soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 萌える阿波踊りっ初体験!【盆休み初日】

<<   作成日時 : 2007/08/15 00:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

友達で「巫女さんに萌える」人がいます。
僕は「ちょっとマニア?」って思ってました。
阿波踊りを見るまでは・・・。



【盆休み初日】---------------------


数日前、以前から家族ぐるみでお付き合いをさせて頂いている、
ゴルフの先生と夕食に行った際、想像にもしなかった
”盆の思い出旅”の機会を作って頂きました。

先生の所属されてるゴルフ場はこちらです!


食事の時、僕は先生の盆休みの計画を聞いたのね。
ご実家の岡山で”BBQ”だそうで。
「いいな〜僕も行きたい!」が何もかものキッカケでした。

計画は下記の通り。

初日   明石海峡大橋大鳴門橋を渡り徳島へ。

      阿波踊り見学


二日目  先生のご実家でBBQ

三日目  備前焼体験
       帰路...


てな、予定です。




朝、兵庫県を出て徳島にお昼に到着。
18時から阿波踊りの始まり始まり〜!

画像


初体験の感想デス。
萌えますよホンマ。
みんなめちゃくちゃ綺麗っすね。
誰を見ても同じ顔してるんですよ!
毎日嫁を見てるせいか、
みんなスラ〜っとスタイル良いしかわいく見えるし・・・
こんな事書くから嫁にしばかれるんやろな


いやいや、じゃなくってこの鼓動ね。
やっぱりこの音に心踊りますね。
踊りって楽しそうですね。

日本三大盆踊り、うん。癖になりそっ

日本に生まれて良かったと思った一日でした!





画像


画像


画像







そうそう、ジャガー横田ご夫妻がいましたよ!






阿波踊り、○○連ってのがいっぱいあるらしく
僕もお気に入りの○○連ってのを来年は作りたいと思います!

先生のお父さん、お母さん ありがとうございました!
子供も「来年も行きたいっ!」ととっても喜んでました!
それが何より嬉しかったです







****************************************
”製造業の便利屋さん”ブログ

製造業ブログランキングに参加中です!
清き一票を宜しくお願い致します。

手抜きしてるとめっちゃランキングダウン 涙

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ

****************************************











★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    おはよう〜さん
    実は私は「阿波踊り」見たこと無いんです。
    >「巫女さんに萌える」
    なるほどね!この画像でも腰つきの色っぽさが分かる 分かる
    やっぱ 一度は見に行かねばならぬようじゃ!
    ヒグマ
    2007/08/15 08:56
    ◆ヒグマさん

    おはようございます!

    お陰さまで楽しい旅行になりました〜

    阿波踊り、僕はもちろん初めてだったけど
    想像とはめちゃくちゃかけ離れてましたね。

    まさか夜中まで何十というチーム(?)が
    踊るんだとは知りませんでした。

    ヒグマさんには絶対お勧めですね。
    可愛い子ばっかりでしたから・・・(^_^)v


    ミヤビ
    2007/08/15 10:33

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    萌える阿波踊りっ初体験!【盆休み初日】 soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる