soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 旋盤買っちゃったっ(^_^)v

<<   作成日時 : 2007/01/19 19:40   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


ちょっと大き目の汎用旋盤がほしかったので、
買っちゃいました。
取引先の社長さんから譲ってもらいました。

今は汚れてるけど、きれ〜いにして色を塗るのが楽しみっ♥
何色にしようか考え中。





今晩の豊中はすごく冷えます。
やっぱこうでないとね冬は・・・。
明日から僕の師匠は大山にスノーモトをしに
行くらしい・・・。
画像

「チリンチリン付けたら?」

なんだか楽しそう。
最近スキー場にも行ってないよな〜。
行きたいな〜。
昔は嫁と毎週のように行ってたのにな〜。
仲良かったよな〜あの時は・・・。
痩せてたよな〜。

っていうかスノーモトに興味津々。
買うのもなんだし、もしも買ったとしても今年は
間違いなく行かないだろう。来年にむけて、
自分でスノーモト作っちゃおうかな。






昨日はうちのワルノリ君とショットバーに行きました。

画像

色々と今後の事話せたので楽しかったです。
あんまり内容は覚えてないけど・・・。ゴメン。








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(4件)

    内 容 ニックネーム/日時
    どうも!
    巷で噂のブログ覗きに来ました!
    昨日の電話は、ワルノリ君とのショットバーですね。
    また、旋盤見に行きます!

    サワ★コシ
    2007/01/19 22:02
    サワ☆コシさん。
    こんにちは。前の電話は串かつのお誘いです!
    電話出てくれないので泣いてました。。。

    また旋盤見に来てね〜。
    ミヤビ
    2007/01/20 11:01
    気になる。。。。

    旋盤見学は入場料いるのだろうか。。。?(いくらだ?
    和泉のお頭と一緒に行けば団体割引あるかな(笑)
    もあい
    2007/01/26 05:45
    もあいさん。
    こんにちは。どえらい朝早いですねっ!

    うちの会社見ても何にも為になりませんよ!
    逆にお金払って視察に来て頂かないといけない程です・・・。
    もっともっと、驚いてもらえる会社作りをしなきゃいけません。もちろん腕もそれに比例して。

    お近く通られる事がありましたらお茶でも飲みに寄ってください!

    ミヤビ
    2007/01/26 14:59

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    旋盤買っちゃったっ(^_^)v soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる