おっと!嫁初登場!!
長沢まさみと瓜二つでしょ

画像


ってな冗談はさておき・・・
その後は、鷲羽山ハイランドに遊びに行きました。
画像

画像





そして、今回の旅のメインエベントやったBBQ
なのに写真撮ってないし・・・
肉と酒に夢中になってたようでとっても残念。
でも、先生のご家族もとっても良い人達だったし
このままず〜っとここに住みたい!ってのが正直な感想。

本当に楽しいBBQになりました!
先生のご家族のみなさま、急に他人の僕たちが
せっかくのお盆の家族団らんをお邪魔したにもかかわらず
楽しませて頂いて本当にありがとうございました!

親戚のいない子供たちにとっても
そして僕たちにとっても勝手ながら”第二の故郷”気分を
満喫させて頂きました!!



次回は、ここ大阪で是非是非BBQをやりましょう!!



****************************************
”製造業の便利屋さん”ブログ

製造業ブログランキングに参加中です!
清き一票を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ

****************************************

ちなみに、先生のご実家はユニフォーム屋さんです。
もちろん、ミヤビクリエーションのすべてのユニフォームを作って頂いております。

無理難題、毎回依頼してるんですがとっても親切にご対応頂いております。
作業服をご入用の際は ”岡山ユニホーム”さんですよっ!!








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    釣堀は何が釣れたのかな?
    長女の後ろに置かれたネットを見ると大物もいそうですが…
    >つり堀太郎
    調べたら…食えそうな魚がいない!
    ヒグマも多分 その場合は「ボウズ」でしょね。
    ヒグマ
    2007/08/15 09:06
    ◆ヒグマさん

    あのね、鯉とかサメとか金魚とかザリガニとか・・・
    マジで燃えますよっ!(^^)!

    うちの近所ではAMA★DO(尼崎道意線沿い)のゲームセンターに
    釣堀があるんだけど、ちょっとしたジャグジーバス程度。

    この釣堀は本気モードになれましたね。
    残念ながら関西地区には無いそうですね。

    ヒグマさん!作ってくださいよ!
    僕、毎日行きますから!!
    ミヤビ
    2007/08/15 10:51

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    またも初体験っ瀬戸大橋【盆休み二日目】 soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる