soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ネテモサメテモ」B'z・・・の嫁に涙。

<<   作成日時 : 2006/12/19 23:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

今日は、僕のゴルフの先生と食事でした。
19時に待ち合わせです。
もちろん、可愛い嫁も一緒です。
が・・・家を出るなり


「あっ!忘れ物!」


僕「どないしてん。」



嫁「B'zの予約券の半券忘れた!」


画像



僕「・・・」



嫁「とってくる!」





僕「・・・」



僕は嫁と付き合う前まではB’zファンでした。
でも嫁のB’zファンの凄さにびびるばかりか、引きっ放しです。



先ほど、楽しい楽しい先生との食事が終わり、
帰りにツタヤに行って、B’zのDVDを購入しに行った嫁。




かなりキモイので、レジ付近にいるだろうタイミングに
ケータイにイタ伝してやった!


嫁が好きならまだ良い。
許そう。


でも、子供がフルで歌えるのは納得いかん!


5歳の子供に悪影響だっ!


プールの行き帰り、週に4回はB’zのCDを聞かされながら
車に揺られてる。
そんな光景を想像すると、なんてかわいそうな事をしてるんだっ俺!


B’zを好きになるのは、100歩譲っても良いっ!許そうっ!
でも、頼むから俺をコバカにするような大人にはなるんじゃないぞっ!


B’z?
許そう。俺も一時は好きだった。

しかし、ママのように稲葉の親に会いに行くよどの
大人になってはいかんぞ!
わかったな、娘よ。。。


大人になったらわかる。
ワシが、死んでも覚えておいてくれよ・・・
わしゃ〜、後はお迎えを待つだけじゃ。
あんじょう頼むぞっ!
B’zに騙されちゃ〜あかんぞっ!娘よ〜〜。


ママに似るなよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(体型も・・・)





















★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    「ネテモサメテモ」B'z・・・の嫁に涙。 soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる