soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと出来たっ!明日はお正月! じゃないっ!!

<<   作成日時 : 2007/01/04 22:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ホッ〜。
なんとか約束の日に間に合ったぜっ
と言ってもうれしくないな。明日は初出の日だもん・・・
よしっ!独断と偏見で明日は新年会っとしよう!

画像


なんて出来っこ無し。
年末に出来なかった大掃除を明日にしなきゃね〜。
年末は心うきうきの餅つきの用意だったから何にも掃除
出来てなかったです。。。

でも、良かったです。
モノが間に合って。
ホントは正月中に加工せねばならん仕事があったんだけど 
仕方無しです。。。

しかし、実は大変な事をしでかしてまして・・・

「あとタップ2箇所で終わり!」
と思ってた矢先・・・

案の定、折ってしまい・・・
画像


何とか難を逃れましたが、気を抜いたら駄目ですね〜。
でもちゃんと出来たから良しとしましょう!


:::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::


皆さんは楽しいお正月でしたか?
僕は仕事しながらもちゃんとお正月してましたよっ!

初詣も行ったし、
福袋もいっぱい買いました!2万位使ったかな。
あと・・・
久々にメガネを買ったよ。
画像

実は半年ほど前に酔っ払ってどこかに落としてしまって。
それ以来ずっと無かったのですが、我慢しきれずに買っちゃいました!
しかも5250円(税込)!!

安っ

それとなんとなくエギング用のリール
買っちゃいました!行きもせんのにね〜
画像



:::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::


まあ、毎年楽しいお正月。
昨年の正月は熱だして気分さえなかったけど
今年は家族みんな風邪もひかずに過ごせたので
それが一番だったかな。

さあさあ、明日から仕事始め。
どんな年にあるかはわかんないけど
全力で頑張りますっ!











★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    遅ればせながら・・・おめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします。

    私は今年のお正月は人並みにきっちり休ませていただきました。(^.^)
    IZMSS
    2007/01/06 00:04
    IZMSSさん
    あけましておめでとうございます!

    人並みの正月・・・羨ましいっ!
    僕は決めました。僕だけ旧正月制にしますっ

    とかなんとか言っても周りは仕事だから
    不可能な事なんでしょうが・・・。

    今年も宜しくお願いします!!
    ミヤビ
    2007/01/06 00:16

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    やっと出来たっ!明日はお正月! じゃないっ!! soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる