soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪トミカ〜 トミカ〜 プラレ〜ル〜♪♪

<<   作成日時 : 2007/04/29 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像


大阪南港ATCで開催のトミカ博に行ってきました!!
5月6日までやってますよっ!

うちの子供たちは女の子しかいないので、
男の子の勢いほどでは無いけど、
パパの独断と偏見もプラスして、ほぼ強制的に行ってきました!
遠まわしに書いたけど、結局は僕だけ楽しみました!

とりあえず凄い人です。
画像


すさまじくマニアックです。
画像

画像

画像



子供さんが男の子だったら、かなりの興奮だと思いますよっ!
僕の年でも十分楽しめました!


仕事のお話に戻りましょう。
”暇”です。
暇っと言うと語弊あるかな?
かたよってます。
汎用のお仕事はあんまり無いですね・・・。

でも、相変わらず変わったお仕事はありますね。
たとえば・・・。
セレブリティ〜我侭ライター!
画像

東京のスナックのママさんからのご依頼。
この削りだしたアルミにスワロフスキーをちりばめて、
ビックのライターを差し込んで使うんだそうで・・・。
人が”暇”と言ってるのに、なんてセレブなんでしょうか。
少々、嫌味ではありますが、コレもお仕事です・・・。


そうそう。
先日、和歌山の黒島にエギングに行ってきました!
結果は同行のお連れ様のみに釣れました。
僕は釣りは下手の部類に属しますが、誰よりも釣りを
こよなく愛してるつもりです・・・涙

画像




これが、僕の一週間。


おっと、忘れてました。。。
うちの愛車を洗ってくれた”ワルノリ君”を掲載しないと・・・
画像



GWですね。みなさんは、どこへ遊びに行きますか???
僕は和歌山の串本にキャンプに行ってきます。
どうぞ、事故の無いよう楽しいGWをお過ごしくださいね。

















★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(8件)

    内 容 ニックネーム/日時
    トミカはいつの時代も人気もんですね〜
    うちもでっかいケースに息子のがざっくり溜まってます。今は日の目を見てませんけど・・・ヽ(ー_ー )ノ

    セレブライターは手書きの図面が実に拘ってそうな内容ですね〜しっかり仲良くなっていつかオイラをお店に連れてってください。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

    ミヤビさんはキャンプ三昧ですか〜
    うちは明日から西の京都”津和野”へ小旅行の予定です。
    お互いお父さん志向が強い連休のようですがwしっかり楽しんできましょうね〜((o(^ー^)o))♪


    あっキャンプ中、料理ネタ披露するんでしょ?
    paf
    2007/05/02 08:30
    ミヤビさん
    おはよー(^0^)
    トミカ博、楽しそう!!子供と一緒に行こうかな?
    ミヤビさん同様、まー坊が一番興奮してそう (笑)

    ライターの加工の依頼主が凄く気になるのはまー坊だけ??(苦笑)

    釣れてるのはイカですよね?!!
    まー坊は釣りはあまり知らないですが、イカ釣りあげて直ぐに食べれば、  ”めっちゃ”  おいしいって聞いたことあります。  やっぱり直ぐに食べたの??

    まー坊
    2007/05/02 08:44
    □ pafさんっおはよ〜!
     
    >しっかり仲良くなっていつかオイラをお店に連れてってください。

    ですね、ですね〜。
    こんなの作って仲良くなれたら最高っ!
    ず〜っと頑張っちゃうっっっ(*^。^*)


    pafさんは京都ですか。
    いいですね、京都。僕は大好きですよ。
    と言っても京都の良さを知ったのは最近だけどね。
    こんなに近くに京都があるのに、この良さを知らなかったのを悔やんでます・・・。

    >キャンプ中、料理ネタ披露するんでしょ?

    ・・・・
    あのね〜、新ネタ用意するつもりだったんだけど
    なかなか時間が無くてね〜。
    でも、一応あるよ料理ネタ。

    お互いENJOYしましょうね〜(^_^)v





    ミヤビ
    2007/05/02 10:04
    □まー坊さんっ!おはよ〜。


    トミカ博は覚悟して行くべしっ!
    館内はめちゃくちゃ暑い!!
    でも所々にいるトミカギャルに萌えるかもね(^o^)

    >やっぱり直ぐに食べたの??

    今回は残念ながら僕は釣れなかったけど、
    釣れた時でもちゃ〜んと嫁に持って帰るよ。
    だって、お土産無かったら、
    「ほんまに釣れたん?」って馬鹿にされるでしょ?
    でもね、釣れなかった時の言い訳は、
    「食べた〜!」だけどね・・・(^_^;)

    GW、ゴルフ頑張ってね〜!!






    ミヤビ
    2007/05/02 10:05
    師匠!!写真UPありがとうございます。
    トミカの博覧会行ってきたんや。
    うちは、4日仕事が休みなら広島へ釣りに行ってきます。師匠も串本での3KgUpの写真期待しています。

    烏賊様釣り師
    2007/05/02 22:28
    ど〜も〜!
    我が故郷、和歌山の旅はどうでした?
    僕も連休は、ずっと和歌山で、
    アマゴ、シーバス、ガシラなどなど!
    釣果は・・・。
    下手の横好き!負けず嫌いの負けっぱなしっ!
    でもイイっ!!!
    田舎者の性か、人間としての本能か、
    体が自然を求めます!
    また、土産話聞かせてくださいね!!!
    サワ★シコ
    2007/05/06 23:44
    ◆烏賊様釣り師さん!

    コメント遅れてシミマセ〜ン^^;

    串本釣行は完敗に終わりましたね。
    一応釣れたんで良しとします!
    また、一緒に串本行こうね〜(^_^)v


    ミヤビ
    2007/05/07 08:35
    ◆サワ☆コシさ〜ん!!

    お久しぶり〜っ。

    和歌山に帰ってたんや。
    いいな、故郷が和歌山だなんて。
    若いうちに一生懸命働いて、
    和歌山に移住する予定!
    嫁がついてこなきゃ、若いオナゴを娶るのだ!

    また、GWネタもUPしとくね!
    ひとまず、無事に帰ってこれたので
    お疲れ様!今日から仕事ガンバりましょう!!








    ミヤビ
    2007/05/07 08:40

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    ♪トミカ〜 トミカ〜 プラレ〜ル〜♪♪ soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる