soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 日の当たる時間、長くなりましたね。

<<   作成日時 : 2007/01/06 18:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。
今日は朝は雨、お昼からはお日様が出てきましたが
やっぱり寒いですね。ですよね、まだ1月だもんね。
これからもっと寒くなるんだろうな〜。

今日はゆっくり寝て10時出勤。
8日に焦点を合わせての仕事なんでのんびり〜と
乗せ変え作業オンリ〜

そろそろ夕方だな〜って時に帰宅。
”あっ、嫁寝てる”

・・・
・・・
・・・

不意打ちの帰宅ほど楽しいもん無いね。
嫁の行動が楽しくて・・・
隣の旦那いたらビビるけど・・・


”あっそうだ。ワルノリ君(うちのニューカマー)にもらった
ラーメン食べよ〜。お昼食べてなかったからな〜”

コレがパッケージ↓
画像


彼は尾道出身。
以前帰った時もお土産にラーメンを買ってきてくれたんだけど
激ウマっ!
今回も期待せずにはいられないっ!


画像


出来た!嫁の今年初の手料理だっ!
お湯を入れてグツグツ・・・。
嫁天才!激ウマだ〜〜〜〜っ!最高っ!!

ホントうまい。
ちょっと感動しました。。。



そうそう、コレをくれたご本人は昨日・・・
クリスマスの片付けしてくれましたよ〜。
画像

↑途方にくれる彼。そうなんです。調子に乗りすぎて
絡まりまくりのイルミネーション・・・
しかし頑張って片付けてくれました。感謝です。
画像





ラーメンを食べてる間中ず〜っと長女が
「パパ〜どっか行こ〜、どっか行こ〜」とうるさい!
たぶん僕が会社に向かってから嫁はずっと寝てたのか、
子供は退屈ぎみ。

「わかった。公園に行こう」

「わ〜い!」

ブランコで楽しそうな彼女。
画像
僕も負けじと
画像



ブランコって結構たのしいっ














★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    おぉ・・・っ
    この時間にラーメン見せられると・・・食べたくなってくる。嫁は寝てるし・・・自分で作ろうかな?
    1年間で1時間も台所に立たない私にできるだろうか?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    IZMSS
    2007/01/07 00:42
    IZMSSさん、こんにちは。
    1年で1時間もいないんですか???
    それはウチの嫁といい勝負するカモ!?

    こんな事書くと、また怒られる・・・恐っ!
    ミヤビ
    2007/01/07 16:50

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    日の当たる時間、長くなりましたね。 soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる