soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 超豪華!?ウルトラスペシャル”シャワールーム”完成っ!

<<   作成日時 : 2007/07/27 15:45   >>

トラックバック 0 / コメント 6

夢の国”ミヤビクリエーション”です。
「は?」

まだまだ頭ん中はTDL抜けてません・・・
でもばっちりお仕事頑張ってますよ〜。
けど、毎日暑いっすね。
スタッフの事を考えると”汗だく”で帰らすのが申し訳なくって。
と言いつつ、タダ単に僕が仕事帰りにサッパリしてから
寄り道したいだけ?って噂もありますがね〜

という事でシャワールームを作りましょう!
けどね〜、そんなに簡単に安価で出来るわけが無いんですよ。
しか〜しっ!ありました!!



三万円以内でシャワールームを作りましょう!の巻


まずは足をアンカーで固定しましょう。

画像



そして単管で骨組みを作りましょう。

画像


でもって、目隠しを付けていって〜

画像



はいっ!常夏気分のシャワールーム完成で〜す。

ん?肝心のシャワーは???
お任せ下さい!!
こんな良いもの発見ですっ


画像



名づけて”サンシャワー”!

画像

画像


この袋に水を入れて外に置いておくと、約2時間で
温水シャワーに大変身!っていうアメリカの胡散臭さ丸出しのこの商品。
”ブートキャンプ”で懲りたんちゃうん?とお思いでしょ?


って事で、とっても安価でシャワールームの完成です


皆様、熱中症には十分お気をつけ下さいよ。




****************************************
”製造業の便利屋さん”ブログ

製造業ブログランキングに参加中です!
清き一票を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ

****************************************














★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(6件)

    内 容 ニックネーム/日時
    こんにちは
    おみごと おみごと
    1回100円でご商売してみては?
    近くに言った時には利用させて下さい。(笑)
    ヒグマ
    2007/07/28 18:43
    ◆ヒグマさん!

    今日、会社の前で会いましたね!
    まさか会えるとは思ってもなかったっす!

    近くを通った時ひとっ風呂どうぞっ!
    汗だくで来て下さいね〜
    徒歩でお越しの際はビールと枝豆もお付けしますよ!

    ※只今、枝豆栽培中で〜す!



    ミヤビ
    2007/07/28 21:23
    いいね〜いいね〜 夏はシャワーだね〜〜
    また囲いが常夏だね〜〜?
    汗くさいとおねえちゃん付いてこないからね〜〜??

    でもマジで、シャワーしないと仕事終わった気がしないものね。
    IZMSS
    URL
    2007/07/30 21:59
    ◆IZMSSさん

    おはようございます。
    僕は家までチャリで10分程度の所なんですが
    他のスタッフさんは家まで遠いのと
    どうしても作業服で帰れない人は汗だくで
    私服に着替えるのは抵抗あると思って・・・

    と思って作ったんですが、結局みんな使ってませ〜ん。
    どういう事?って感じですが・・・^_^;

    仕方なく僕だけ使ってます。。。涙




    ミヤビ
    2007/07/31 08:16
    おはようです^^
    シャワールームいいですね。^^でも。。このままでは
    「暑い夏のミヤビー専用」のような??(笑
    秋から冬までに材料置き場になってなきゃいいと(爆)))

    ドライヤーとか洗面台とかあると人気出るかもですね?
    タオルとか洗う洗濯機と物干しもいるかな・・
    ボーリングして温泉採くt・・・あまり凝ると
    ミヤビ スパ クリーエイション?になるですね。

    もあい
    2007/08/03 03:07
    ◆もあいさ〜ん。

    >材料置き場になってなきゃいいと(爆)))

    やばい!物置構想情報が流出してるっ!(^_^;)
    マジで掘りましょうか!
    もあいさん、会社の帰りに数センチを毎日頑張りましょうよ。
    いつの日か!もあい&ミヤビスパワールド豊中店オープン!?


    ミヤビ
    2007/08/03 10:25

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    超豪華!?ウルトラスペシャル”シャワールーム”完成っ! soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる