soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 自己満足!?お餅つき大会っ!

<<   作成日時 : 2006/12/30 23:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

うちの会社にも毎年恒例行事をっ!みんなが集える楽しい行事は???
いきなりの僕の我がままにこれだけの方が集まって頂けた事に感動ですっ。

楽しんでもらえたかな。来年もあるなら参加しようと思ってくれたかな?
不手際ばかりで嫌な気持ちになった人いたかな。
なんだか気になる事ばかり。
みんなおなかいっぱいだったかな。
ついたお餅、ちゃんとみんなに行き渡ったかな。
なんだか気になる事ばかり。

しかしっ!これだけの方が、急な参加依頼!にもかかわらず
遊びに来てくれた。一年の締めくくりに最高の一日だった。
昨日はめちゃ寒だったが今日はポカポカ陽気。
一番気になった天候が最高だったからホント良かった。

画像


和泉製作所さんのブログにあった一言から始まった餅つき。
最初は不安だったけど、”楽しい”の一言に引かれて・・・。

いっぱいお餅出来た。みんなが「もおいいっ!」と言う位
さすがに30kgは多かったかな?
なかなか経験が無いので、どの位が良いかがわからず・・・
来年への勉強かな。僕も思った。ちょっと多すぎたかな?
画像


オードブルはお弁当屋さんに用意してもらった。
「1万円分でね。」
結構ボリューム満点!
和歌山から送ってもらった干物のお魚達が大人気!
画像


きな粉餅、大根おろし、おぜんざい・・・
うまかった!つき立て最高っ!!

画像


今日ご参加頂いた皆さんホントありがとうございました!
僕一人楽しんでたかも?
良い思いでになれば良いです。
来年もやりますよ、絶対っ!

嫁も手伝ってくれたのでうれしかった。
あんなに優しい嫁の顔、久々だったな〜

今年一年、ありがとうございました。
皆様、良いお年をお迎え下さい!!








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    大盛況&大成功だったようですね(^.^)
    うちでも本日無事に終了しました。
    それにしても30Kgですかぁ・・・多いッス!
    うちはその半分ですね〜

    最後の
    >あんなに優しい嫁の顔、久々だったな〜
    これいいです。
    みんなに喜ばれるイベント、やっぱり必要ですよ。
    お互い続けていきましょうね!

    では来年もよろしくお願いします。
    IZMSS
    2006/12/31 00:36
    IZMSSさん!ありがとうございます!
    お陰さまで大成功だったと思いますっ!
    一部を除いて・・・
    お餅の量、前もってIZMSSさんに適量を聞いておけば・・・。苦笑
    ミヤビ
    2007/01/02 12:34

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    自己満足!?お餅つき大会っ! soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる