soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS はやいものでもう一週間・・・トホホ

<<   作成日時 : 2006/12/23 15:04   >>

トラックバック 1 / コメント 2

もう一週間。早いですね。良い事です。
だけど、ケツ(年末)が決まってるからいつもより
はかどってるような感じも。
「正月だけは・・・正月だけは・・・絶対休む!
 今年のように1月1日から仕事は嫌だ!!」

画像


そうそう、イスカルのこんなヤツ買いました。
なかなか便利よっ。ズドンと穴もあけれるし、
そのまま内径加工も出来ちゃうから、写真のような
ヘッコミも余裕。。。
ちなみに後ろの僕見える?




そうそう、またダイエット開始しました。
画像




いつもの嫁の気まぐれに付き合わされる事、数回目。










「明日からキャベツだけにしよっか!」









僕「好きにすれば」









以前、自分から嫁に「白飯抜きの食事にしてくれ」と
頼んだ事がありました。
でも、よくよく考えると家で食べる事が少ないので
結局、実家で白飯を食べてしまってたので
ダイエットを断念。

今回はいきなり嫁からの再開命令。
で、こ〜んな晩飯に。


さみしいよ〜。キャベツに焼肉のタレつけて
焼肉屋の雰囲気ダイエットは。

会社で仕事してて、夜になって・・・一番の楽しみは
家での独酌




いいのよ独酌でも。




慣れっこです。一人ぼっちで夕食なんて
結婚してからず〜っとですから。



嫁のいびきを聞きながら、お酒を飲む。
それが日課です。



で、「家に帰ってお酒のんでつまみにお惣菜を・・・」と思っても
キャベツじゃね〜。最近のウサギでも毎日食べへんのんとちゃう?
そこで、出ました四次元ポケットから
「どこでもラーメン!」

画像

どうせ嫁も家で僕が帰ってくるまでに鱈腹何かを
ほおばってるハズ。







今日、お昼休みにうちの”ワルノリ君”の車にETCを付けてあげました。
画像画像


これに乗ってお正月は故郷の広島に帰るらしいです。
ちょうど岡山あたりでETCが作動しないようにしておきました。

ETC専用レーンで立ち往生してるLIFEを見たら、
うちの”ワルノリ君”だと思ってください。
ちゃんとゲートが開かなかった時の対処法は
正月までに教えておきます。。。


メリークリスマス!

















★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    トラックバック(1件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時
    ミヤビsanのブログをLINKしました。
    【リンク】【 NC旋盤、旋盤、マシニング 、フライス、ワイヤーカット放電、 etc... 】に、ミヤビsanが書くブログをリンク致しました。 製造業の便利屋さん 旋盤・マシニング・研磨・焼入れなどの加工を、試作・単品〜量産まで対応されています。 ホームページはこちら。 ミヤビクリエーション 素晴らし... ...続きを見る
    フラ風呂-機械屋、試作屋★福岡県久留米か...
    2006/12/24 07:04

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    ミヤビさぁ〜ん。今年も今週で終わっちゃいますね。
    ほんとのラストスパートな週になりますね。
    正月に入り、気合抜けで風邪をひかないように、お互い注意せにゃいかんですね。
    今週を、どうにか乗り切るとしましょう♪
    遅ればせながら、LINK工事終わりましたので、ご報告です。

    さて、いっちょ!今年最後の週をバシバシ行きましょうねっ!
    空き地
    2006/12/25 07:10
    空き地さん!こんにちは。
    忙しい中、リンクありがとうございますっ!!

    そうですね〜、ラストスパートですね。
    途中で転ばないように最後まで駆け抜けます!

    お互い風邪をひかないように気をつけましょう!!

    メリークリスマス!
    ミヤビ
    2006/12/25 13:02

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    はやいものでもう一週間・・・トホホ soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる