soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS さて、誰の家でしょうか?

<<   作成日時 : 2007/03/12 22:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

これは一体誰の家だと思いますか?
正解は???
画像



車の中なんです。
そうです、3月10日にインテックス大阪の
アウトドアフェスティバルに行ってきました。

フィッシングショーは子供の世話、
モーターショーは金欠で行けず。
今回は安いし・・・家族で行ってきました。

何を見に行ったか。それはキャンピングカー!
画像



でもね、今年は人が多かった!
キャンピングカーにこんなに人が群がるのは
やっぱり景気が良いからなのか?
それともリタイヤした人の第二の人生は
アウトドアー!キャンピングカーで日本一周!
なのかな?




ニューデリカD:5
画像


その他色々・・・
画像
画像画像
各メーカーさんからデモカーが出品されてました。



KTMも出品してました。
画像

今度、ウチでこのバイクの部品を加工します。。。
ご購入ヨロシクですっ








僕の趣味はアウトドアです。





キャンプ大好きです。





昔からです。





今になってそれがとっても為になります。









いつ何時家を追い出されても、
生きていけそうな気がします・・・。



















★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    さて、誰の家でしょうか? soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる