soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 社葬に行ってきました。

<<   作成日時 : 2007/01/20 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、とある会社の社長の社葬に行きました。
先週は結婚式、今日はお別れの日。
出会いあれば別れあるのは当然だけど・・・

出来る限り悲しみはゼロに近い方が良い。
もちろん自分が生きている間に別れは一つも無いのが良い。
特に親兄弟。そして嫁子供。
僕は根性無しだから辛く悲しい事は耐えられない。
お願いだから親には200歳まで生きてほしいもんだ。

自分がどれだけ成功しても、心から喜んでくれる人は
親以外いないと思っている。
当然、喜んでくれる人は他にもいると思うよ。
でも次元が違うよね。

これから我がの会社が発展しても誰に見てもらおうか。
真っ先に「見てくれ!」って言える人いなかったら自分は
どうなるんだろうか・・・。
今思っても「ああ、俺ってその日が来た時立ってれるかな〜」と。

別れがあるから強くなれるんだろうか。
悲しみが大きいほど、強い人間になれるんだろうか。。。

いつの日か、自分の周りに家族が呼ばれる日も
くるんだろうね〜。ああヤダヤダ。
けど、年老いて死ねるだけ今の物騒なご時世本望かもね。
他人の手で終わる人生の人・・・なんだか多いもんね。
と言ってる自分が嫁の下敷きになって・・・

っていうか自分のお葬式を見てみたい!
どんな人が来てくれるだろうか。
だ〜れもこなかったらとてつもなく寂しいやろな〜。
嫁、屁こいてB'zの会報読んでたらどうしよう・・・。

そうそう、今日B'zの会報誌を下敷きに
手紙を書いてたら・・・
「もしかしてこれ下敷きに書いてた?それも裏を上じゃなく、
表紙を上にしてた???怒」

ハアッ
あの世では僕の方が偉そうに出来ますように・・・




僕は今、新しい出会いを求めて3人目の子作り計画中。
しかしっ!僕に元気が無いのかっ!
数度のチャレンジも不発に終わっております。
嫁に体温のグラフを見せられても、株のグラフのよう・・・。
全く意味がわかりませ〜ん。

みなさん!今は少子化ですよ!
生める環境にある人は最低3人と出会いましょう!!
って言ってもね。いろいろあるもんね。

僕は頑張りますよ!
僕の味方が出来るまで。

そうなんです・・・
今はみ〜んな女で僕一人男。
そうなんです・・・
最強の嫁が3人いるんです・・・。

僕に未来をっ!















★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    社葬に行ってきました。 soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる