soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS TSUTAYA DISCAS 初到着!

<<   作成日時 : 2007/03/02 20:31   >>

トラックバック 0 / コメント 4

先日、美容院へ行った時に映画の話題になり
美容師さんに良い情報を頂きました。

それは、TSUTAYA DISCAS というもの。

画像


なんと、ネットで借りたいDVDを選ぶと家に届くシステム。
わざわざお店に借りに行く手間も省けるし、
何日借りてても良い。
それに返すのはポストに入れれば良い。
なんて幸せなんでしょう。

毎回2枚まで借りれる。
返すのは好きな時。
もちろん新作旧作関係なく、月額2000円ちょいで借り放題!
返す時の費用もナシ!返信用の封筒にちゃ〜んと切手も
貼られてるし。

特に新作なんて、何度もお店に行かないと
借りれるタイミングがわからなかったけど、
ネットで予約しておけば、家に送ってくれる。

月額1900円ちょいで月に8枚まで借りれるプランなども
あり、僕はこの月8枚まで借りれるプランにしました。

早速、今日2枚届きました!
これを見てポストに入れると次の予約してる2枚が来る。
ほぼ子供の為のディズニー系だけどね・・・うちの場合。

ほんでも便利な世の中になりましたね。
DVDにCDに・・・
男性諸君!アダルトビデオも借り放題だぞっ!

TSUTAYA DISCAS




1ヶ月間、無料のお試しがあるから一度どうぞっ!











★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(4件)

    内 容 ニックネーム/日時
    >男性諸君!アダルトビデオも借り放題だぞっ!

    何々・・・1ヶ月の無料お試し・・・
    “〆(゜_゜*)フムフム
    まずは時間を作るため仕事を急いで片づけないと!
    (゜O゜)\(--; ォィォィそのために仕事するんかい。。。

    いやぁでも便利な時代になったもんスねぇ。
    IZMSS
    2007/03/06 01:19
    IZMSSさんっ、仕事頑張ってからねっ!

    なかなか楽ですよ。返却がポストってのが。ネットで選ぶから今まで知らなかった映画にめぐり合える喜びが最高ですね〜。

    >ォィォィそのために仕事するんかい。。。

    何か楽しみがないとね〜。
    嫁に内緒で会員になれば良かった・・・
    ミヤビ
    2007/03/06 15:40
    こりゃええですな!
    レジのおねえちゃんを気にする事も無い!

    あとは自分用のポストを作らねば〜!
    paf
    2007/03/07 00:23
    pafさん
    自分用のポスト???
    ああ!そういう事ねっ!

    レジのおねえちゃん???
    ああ!そういう事ねっ!

    レジのおねえちゃん気にしないといけないし、奥様にも注意しないといけないし・・・。
    男って大変だ
    ミヤビ
    2007/03/12 20:45

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    TSUTAYA DISCAS 初到着! soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる