soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日の時間配分がマダつかめない..........

<<   作成日時 : 2007/01/07 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日、初詣パートU。兵庫県宝塚の清荒神へ。
タイミングをずらしたつもりでも、やっぱり多いな〜人。
画像


画像画像画像画像


「なんでこんなにあんねん」



画像

↑皆さん、こぞってコノ人に水をかけてました。。。
見るからに寒そうな光景です。

途中、線香をたいた煙。
当然のごとくソノ煙を頭へ・・・。
顔へ・・・
そして股間へ

嫁は何かボゾボゾ言いながらお腹へ。
「痩せますように痩せますように・・・」

無理無理。








画像


生まれて初めて引いたおみくじ。なんと”大吉”
なんだか下に難しいお話が書いていたけど総合的に僕は遅咲きのようで・・・。

”努力しないと報われない”的当然のお話しも書いていたような
いなかったような。もっと僕でもわかるように文章を書いてほしいもんだ。
まあ、ズバッと言われるよりこんな感じに遠まわしの方が
良いのかもね。


画像


数え年で見る今年の運勢は・・・と。
マジ???真っ黒!




絶望的だっ!




大吉で真っ黒!




波乱万丈だ!



仕方ない。受けてたとう






帰り際、こんな所にたどり着いた。
画像

眼の神様かな?お参りしておこう。
「これ以上、眼が悪くならないように・・・」
 





帰りに好物のギンナンを買って帰りました。
画像


お参り時間より途中の出店に寄っていた時間の方が
長かった一日でした。
しかし、行くだけで”今年も良い年になりそうやな”と
思えるのだから幸せモンだな、僕は。



画像

ちょっと又には良い事しなきゃと、水槽をお掃除。
魚も喜んでるように見えました。。。









★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    一日の時間配分がマダつかめない.......... soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる