soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS "ほしのあき”より仕事とミドリ電化と選挙・・・

<<   作成日時 : 2007/07/29 22:50   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像


本日、夏の行事がひとつ終わりました。
今年初めてスポンサーをさせて頂いた8耐。
いつもより興味を持って応援出来た事。
そして会社の前に応援看板を置いた事で
バイク好きのお客様が増えた事が何よりだったと思います。

本当は観に行きたかったのですが、
以前から予想されていた仕事の忙しさがあり、断念しましたが
スタッフ1名を派遣(?)させました。
お昼に携帯に電話すると”アドレナリン”出まくりでしたね。
良い思い出を作って頂けた事、それが何よりだったかな。

画像







で、僕。
気になってた精度物のお仕事も無事に完成。
気分上場!って事で、近くの閉店セール中のミドリ電化で
テレビ購入!!!
1988年から使い続けてたテレビにサヨナラです。

車もそうだけど、必要ないとわかるとどうしてこんなに
調子が悪くなるのかしら???
さっきから点いたり消えたり・・・
本日の投票に行った選挙結果が気になるのに。。。


・・・
・・・
・・・




と言う事で、いつもコメント頂く皆様。
”ほしの あき”のおっぱいを拝む事は出来ませんでした・・・
どうもスイマセン

又の機会があれば、ほしのあきに一票を投じたいと思いますっ





****************************************
”製造業の便利屋さん”ブログ

と言う事で、お手数ですが僕にも一票をどうぞ
よろしくお願い致します!

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ

****************************************












★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(9件)

    内 容 ニックネーム/日時
    こんにちは
    >ほしの あき に1票
    ナマを見たかったですよね…残念でしたね。
    私も写メ見たかったです。
    ヒグマ
    2007/07/30 17:32
    ◆ヒグマさん

    こんにちは。

    レースを見に行ってきたスタッフは今日も
    興奮気味でしたね。
    僕の”ほしのあきの写真をゲット指令”も
    全く覚えていないようでした・・・。

    来年は僕も見に行こうと思ってますが、
    今年は”ほしの あき”だったけど、
    来年は”ほくと あきら”だったらどうしよう・・・
    と今から少々心配です。。。



    ミヤビ
    2007/07/30 18:03
    終わったんすね〜8耐
    生あきちゃんを拝めなかったのはマジ残念じゃね。

    >来年は”ほくと あきら”だったらどうしよう・・・

    帰ってきたらミヤびん案外ハマってたりして。。。( ̄∇ ̄;)
    IZMSS
    URL
    2007/07/30 21:56
    あきちゃんもいいけど2枚目のクィ〜ンおねえちゃんにも1票。くびれバンザイ。
    って他にも画像あるんでしょ!(^m^) ウププ...

    自民惨敗だったスね〜
    でもいざって時になって問題多かったから・・
    致し方無いのかもね。。(-。-;)ボソ…

    うちも現在TVは嫁さんが独身時から使ってた15inchがサブからメインへ昇格です。(/_;)しぶといが助かってます。持ち主に似るんでしょうか。(-.-)Zzzzz・・・・
    おいらも早くでっかい薄型でダイハードを見たいです。

    >帰ってきたらミヤびん案外ハマってたりして。。。( ̄∇ ̄;)

    ミヤビさんドMなの?ε=ε=ε=ε=ε=┏( @_@)┛
    paf
    2007/07/30 23:18
    ◆IZMSSさ〜ん pafさ〜ん
     どうもおはようございます〜。


    ◎IZMSSさん
     
     終わっちゃいました〜。
     結局行けずじまいだったんですが、楽しかった
     みたいですよ〜。
     
     >帰ってきたらミヤびん案外ハマってたりして。。。( ̄∇ ̄;)
     
     僕もそう思ってたりして〜。
     結構タイプだったりするかも・・・^_^;
     殴られたら癖になるかな? 
     それとも言葉攻めがいいかな???アハッ

     
     
     
     
    ◎pafさ〜ん

     お久しぶりですね〜。デミ男は元気?(^_^)

     >2枚目のクィ〜ンおねえちゃんにも1票。
     
     このおねえちゃんの後ろのバイクに
     うちのロゴ貼ってるでしょ?
     ホントはおねえちゃんの胸の所に貼れたら
     最高だったんですが・・・^_^;

     >自民惨敗だったスね〜
     
     叩かれた方が良かったりもするもんね〜。
     衆議院選挙はどうなるかな〜
     
     >ミヤビさんドMなの?ε=ε=ε=ε=ε=┏( @_@)┛

     は〜い!ドMになってみたいで〜すっ (^_^)v



     
    ミヤビ
    2007/07/31 08:32
    う〜〜〜ん??
    どっちかといえばアキちゃんにオイラも1票ですバイ♪ d(⌒o⌒)b♪

    >”アドレナリン”出まくりでしたね。

    オイラも行ってたらアドレナリンだけじゃなかったかも・・・ヽ(´▽`)/へへっ

    それにしても男って奴は・・・・・ですね。。。(⌒^⌒)bウフフ
    スーパークラフトマン。。。
    URL
    2007/08/01 18:47
    ◆スーパークラフトマンさん

    あきちゃんは万人受けするんでしょうね。
    男性諸君に悪く言う人いないっすね。

    >アドレナリンだけじゃなかったかも・・・

    あらららら〜  今何時???(^^)
    うんうん、男ってやつはいつまでたっても
    こんな感じやと思いますよ〜(^^)v

    ミヤビ
    2007/08/01 22:37
    鈴鹿サーキット、昔は2輪に限らず何回も行き
    ましたけど最近は行かなくなっちゃったな。
    写真見てほしのあきって名前知りました。。
    ^^;;芸能うとくて・・ 

    8耐のようなワークスチューニングでは無いですが
    最近は通勤用の原付の補修を少々やってたりします。
    改造ではなく補修なので部品もノーマルですが
    いったい部品単体で購入して補修したらいくら
    くらいになんるのだろうか?
    9万位で新車で買ったけど強烈に貧乏な
    もあいには死活問題です。
    ミヤビ先生に原付パーツ開発していただいて
    安く世の中に出してもらうかなぁ〜?(笑)
    え??!もあい専用に1個だけマシニングとかで
    削り出したら余計に高くなっちゃうですね(涙

    もあい
    2007/08/03 03:32
    ◆もあいさ〜ん!

    ご無沙汰です〜

    >写真見てほしのあきって名前知りました。。

    マジっすか!?
    それって仕事しすぎなんじゃないんですか???
    ちょっとは家でのんびりとTVなんてどうですか???

    僕ね〜、こう見えてバイクのチューニングとか
    実はあんまりわかって無かったりします(^^ゞ

    言われるままに作るのは全然OKなんですけどね〜。
    僕がやるとチューンダウンになる可能性が大だから
    やめといた方が良いと思いますよ〜ん。

    そうそう、コノ前8耐に出たチームの監督さんが
    言ってましたよ。
    素人がチューニングするよりもノーマルの方が
    絶対持ちも良いし早い!って。

    だからノーマルパーツから新品ノーマルパーツ
    とかに交換ってのが大正解なんじゃないかな?

    大金積んでくれたらモアイさん専用バイクも
    作りますよ!!


    ミヤビ
    2007/08/03 10:00

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    "ほしのあき”より仕事とミドリ電化と選挙・・・ soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる