soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS ”ほしのあき”に会えるんやったら・・・

<<   作成日時 : 2007/06/18 21:30   >>

トラックバック 0 / コメント 12

別にミーハーって訳じゃないけど、鈴鹿8耐に”ほしのあき”が来るらしい。
ぶっちゃけスポンサーにはなるけど観戦は行かないつもりでした。

画像


今日そのチームに出来立てホヤホヤのステッカーと
スポンサー料を持って遊びに行きました。

お店の店長から「当日のチケットはどうします???」って
聞かれたんだけど丁重にお断りしました。
だって猛暑に8時間も耐えれないもん。

けどね、僕が行くとしたらピット内なんだけど、
当日、そのピット内を”ほしのあき”がウロウロするかも
って話しなんですよ。
一緒に写真撮って品定め出来るんやったら、
チケット代2万円も安い?
な〜んて思案中

二泊三日を暑い鈴鹿で過ごすか
涼しい家で過ごすか・・・
こればっかりはバイクが好きかどうかによるかな?
けど、ほしのあきと会えるなら行ってもいいかな?

ほしのあきにスポンサーなれば良かった





話し変わって昨日の出来事。。。
昨日は大阪府淀川の掃除をしました。

画像


相変わらずめちゃくちゃ多いゴミ。
中には注射針まで。
コレって、何に使うん???

もっと俺の喜ぶもん落ちてないの〜〜〜!!





こんな僕ですが只今ブログランキング参加中デス


****************************************
”製造業の便利屋さん”ブログ

製造業ブログランキングに参加中です!
清き一票を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ

****************************************








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(12件)

    内 容 ニックネーム/日時
    ほしのあきちゃんなら行かにゃいけんでしょう〜〜!(☆o☆)キラ〜ン
    三十路でもあの若々しさ。。
    特に胸のハリっ!
    努力の成果なんでしょうね〜〜(o^.^o)

    >昨日は大阪府淀川の掃除をしました。

    素晴らしい!
    確かにびっくらするもんが沢山落ちてますよね・・
    ミヤビさんの喜ぶもんて何だろう〜?
    マネキンとか?
    ・・・
    皆さんゴミは持って帰りましょうね(^^;) v
    paf
    2007/06/18 22:59
    ◆pafさ〜ん。

    こんばんは!
    ほしのあき。会いたい!めっちゃ見たいぞ!

    >努力の成果なんでしょうね〜〜(o^.^o)
    彼氏かな?

    >ミヤビさんの喜ぶもんて何だろう〜?
    ほしのあきの写真しゅ〜う!

    >皆さんゴミは持って帰りましょうね(^^;) v
    そうだそうだ!
    っていうかね、やっぱり川だから上流から流れてくるでしょ?
    だからその土地だけ注意してもダメね。
    海も同じですよね。
    日本海はハングル文字のゴミとか多いもんね。
    日本人だけが気をつけてもね〜。

    ミヤビ
    2007/06/18 23:11
    こんにちは
    >ゴミ
    ビックリするのは、高架下の信号機付近
    信号を待っている間に捨てるのでしょうね、考えられないです。
    空き缶を捨てるヤツ
    お前の家の庭に捨てられたらどんな気持ち?と聞きたい!
    日本の法律ももっと罰金や罰則を与えたら良いのにと思う。

    ほしのあき いいっすね〜 出来れば毎日拝みたい!仕事頑張れそうです。
    ヒグマ
    2007/06/19 15:51
    ◆ヒグマさ〜ん!

    こんにちは。
    ゴミはポイ捨てしちゃダメ!絶対ハズいし・・・。
    空き缶なんてポイ捨てする人って逆にちょっとかわいそう。
    今まで誰にも叱られた事が無いのかな?

    >日本の法律ももっと罰金や罰則を与えたら良いのにと思う。
    絶対そう思います!!


    >ほしのあき いいっすね〜 出来れば毎日拝みたい!

    会社の事務員さんにいたら最高じゃないっすか!?
    毎日晩飯おごっちゃうかも〜!!



    ミヤビ
    2007/06/19 16:14
    淀川河川敷掃除はボランティアですよね。
    エライ!頭が下がります。マジで。
    川だけじゃなくて、どこにでもゴミを捨てられる人って
    どんな神経してるんやろうね。。。
    自分は子供と遊びに出かけると、ポケットがお菓子のゴミだらけ(笑)

    ほしのあき・・・いいねぇ〜
    エイ!エイ!おっぱーい! やね (⌒〜⌒)v
    三十路だっての聞いてビックリしたわ。
    IZMSS
    URL
    2007/06/19 19:04
    ◆IZMSSさ〜ん!

    もうっ!コメントしようにも出来ないから寂しかったんですよ〜。
    頑張って早くリニューアルサイトを作ってくださいね!

    >ポケットがお菓子のゴミだらけ
    うんうん。よくわかりますぅ〜それ。
    ゴミは出しちゃイカンですよね!マジ

    >エイ!エイ!おっぱーい!
    そうそう!(^^)
    あれで三十路なんだからスゴイっすよね。
    息子さんがあんな彼女連れてきたらIZMSSさん、
    どうします〜???


    ミヤビ
    2007/06/19 19:18
    >息子さんがあんな彼女連れてきたらIZMSSさん、
    どうします〜???

    モンモンとする。。。(笑)

    NEWサイトは21日(大安)にオープン予定ッス♪
    IZMSS
    URL
    2007/06/19 20:27
    ◆IZMSSさん

    > NEWサイトは21日(大安)にオープン予定ッス♪

    楽しみに待ってますね!

    僕もモンモンすると思いますっ!笑


    ミヤビ
    2007/06/19 21:01
    なんだか皆さん、ほしのあき(おっぱい)に話題が集中してるような気が・・・^^;
    さすが日本男児!^^;
    あんな子が事務員におったらな・・・仕事できねぇ。。。

    ゴミ捨てる感覚。
    僕は昔捨てていました。
    それがある時に他の人が捨てるのを見て
    「カッコ悪い」
    って思いましたね。
    それからでしょうか、捨てなくなったのんは。
    男である以上は、カッコいい男になりたいですからね(^o^)

    >IZMSSさん
    21日オープンですか?
    ・・・明日?
    さっそく拝見に伺います!
    それと・・・
    IZMSSさん&ミヤビさん、息子の彼女にモンモンしない!(^o^)
    泉和
    URL
    2007/06/20 07:49
    ◆泉和さんっ!!

    おはようございま〜すっ!

    ビバおっぱ〜いっ!(・)(・)

    >さすが日本男児!^^;
    僕のブログ女性のコメント無いので良かったですぅ(^^♪


    >あんな子が事務員におったらな・・・仕事できねぇ。。。

    やっぱり、ほしのあきって万人受けするんですね〜。
    僕も泉和さんの意見どうか〜ん!
    ってか鉄工所の事務員さんとかにあんな子いたら
    意味も無く遊びに来るお客さん増えるやろね。
    それも”営業力”なんでしょうね!

    >それがある時に他の人が捨てるのを見て
    「カッコ悪い」

    そうなんですよ。誰でも過去に捨てた事はあると思うよ。
    けどやっぱカッコ悪いって気づくよね、普通。
    いまだにええおっさんがゴミを平気で捨てるの見ると
    なんかダサいもんね〜。



    モンモンしまくり〜\(~o~)/
    ミヤビ
    2007/06/20 08:38
    みやびん、おはよう!!

    8耐は学生の頃に見に行ったことあるよ〜 確かに見てるほうも耐久レースでしたね  その分ゴールの瞬間に一緒に達成感があるのかな?(何を達成してんって、つっこまれそう)

    生で ”ほしの あき” 会ってみたい!!
    きっとかわいいんやろなぁ〜 


    淀川の清掃、ご苦労様です。まー坊の周りにも、釣りをする人達が集まって清掃活動してる人が居てます。
    自分も仕事ばっかりじゃなく、その様な大事な事をしなあかんなぁ〜と いつも みやびんに教えてもらう事ばかりです。

    ではでは。 
    まー坊
    2007/06/21 08:42
    ◆まー坊さ〜ん

    おはようございますぅ〜
    8耐行った事あるんや。僕は無いんですよ実は。
    行ってみたいけどね。
    でもあれって前夜祭とスタートとゴールが楽しいんでしょ?
    かなり我がままな事言うと、その三つを見れたら
    それで感動かも。あとは遊園地で遊んじゃうやろね。

    >淀川の清掃、ご苦労様です。
    いえいえ、たいした事やってないですよ。

    最近よ〜く考えるんですよ。我がの子供の事。
    そして、子供が親になった時の事とか・・・。
    本当に温暖化になってこの子や孫が暑くて暑くて
    生活出来なかったらどうしようって。
    「子供つくらなかった方がよかったかも」って
    くらい考えたりもする。
    だってわが子が苦しむのが一番辛いもんね。

    だから、せめて自分だけでも環境にマイナスに
    なる事は避けようって。
    もっともっと子供ほしいしね!


    ミヤビ
    2007/06/21 08:57

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    ”ほしのあき”に会えるんやったら・・・ soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる