soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 【超個人的ブログ】 お花見お疲れっ!

<<   作成日時 : 2007/04/02 18:18   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像


お仲間のみなさ〜んっ!お花見お疲れでした!
僕は、二次会行けなかったけど、皆さんはどこへ消えたのでしょうか?

噂によれば十三の”ふうりゅう”?
なんでもホルスタイン攻撃にあったようですが
コメントにて詳しい情報をお待ちしております!


あとでよくみると写真全然撮ってないので
とりあえず、うちのワルノリ君の画像だけUPしときますね〜。
画像




今度は15日にお仲間の引越しですよね?
その時にまたみんな集合ですか???


ではでは。。。















★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(10件)

    内 容 ニックネーム/日時

    うわぁ〜そっちはもう満開なんスね〜〜!(☆o☆)キラ〜ン
    シメはホルスタインですか〜〜ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ うきゃきゃきゃ

    うちも今週花見予定ですが、フリが付いて夜な夜な俳諧しそうな予感が。。(^m^) ウププ...
    因みにN成K条はたま〜〜に通ってましたが。(〜^^)〜
    paf
    2007/04/02 22:41
    ◆ pafさん!

    こんばんは〜。
    こっちはね、5〜6分ってとこですよ〜。
    種類によっては満開のもありましたよ〜。

    実は、4月7日の予定だったんだけど3月の中旬にめちゃくちゃ暖かい日が続いたでしょ?
    んで一週間早めたんだけど、やっぱり7日が当たりだったかな〜。
    pafさん、6日か7日頃かな?一番いい時じゃない???
    N成K条???いついつ???

    K条は任せてっ!爆

    ミヤビ
    2007/04/02 22:52
    お花見です〜♪いいですね♪
    こっちもやっと咲いてきましたね♪
    今週末ぐらいが見頃なと思います♪

    シメはホルスタイン・・・気になる・・・(^_^;)
    泉和
    2007/04/03 09:04
    ◆泉和さん!

    こんにちは〜。今週末あたりホント良いと思いますよ〜。もう一回やろっかな〜とも考え中です! ホルスタイン。。。僕も気になるんですけど、張本人らのコメントがいまだ無いので・・・ 噂では、行ったお店の女の子が母乳を出して喜んでたとか無いとかで。で、かなりデカい人。そこまでの情報はつかんでるんですけどね〜。ああ気になります・・・。
    ミヤビ
    2007/04/03 15:17
    今週末はうちもどっか桜見物に行ってこようかな〜
     なんて言ってたら、なんか寒くなってないかい?

    ホルスタイン・・・新しい情報はまだかな?(笑)
    IZMSS
    2007/04/04 08:24
    ◆IZMSSさん!

    こんにちは〜。
    情報つかみました〜!皆、コメントし辛いらしく僕が書きます!!
    その”ふうりゅう”って店の女の子の平均年齢は40才以上。中でも身体の大きい母乳の出るおばちゃんがいたようで、うちのワルノリ君の前で母乳を出して、その手で触りに来るらしいですよ〜。
    どんな子やねん!って感じだけど怖いもの見たさもありますね〜。今度大阪の製造仲間で”ふうりゅう”で第一回ミーティングします?笑

    ミヤビ
    2007/04/04 13:25
    いや、触りに来るというか母乳を舐めさせられた?ような気がしますが…なかなか面白い場所デスヨ。
    ワルノリオ
    2007/04/04 23:39
    ◆ワルノリオさん

    誰?ノリオって・・・。
    あのね、それってただのマニアな
    風俗じゃないの???

    本当にスナック???
    そこって・・・。
    ある意味、ヤバいんじゃない?
    警視庁24時とかで、捜査に入られたら
    その人見れるね。

    良い経験が出来て良かったね〜。
    奥さんにTELしよっ





    ミヤビ
    2007/04/05 08:31
    ザ・ふうりゅう!相変わらずヤバかったっす!
    そして、連れて行かれるたびに、何時も思うのが、あのマダムまだおる!!!みんな、なかなか辞めないですね!日本はもとより、多国籍のマダム達が、90年代を彷彿させるボディコンファッションで狂喜乱舞!!!
    もう、なんせオレには、レベル高すぎ!!!
    サワ★コシ
    2007/04/06 23:39
    ◆サワ☆コシさんっ!

    >もう、なんせオレには、レベル高すぎ!!!

    そうやんね。高いよな。
    でもさ、このお店で居心地良くなる日がいつか来ると思うよ。
    お互い、年はとりたくね〜よね!

    今度二人で行く???
    そのホルスタインおばちゃん見たいねんっ!恥

    ほんでもさ〜、50年代の人が90年代ファッションって、
    かなり無理ない???






    ミヤビ
    2007/04/07 09:03

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    【超個人的ブログ】 お花見お疲れっ! soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる