soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット日記  再開から1ヵ月半・・・

<<   作成日時 : 2007/04/07 08:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

どうもどうも。
ダイエット再開から1ヵ月半。
今は毎日、草食ってます・・・
画像



そうです。こんなサプリも使いながら。

でもね、最近なんか変なんです。
毎日毎日少しずつ体重が減ってきてるんです・・・。
昨日、とうとうベルトの穴が一つ変わりました!うれし〜。
1ヶ月前まではベルトしなくてもいいんちゃう?って感じだったけど。

72kg → 68kg です。(^_^)v










しか〜しっ!
油断したかも!!!!!!!!



画像



昨日、肉食っちゃったかも・・・。
ああ、終わりだ。。。













あと少し・・・。
目標65kgまであと3kg。

頑張るね。







でも、よ〜く考えると
最近、寝不足なのね。
それで痩せたのかも知れないな。



昨日、やっとこんなのが出来ました。


画像


ホッとしたら、リバウンドするかもね。
気をつけないと。。。

























★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(4件)

    内 容 ニックネーム/日時

    ダイエット効果出てきたようですね!p(^0^)q
    うちも昨日はタンマリ肉食いました。
    もう肉は当分見るのもイヤってぐらい♪(^0^*オッホホ
    しかしオイラも下っ腹が気になってきたなあ・・・
    体重計はもう数週間も乗ってないスけど。。

    製品はNCのターレットみたい!
    歪天敵ですね〜。。。。(ノ><)ノ!
    paf
    2007/04/08 20:17
    ダイエット成功してるのね うらやましい(^.^)
    肉食った後は・・・断食ですかね。。。( ̄o ̄;)ボソッ

    たまには早く寝てくださいよ〜〜!
    IZMSS
    2007/04/09 08:19
    ◆IZMSSさんっ pafさんっこんにちは!




    □pafさん
    効果出てきましたよ!
    嫁と一緒に再開したダイエット。
    嫁は毎朝1時間のウォーキング。
    僕は食事療法。
    さあ、どっちが効果アリかっっ!
    で、途中経過は僕がややリード。

    下っ腹、気になってきました?
    僕は数年前から、気になってま〜す!



    □IZMSSさん
    この前の火事、やっぱり残念な結果になっちゃいましたね。ほんと辛いですよね。
    近所で、そんな出来事があると・・・。

    ダイエット、成功なのかなぁ〜。
    目標は65kg以下なんですよね〜。
    あと体脂肪も落とさないと。

    なぜにここまでダイエットに燃えてるのかと言うと
    結構な量のズボンのすべてが入らないんですよ・・・。
    とうとう、入るのがあと2本になってしまって。涙

    ベルトさえも穴どころか、ベルト自体がとどかなくなっちゃって大問題です!ハアッ〜(-_-;)





    ミヤビ
    2007/04/09 10:23
    お〜!ダイエットは順調みたいですね☆
    僕もダイエットをしなければ。。。
    結婚して5キロ太りました^^;
    独身時代に買ったスーツが入りません^^;
    泉和鉄工所
    2007/04/12 09:22

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    ダイエット日記  再開から1ヵ月半・・・ soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる