soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 清涼飲料水

<<   作成日時 : 2006/12/12 21:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



会社には前から設置していた”アクア○○○”清涼飲料水を我が家にも設置完了!

なぜ家にも?それは「なんとなく〜」
この入れ物の中身がすべて焼酎だったら・・・
水色の蛇口がで、赤色がだったら・・・

僕の会社は男が3人。
一応、社員として+α嫁もいるのだが・・・B'zのDVD見るのに忙しいので会社へは来ません。
僕とすれば時々会社に来て、男どもでは気づかない気配りお掃除をしてもらいたいのだが、
そんな事恐くて言えない・・・。
もし言ったとしたら・・・「子供どおすんのっ 誰が面倒見るの」と言われるのがオチ。
そっとしておくのが円満のヒ・ケ・ツ

で、男どもしかいないので、お客様が来社された時のコーヒーや、スタッフのお昼のお茶なんかを作る時に、このアクア○○○が重宝する。
わざわざ事務所で火を付ける必要も無い。
夏は自販機に冷たい飲み物を求めて100円使うのももったいない。
水なら身体にも良い。
当然、お金は掛かる水だけど、結構イケる。
今では、無いと不便・・・なマシ〜ンになってるよコレ。

実はコレ、僕の師匠(間借りしてた会社の社長)が会社にも置いてたの。
「俺が独立した時には絶対置いたるっ!」という夢があった。
だから最初は夢の一つで置いたの。でも今は家にも置くほどの水マニア


しか〜し問題勃発








こっ子供のおもちゃにっ






画像




嫁「コラ〜ッ雅楽っ〜!!何してんの〜っ

長女「コラ〜ッ ウ〜ッ!ママに怒られるよ〜っ」


手の届くすべてのコップに表面張力を楽しむ我が子。
マシ〜ンの周りはビチャビチャ。

しかし、我が子は強し。
このタンク内の水の8割は、この二女が飲むに違い無い。

長女は、「おいしくな〜い。だって味無いもん」
と当たり前のお答え。

嫁はと言えば、とっても喜んで飲んでくれてる。
なんだか幸せそうな嫁の顔を見ながら、
これ以上、水太りが進行しなければ良い事を願っています・・・

































★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    清涼飲料水 soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる