soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊丹市昆陽池へ

<<   作成日時 : 2007/01/21 23:29   >>

トラックバック 0 / コメント 4

この時期になるといつも遊びに行きます。
食パンを買って。

画像


家から車で十数分走った所にある公園です。
場所は下で確認してね。



ここは渡り鳥がやってくるカメラマンには絶好の場所なんでしょうか。
僕にはあまりよくわかりませんが、カメラを持ったたくさんの
人が鳥に必死です。
画像



今日は朝からセブンイレブンに行って食パンをたくさん買い、
家に帰って調理です。
そしていざ昆陽池へ。
今日はやたらと警察官が多かったように思います。
あちこちで検問をしてました。
画像





この昆陽池に行く理由はひとつだけです。
鳥に餌をあげるだけ。
でも、それが異常なほどに燃える遊びなんです。
子供以上に僕が燃えます。
今日はいつも以上にパンを切って持っていきましたが、
上には上がいました・・・
画像

「俺で350円分やから、あれは1000円は使ってるな〜」




ここに来る鳥のご紹介。
画像画像画像




中にはヌートリアもいました・・・
画像

そういやアイツ、探偵ナイトスクープでも取り上げられましたよね。
あの時は武庫川だったと思います。
どっかの誰かが「うちの近所の川にビーバーがいる」と。
どうせヌートリアか何かやろな〜と思ってたら、オチはその通り。
こいつ汚そうに見えるけど毛皮は結構イケるらしいよ。
カワウソの毛皮のバッタもんで使われてたらしく、
カワウソのスペイン語がヌートリアらしい。


スペインと言えば、帰りにドンキホーテに行ってきた。
生まれて2回目の買い物くらいだろうか。
いつ行っても僕には落ち着かない店だ。
ジャパンに慣れ親しんだ関西人だからなんだろうか。
ちょっと雰囲気が合わないな〜。
っていうか、厳ついお客さんが絶対数名いるのはナゼ???
たまたまなのかな。


あの”おっぱい枕”が気になった。




















★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(4件)

    内 容 ニックネーム/日時
    昆陽池周辺は昔よくウロウロしてました。
    ツレがそっち方面に多いもので。
    でも昆陽池までは行ったこと無かったなぁ
    あそこって有料? 車は駐められるの?
    今度行ってみようかな、カメラ(デジタル一眼レフ)持って。鳥を撮る趣味は無いんやけど被写体はなんかありそう♪

    それよりももっと
    >あの”おっぱい枕”が気になった。
    これが気になった。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    あのって事は有名なのか???
    IZMSS
    2007/01/22 20:20
    こんばんはIZMSSさん。
    昆陽池は、被写体は色々と多いでしょうね。
    それに、昆虫館とかもあるんで写真を撮るには良い場所なんでしょうね〜。
    ちゃんと駐車場もありますよ!
    但し2.1mまでですが・・・。
    40分〜60分散歩して200円程度だったと
    思います。結構遊びに来てる人も多いですよ!

    そうそう、ドンキホーテのおっぱい枕!
    色白と色黒の2種類あるんですよ!
    けっこうデカですよ!!


    ミヤビ
    2007/01/22 22:27
    ミヤビさん、おはよー(^0^)

    最近徹夜続きでテンション高いです!!
    昆陽池って昆虫館あるところかな?去年の夏に行ったのですが名前忘れてるから、自信無いけど。蝶々が放し飼いになっていた。サウナみたいに熱かったのを覚えてます(笑)

    武庫川懐かしいひびきです。阪神の駅の近くまで小学生のときに長洲からチャリにのって友達と泳ぎに行きました。帰りに体がカユイ感じでした。

    まー坊
    2007/01/27 10:36
    まー坊さん、こんにちは!

    >昆陽池って昆虫館あるところかな?
    そうですよ〜。ありますよ!僕は一度だけ行った記憶がうっすらとあります。

    長洲だったんですか?地元。
    その時と比べたらアノ辺りって風景変わったでしょ!?

    ちなみに僕が小学生の時に泳いだ川は藻川ですっ!!




    ミヤビ
    2007/01/29 12:42

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    伊丹市昆陽池へ soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる