soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 行って来たよ えべっさん

<<   作成日時 : 2007/01/12 17:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


レベルア〜ップ!はっせんえんっ!

昨年5000円っ
今年8000円っ!

領収書ちょ〜だい福娘さんっ!





昨年は残り福の11日の、それも結構遅い時間に
行って来たのですが、今年は頑張って10日に
行きました!
さすがに多いです。
写真を撮ろうと思ったのですが、
ポケットに入れた手を出せない位。
これぞ戎さんっ!


でもね、大阪本場の今宮えびすや兵庫の西宮えびすまでは
勇気が無くて行けません。
数年前、西宮えびすに行きましたが、
どんな有名歌手のコンサートや
阪神VS巨人にも勝る人の量にビックリ!
あれだけの人にモミクチャにされる事は一生避けたい。

だから近所の豊中えびすにいっております。




ここは人は多いけど、西宮に比べると天国。
ご利益はちょっと少ないかも知れないけどね、本場に比べると。


でも、こんなにかわいい限定商品を売ってました。
いろんな所でも売ってたかもね。
好きな人は集めるんだろうな〜。

”豊中えびす限定”
画像





毎度の事なんだけど、戎さんに行った直後は
結構忙しいもので・・・
次の日には見積もりの嵐。
それも厄介な加工ばかりの。。。
画像

この戎効果はいつまで続くのかっ!


しかし、福娘さん達はみんな愛想良かったよな。
もちろん別嬪やけど、愛想良かった。
やっぱ女は愛きょうやね。
ウチの嫁は度胸ずば抜け!

ああ、朝晩納豆納豆納豆納豆・・・。

そういや、あの発芽玄米は芽出てたな〜。











★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    おはようございます。

    えべっさん行ってきたんですね!!
    まー坊も数年前からえべっさんに行ってます。
    やはり今宮戎や西宮戎には行く気にならないです。
    毎年、東大阪市の布施戎で済ませてます。
    結構人が居ますが、窮屈では無いので良いですわ。
    まー坊
    2007/01/18 09:24
    まー坊さん。
    布施戎ってあるんですか?
    初耳です・・・。10年ほど前まで東大阪に住んでおきながら知りません〜。

    やっぱり人が少ない方がいいですよね〜。
    あんまり活気が無いのも困りもんですけどね。

    福娘どうでした!?可愛い子いました???
    ミヤビ
    2007/01/18 10:05

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    行って来たよ えべっさん soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる