soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近、涙腺が弱くって・・・

<<   作成日時 : 2007/01/13 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

20年来の弟分が結婚した。
やっぱりいいね〜披露宴は。
自分自身も初心に戻れるし、いい気分で
当分過ごせそう

新郎新婦の過去から現在、
彼らが出会い、そして結ばれる為にあった過去を
映像で見る。なかなか運命を感じるね〜。

自分の過去は・・・と言えば、今隣にいる嫁に会う為の
人生だったんだろうな〜と。
もちろんお互い色んな異性とも出会って来たのに
何故この人と結婚したんだろう・・・と。
ホント人生ってすごいし楽しい。。。とつくづく感じた。



僕には兄も弟もいない。
彼は僕にとって勝手に弟と位置づけて20年付き合ってきた。
そんな弟が幸せになるのは、実にうれしいね。

これから色んな事あると思う。
毎日、発芽玄米の時もある。
朝晩、目の前に納豆を出されて、「20分後に食べて!」と
怒られる事もあると思う。
「明日から夕食はキャベツだけ!」と勝手に
ダイエット開始命令を出される事もあるし、
自分で言っておきながら次の日には
「今日は実家でピザよ〜」と訳がわからん事もあると思う。
「絶対やせる!」と言いながら太ってる嫁を見て
幸せな気分になる事もあると思うが、
それはたぶん麻痺してる証拠。



何はともあれ、お幸せにね!
















★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    最近、涙腺が弱くって・・・ soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる