soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 結果的には・・・良い一日?

<<   作成日時 : 2007/04/13 11:28   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昨日、阪神が勝ちました。
とっても良かったです。
中日に負け無しの3日間です。上出来ですっ




実は、昨日の試合のチケットをもっていました。
行くつもりだったんです・・・。
が、やってしまいました。計画ミス&加工ミス




結局、仕事を終えたのが9回あたりかな?
で、家に帰っても晩飯無いので”焼き鳥”行ってから
生まれて初めての”すき屋”に行きました。



おねえちゃん可愛かったし、
なんと!生まれて初めての黄身2個っ!!!

画像







ああ、なんて幸せなんだ


阪神、見に行けなかったけど
結果的には良い一日だったんだろうな〜。




あとは四葉のクローバーでも探しましょうかね〜。


会社の前に花を植えました。
まだ、半分程度しか植えてませんが、
とても気分が良くなります。

画像








春ですね。いい気分です。










今朝、嫁に”焼き鳥”とすき屋”に行った事を告げました。



















ダイエット中ちゃうのっっっ!!!怒



いきなり朝から起こられました。
今日は良い一日になるんでしょうか・・・

















★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(6件)

    内 容 ニックネーム/日時
    焼き鳥にすき屋!?
    濃い〜でないの〜〜(#゜ロ#) ギョェェッ!

    しかしえかったですね〜
    おねえちゃん可愛いし(ここ重要)黄身が2個!
    ”キミが持ってきてくれたからっ♪”
    っとかサブい事絶対言ったはず!(^m^) ウププ...

    >今朝、嫁に”焼き鳥”とすき屋”に行った事を告げました。

    ん〜オ正直なミヤビさんにマブハ〜イ!( ^。^)/▽☆▽\(^。^ )
    paf
    2007/04/13 20:46
    ■pafさん!

    こんにちは〜。

    >”キミが持ってきてくれたからっ♪”
    サッブ〜\(◎o◎)/!
    なかなか、根性のいる事ですよ、それは・・・。
    罰ゲームなら頑張って言えるかも。


    あのね、うちは基本的には嫁の知らない事は
    無いですよ。
    全部言わないとしばかれるんで・・・。
    その代わり、僕の知らない嫁の行動は多々ありますよ〜。
    毎日、どこへ行ってるかわかんない位、出歩いてますよ。ホント浮気しててもわかんないと思う。

    さすがに濃い晩飯だったので、
    リバウンド必至かもね〜。





    ミヤビ
    2007/04/14 14:02
    こんちゃヾ(*゚ω゚)ノ ハロー
    先日は突然の訪問失礼しました。サプライズはお好き
    かなと思いまして(笑)
    見学させていただき大変勉強になりました。


    もあい
    2007/04/15 06:05
    "すき屋"ですか?
    ん〜カロリーは高そうですね〜^^;
    僕もダイエットしなくてはダメなんですけどね。。。
    けど、「飯ぐらい好きな物を好きなだけ食わせろ」って思うんですよね〜・・・。
    この土日、白浜アドベンチャーワールドに行ってきたんですよ♪
    ホテルのご飯が美味しく、アホほど食べて、朝食もアホほど食べて・・・
    そりゃ、痩せんわ。。。
    泉和
    2007/04/16 09:21
    ◆もあいさん!

    こんにちは〜。
    この前は、大好物の差し入れ、ありがとうございました!

    サプライズは大好きだけど、
    今度はもっとゆっくりお話しましょうね〜v


    ミヤビ
    2007/04/16 22:09
    ◆和泉さん!

    こんばんは〜。

    白浜ですか・・・。良いですね〜。
    天気も良かったから最高じゃないですかっ!

    なんでか、旅行先の朝食って、
    めちゃくちゃ喰えますもんね〜。
    なんであんなに美味いんでしょうね。

    仕方無いんじゃないですか?
    せっかくの旅行だったんだし。

    ダ〜イエットは明日から〜 でOK!!

    ミヤビ
    2007/04/16 22:11

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    結果的には・・・良い一日? soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる