soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとか第一段階突破

<<   作成日時 : 2006/12/21 19:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


クリスマスまで・・・と考えるのは仕事もプライベートも
余裕をもって予定をちゃ〜んと組んでる人。
僕はそんな余裕も無く、「年末までの納期のモノ・・・」
としか考えられない。
子供へのクリスマスプレゼントも買いに行ってあげれてなく、
嫁が買ってきてくれたらしい。
何を買ったの?と気にもしない。なんて最悪の父親だろう。
ホント、子供に申し訳がない。。。

今日、久々の長尺モノの加工が終わった。
まずは年末までに片付けてしまわなければならない
仕事のひとつが終わった。


「ホッ


しかし、気を抜くとビビリまくり。
なんとかかんとか出来たけど、
さすがに考えながら、そして悩みながらする仕事ほど
値打ちのあるものは無い。
それが単価にONされれば尚更良い。
しかし、それは甘い。






経験値UP!
させて頂けたのだから贅沢言わない。












言えない。。。
















やれやれ、何事も無く良品になったのだ。
良しとしよう。

画像





話、変わるけどノロウィルス怖いですね。
今日、お弁当屋さんに注意されました。








「居酒屋の便所は気をつけなアカンでっ!」って。




そっか。。。
ん???
ちょっと待てよ。
先日行った居酒屋でトイレ入った。
あまりにも汚かったのでだまって掃除してやった。

ヤバッ。









★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    こんばんわ。

    >僕はそんな余裕も無く、「年末までの納期のモノ・・・」
    ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
    共に踏んばるとしましょう・・・
    ε=( ̄。 ̄;)フゥ
    まっ。お互い、正月はユックリしたいですね。

    >経験値UP!
    素晴らしい事と思います。共感いたしますバイ。
    私も、たまに?よく?こう言う事あります。
    レベルアップの為には、致し方ないか・・・とねっ。

    実は、以前からミヤビsanブログは知っていました。中々コメントを書くタイミングが見当たらず・・・現在に至る私でした。
    私も、勝手にLINKさせて頂きますので、これからも宜しくです。
    LINK工事はしばしお待ちください。

    明日は、難題な現場工事なので。。。今日は帰るとします♪
    また、ココに来っです♪
    空き地
    2006/12/22 21:10
    空き地さん、ありがとうございます!

    明日のお仕事、気をつけて頑張ってくださいね。

    僕もちょくちょく遊びに行きますんで
    末永くヨロシクですっ!
    ミヤビ
    2006/12/22 22:06

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    なんとか第一段階突破 soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる